【衝撃映像】おっぱいに生卵を落としたらどうなる?

やっぱりDカップ以上は包容力があるな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大 (さらに…)

【草不可避】プラレールでおっぱいの谷間を通り抜ける

今日一、笑いましたwwwwwwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に (さらに…)

大阪の路上でみんな見てるのに1万円でおっぱいを見せてくれる女たち

大阪の路上で、みんな観てるのに一万円でおっぱい見せてもらう動画。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう (さらに…)

初対面の女性におっぱいを見せてもらうテクニック

もみもみ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」で (さらに…)

【西園寺セレクト】 天才絵師、天才歌手、天才文士、天才弁士、天才作家を紹介する

西園寺セレクト。 世界の天才たちを紹介する。 ギター一本、マイク一本、ペン一本、筆一本で客を呼べるような天才アーティストたち。 もはや生き様からレジェンド。 触れるだけで人生観が変わり、脳内が一新される強烈な天才たち。     1:エミネム【歌手】 Eminem raps with a live band during The Concert for Valor in Washington, D.C. Nov. 11, 2014. DoD News photo by EJ Hersom もはや言わずと知れた天才。 キングオブラッパー。ラップゴッド。 マイク一本で成り上がった生きる伝説と言えば、もうこの男抜きにして語れない。ライブパフォーマンスでは目が血走っており、この男の狂気が垣間見える。 ちなみに、本人はどちゃくそ口が悪いのに、娘の言葉遣いには厳しく教育して大学までき (さらに…)

西園寺の憧れ、バスキア

めっちゃカッコいい。 天才画家。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反 (さらに…)

【好きな三大絵師】バスキア、ダリ、北斎

  1.バスキア バスキアは、もう、かっこよすぎて濡れる。すごいファッショナブル。   2:ダリ ダリはもう、絵を見てわかる通り天才感。   3:葛飾北斎 歴代、世界で最も有名な日本人の1人。世界のアートに影響を与えた、日本の至宝。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

【このセンスには勝てない】Japan’s Best Painter 葛飾北斎

このセンスに脱帽。 これはもう、勝てない。 外国人がこんなのみたら、衝撃を受けるよな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)

【Why do peple get married?】結婚の正体は、我々マーケットリサーチの専門家はわかっています。知りたいですか?

人がなぜ結婚するのか。 結婚とは何なのか。 結婚した人たちは、なぜ結婚したのか。   結婚というものについて、迷宮入りしてる人は知りたいはずです。私は、マーケットリサーチを専門にしているところがあるので、そーゆーのは調査済みです。 知りたいですか?   結婚の真実、知りたいですか? 何が人をそうさせるのか、知りたいですか?   世の中にはシングルマザーとか、虐待とか、貧乏家庭育ちとか、かわいそうな人たちがたくさんいるので、社会正義のためにも、リサーチャーである私が暴露してさしあげましょう。 結婚とキャリアを天秤にかけていたり、SNSをみて嫉妬で狂って頭がおかしくなってる人も多いでしょうからね。   ヒントをあげましょう。 実は、就活に近いです。   端的にいうと、ポジティブの産物ではありません。 ネガティブの産物です。   これが (さらに…)

結婚できる男女は、『水筒を持ち歩く』『ファッションに無頓着』『SNSに無頓着』『起業したくない』という分析結果が出てます。

結婚できる男女について、彼ら・彼女らの価値観や行動パターン、考えを分析した結果、 地元を離れている 独立起業したくない 水筒を持ち歩いている SNSにあまり興味がない ファッションにあまり興味がない、お金をかけない 近所に遊べる友達がいない 責任を持ちたい 健康に気を使いたい 自炊する 結婚相手は将来性を見る 健康に危機感がある デートは割り勘 仕事に疲れている、ストレスを感じている 家族団らんしたい 型落ちした家電を使いたい というような傾向があることが、マーケットリサーチによってわかっています。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人 (さらに…)