コンサルタントのDVD観るのしんどい。動画教材は最低の教材だと思う。

コンサルタントのDVD観るのしんどい。動画教材って、最低の教材だと思うわ。ああ、疲れた、海見に行こう。オーシャンビューで勉強したら捗ると思ったけどしない。ナンパしてくる。失敗したら風俗行こっと。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さ (さらに…)

女の子にモテたい、カッコつけたいと思って稼ごうと頑張ってきたけど、上流に登るにつれて女の子が金持ってるからあんまり意味無くなってきた。

女の子にモテたいと思って金稼ごうと決心してきたのだけれど、なんか俺の交友範囲が変わるにつれて、女の子みんな金持ってて意味をなさなくなってきた。 そうだよな。冷静に考えて、上流の女は金持ってるわ。 俺が自力で手に入れたセミリタイヤライフスタイルを、生まれた瞬間に宝くじ当ててる女がいる。 唖然。   そんな彼女は、私に会いにわざわざ東京から飛行機に乗って滞在先の沖縄に来るそうです。 生まれた環境違いすぎると嫉妬のしの字も湧かない。そんな童話の中のお姫様みたいな女がいるなんて、、、みたいな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を (さらに…)

エミネムは売れるまでに10年かかってる

エミネム先生でさえ売れるのに10年かかってるんだって話は勇気をもらえる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説 (さらに…)

美味しそうな豆腐チャンプルー 【in 沖縄】

ブログの予約投稿を間違えてしまいました。前の月か、前の前の月か、数日後にポストするつもりのやつの月の入力値を間違えていた。博多のポスト。SORRY。 今は沖縄ナウです。豆腐チャンプルーを食べています。 知ってますか?豆腐チャンプルー。 ゴールデンウイークと夏休みは混むので来たくありません。来月から混むだろうからなあ。7月〜8月は混みますよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Your (さらに…)

ブログの予約投稿機能使ったら時系列おかしくなる

ブログの予約投稿機能使ったら時系列おかしくなった。 ブログの予約投稿と文字置き換え機能はバグるな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与え (さらに…)

南キャン山ちゃんが結婚したので、『天才になりたい』を読み直します

南キャン山ちゃんが結婚したので、天才になりたいを読み直すことにします。 なんで山ちゃんが!? という声があるらしいけれど、俺は山ちゃんめちゃめちゃハイスペックだと思うなぁ。 wikiにあるけど、趣味カクテル作りにジャズセッションって。   芸人とかシンガーソングライターとかって、もう、それはそれは、素晴らしいコンテンツとキレキレの頭があるわけで。 芸能界で一通り浮名を流した人がたどり着くのもわかる気がします。   本を読むと、山ちゃんの努力がわかります。 あまりにもモテたいので、努力しようと思えた ルックスの良さに反比例して人は努力を覚えるので、頑張れた モテるために、手相教室に通ったり、話題作りのために単身イタリアに行った モテるために芸人になった 下積み時代の辛いことは全部モテるためにで我慢できた お笑い芸人になるための条件として親に突き出された関西の有名大学を出る (さらに…)

数年前の俺の予想、大抵の人は宴会芸しないと生きていけなくなるが的中しつつある

数年前にさ、ほとんどのサラリーマンはいなくなっていって、情報産業にシフトするけれど、ホワイトカラー上流は一部だけであって、大抵のサラリーマンはおもてなし系とか宴会芸系になるって予想を書いたのよね。 サラリーマンの嫌な部分だけ残るよ?って話したんだけどさ。 予測記事書いた。 それが現実化しつつある。 会社員の世界でセクハラだ何だ言われてるけど、仕事がなくなっていったら、大なり小なり仕事取っていくとかお金を得るために、いろんなことしないといけなくなると思うんだあ。 結局、『サラリーマン時代の方が、守られててよかったね』ってなりそう。 日本の性風俗店とか、みんなマナー守ってて、衛生管理も良いけど、海外に出稼ぎしないといけなくなったり、外国人の相手しないといけなくなったら大変だと思う。 人間の本質というか、お金になってチヤホヤされて、ステータスになって、ストレスも少ないってなったら、みんな何でもや (さらに…)