ナンパしないと人生損することがわかる動画。

世の中にはおっぱいプルプルのギャルがたくさんいるから、ナンパしないと損だよね。 人生一回しかないもん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を (さらに…)

完全栄養食BASEBREADとサントリー天然水お茶

完全なる食生活、順調に進んでおります。 篠原涼子がなんであんなに綺麗なのか調べたらやっぱり食べ物が違っていた。人間、食べ物に気を使ったら40代後半なのにああなる。多分、安室奈美恵とかも気を使ってるに違いない。 酵素はかなり重要と思う。あと、水とビタミン/ミネラル。冷え性直したいなら脂質だし、肌とか髪とかはたんぱく質ですよ。現代ストレス社会で戦うメンタルが欲しいならビタミンC。消化系なら食物繊維か。 食生活は若い頃から気を使った方が良さそうなので、10年先を見越して手を打っておきます。まあ、明日死んでも悔いは無いけど。笑 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Devel (さらに…)

クリスティアーノ・ロナウド手に入ったぜーーー!!

やったぜぇぇぇ!!!!!!! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆す (さらに…)

これが食健派に話題のサラダチキンか、初めて買ったわ

これが食健派?健食派?に話題のサラダチキンか。たんぱく質15g。スモークの方は26gくらいのたんぱく質。まあまあだな。サラダチキンスモークと、ペッパーチキンなんとか。 手っ取り早いタンパク源。お味はまあ、微妙です。 コンビニチキンを買ってから数時間寝かせてシナシナになったタイミングで食べるとケンタッキー風になって美味い。そっち買えば良かった。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change You (さらに…)

人生のパターンや戦略はそんなに単純ではない

人生のパターンや選択はそんな単純じゃない。選択の連続を重ねているし、その変数の数が多い。おまけに、シークエンスの問題もある。 まず、どれだけのものチョイスするのか? チョイスのコンビネーションのパターンは? チョイスの並べ方は?   よく大人が言うアドバイスで選択肢を増やせってのは、初期の段階で選択肢を持つことでその次の展開を有利にすること。入り口が良いとそこで多様な経験が積めて、さらに次にステップアップして、みたいな。 選択肢が少ないなら、選べるところで突出して次に繋げた方が良い。 人生攻略序盤は、 自分を高める 自分が手に入れたものや使えるものとして活用できるものを拡充する ことが重要。   グランドデザインとしては、変化率と積分性を意識する。   若いうちに人生の射出角度を高めた方が良い。 固定的コストや老いなども考えると中盤から苦しくなってくるに違いな (さらに…)

無限借金という魔法

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10という数の範囲の中で、だけとりあげると、 1,3,5,7,9 しかない。 全部の数は10あるけど、奇数は5しかない。 しかし、範囲を限定せず、 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10…….∞ というを仮定すると、奇数は、どうなる? 任意の数をnとしたら、奇数は2n-1になる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Your (さらに…)

フェルマーがわからなかったことを高校生に理解させようとするんだから無理があるよなwwww

フェルマーがわからなかったことを高校生に理解させようとしてるんだから無理があるよな。 なんでもそうだけど、歴史がある分野に突っ込むのは普通に損。 歴が50年以上あるようなものに突っ込みたくない。 歴史の積み重ねの分しんどいし、面倒な年長者がいる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えること (さらに…)

低学歴は微分積分で人生を判断されている

学校教育の統括は文部科学省。 義務教育がありとあらゆる手を使って仕込むのが入力xで、それに対して義務教育を受ける学生がどう出力・反応するのかがy。 まず最初に第一関門として高校受験がやってくる。日頃の傾きと、変化率がそこで調査される。その時の変化率は、80年の人生の中では微々たるものという意味で微分に近い。第二関門は大学受験。 この2つで、その人間の微分が判断される。   その積分としての学歴を見られて、それをワンセットとする。そして、これの数をグワーーーッと集める。だいたい、日本なら各年齢に同級生が100万人いて、過去の日本の歴史の統計データなども考えると、『国家的危機に陥らない限りこの仕組みでいいでしょ』と考える。 募集定員は限られており、そこでランク別に足切りしていく。大まかに企業たちは、統計処理として、多くの学生を処理する。採用コストなどのさまざな観点から。 個別に見てい (さらに…)

司法書士はもう無理ゲー!と司法書士が語る

日本から消えていく仕事の分、新しい仕事は増えているのだろうか? ITと機会と外国人に奪われるのなら、増えてるわけが無いよな。 世の中に新しい仕事を増やさないといけないと思うんだけど。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ (さらに…)

親への仕送りがきつい、しんどい貴方へ。仕送りしなくて良いです

ネットで、『親 仕送り きつい』『親 仕送り しんどい』と検索している人がいるようなので、Mr.暴言男のデューク西園寺が提言をします。 仕送り、やめましょう。 しなくて良いです。   テレビのドキュメンタリーとかで、 東京貧困女子(ネットカフェ暮らし) みたいなのあったりするんですが、大抵親が貧乏で田舎から出てきて、親に仕送りしてたりするんですよね。   面白い話をしましょう。 ひと昔前、金さん銀さんというおばあちゃんがマスコミにチヤホヤされて有名でした。 ただの一般人です。 100歳超えてたってのと、双子だったという理由だけで有名になりました。 90年代に国民的人気を誇って、2000年、2001年あたりになくなりました。   何でチヤホヤされたか? 色々理由はあったでしょうけど、一番はやはり長寿です。 珍しかったからでしょう、長生きが。   終戦が (さらに…)