ビジネス書は大体、実家裕福な奴が書いてる

ビジネス書は大体、実家裕福な奴が書いてる。 あるいは、配偶者の家族の恩恵を受けたとか。 この意味をよーく理解しないとダメですぜ。   PS 美しいフリーキックが決まったので、お知らせします。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)

恵まれない家庭に産まれた人や、底辺の人、マイナス人からでも立ち上がれる話しかしてないからな、俺は。

恵まれない家庭に産まれた人や、底辺の人、マイナスからもで立ち上がれる話しかていないからな、俺は。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えた (さらに…)

仕事と恋愛はただただ面倒くさい

仕事と恋愛はただただ面倒くさい。 なんなら趣味も面倒くさい。 友達づきあいも面倒くさい。 全てを手放して逃げたくなるときってあるよ。 でももしかすると、 気疲れするのは ゴールを失ってるからかもしれないね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れ (さらに…)

駆け引きうまい悪女とやれたらどうしてこんなに大量射精してしまうのか

駆け引きうまい悪女とやれたら、どうしてこんな大量射精してしまうのか。 悪女とセックスしたときの射精量ヤバイ。 でも付き合わないけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)

デートの誘い断ってきて、そのあと、『なんか寂しい、一緒に寝たい気分』とかまじコロスwww

デートの誘いしたのに先約があるからと断ってきて、その後に『なんか寂しい、一緒に寝たい気分、、、』とか送ってきてマジコロスwww 絶対、『1回目は断りましょう♡男の子は追いかけたいのです♡』みたいな恋愛本読んでそうで草生えるwwww 髪の毛も、美容室で、しっかり仕立てました感の強い感じwwww たぶん、セックスするまでには紆余曲折あって、お互い駆け引きを楽しみましょ的なプロセスがありそうなのが、先読みできすぎて嫌だwwww ボクは最近、この類に疲れているwwww 情報商材のセールスレターを見るような気分になるwwwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business (さらに…)

女は見かけによらないからピンポンダッシュしてこ

女は見かけによらないから、ピンポンダッシュしてこ。 マジで話しかけないと損。 優しそうに見えるフワフワ系ガールが、ものすごい言葉と性格キツイのはよくあって、逆に、クールで怖そうな人がめっちゃ優しいってのはある。   特に、オススメは、超絶美女に話しかけること。 なんか知らんけど、顔面偏差値がちょい良いみたいなゾーンは性格悪い。 東大生がまったく学歴気にしてない余裕を漂わせてる感じの余裕を美女は放ってるから美女に話しかけるのを勧める。   話しかける勇気が無いなら、年収上げるのを勧める。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)