【2019年版】アフィリエイトのやり方・始め方は、「アフィリエイトのやり方・始め方」を探さないのが一番

2019年度版です。 アフィリエイトを巡る状況は、この5年、10年、15年で大幅に変化しています。 これから、全くのゼロスタートで、アフィリエイトを始めようと思っている方にとって大事なことは何でしょうか。 個人的には、アフィリエイトのやり方・始め方を探さないこと だと思います。 その前に、そもそも、アフィリエイトをすべきなのかどうか、考えてみましょう。     そもそも、アフィリエイトのメリットは?Youtuberの方が良いのでは? 一昔前であれば、ネットで副業をしようと思えば、「アフィリエイト」や「電脳せどり」「ヤフオク転売」などが流行っていたと思います。 しかし、今はyoutubeがあります。若い世代ほど、ネットで副業ならyoutubeを選ぶはずです。 では、アフィリエイトと、Youtuber、どちらが良いでしょうか。 目的によるとしか言いようがありません。 ただ・ (さらに…)

男社会はしんどい

男社会の過酷な出世争いのしんどさ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に (さらに…)

『ウーマンリブは俺が仕掛けた』 by ロックフェラー

https://matome.naver.jp/m/odai/2140143482065364101 ウーマンリブ運動が起きたのはロスチャイルドやロックフェラーが、女性が働くようになれば女性からも税が徴収でき税収増になる、また女性が働けば家庭教育が困難になり公教育に頼る、そうなれば子供たちの洗脳教育がやり易いと考えたからです。その結果が現在の女性の社会進出であり、少子化なのです。 — 田母神俊雄 (@toshio_tamogami) March 29, 2014 私は能力のある女性が働くことを否定するものではありません。しかし女性がみんな働くような国造りを目指すことは晩婚化、少子化を推進することになると思います。私は女性が働かなくても生活できる国を目指し、能力のある女性は例外的に働く国を目指すほうがよいのではないかと思います。 — 田母神俊雄 (@toshio_ta (さらに…)

【関東の男性に朗報】 大阪に行けば、恋愛的な意味では天国

関東男子の皆さん。 あるいは遠方から上京してすっかり東京基準に染まった皆さん。 朗報があります。   美しくて性格の良い彼女や妻と幸せに暮らしたいのであれば、関西に目を向けてください。 私は関西人じゃないんですが、東京基準で関西や大阪経済圏を見るといつも驚きます。   私は関西の女性はかなりスゴイ、と本気で思っています。 私がどれだけ関西女性を評価しているかというと、 関西にいると普通に結婚相手が見つかって丸く収まってしまいそうなので意図的に避けてる 外国人に『KANSAIは別の国、TOKYOと別の国(そもそもTOKYOは日本の『普通』ではなくて、日本の普通は九州、広島、静岡と伝えてます)』 関西で女性と交流すると、Comfortableすぎて人生狂ってしまう と思ってるぐらいです。     関西人は優しくて面白い 関西人は、基本的に、優しくて面白い (さらに…)

モスバーガーで読書するのが趣味です

小腹が空いたらモスバーガーに行って読書する。これが私の趣味です。つまらない男だ、まったく。やれやれ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

稼ぐお金と生活の感覚のリアルはだいたいこんな感じ

年収300万未満 → 抗弁の余地なし貧困層 上記以上、年収500万未満 → 下流層 上記以上、年収800万未満 → 普通 上記以上、年収1200万未満 → 一人暮らしを謳歌できる層 上記以上、年収2000万未満 → まあ結婚してもいいかな層 上記以上、年収3000万未満 → 子供産んでも良い層 3000万円以上 → まあ勝ち組   ちなみにこれは、年収基準であり、資産がある場合などはまた少し変わってきます。   ちなみに男性の平均年収は 20代前半 270万円台 20代後半 370万円台 30代前半 440万円台 30代後半 500万円台 40代前半 570万円台 40代後半 640万円台 50代前半 640万円台 50代後半 630万円台 です。 ちなみに平均はほとんど意味が無い数字です。この中にはニートやフリーター、派遣や非正規などが入ってますし、日本は階級社会であ (さらに…)

工数売る副業より、転売かアフィリエイト

そうそうそう。工数売るような副業ってマジで金のために働いてるけどそんなんやるとビジネスセンス磨かれない。それよりはアフィリエイトやるべき。ユーチューブアドセンスもキツイね。キツイ云々より、センスが身につかないから。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを (さらに…)

【年収300未満は全員読め】専業主婦の悩みは、起業予備軍・起業準備中の悩みに「そっくり」です。

夫の扶養から抜け出したい~専業主婦の挑戦~4:社会的信用は夫の上に成り立っている ↑これ面白いよ。   年収1000万円未満が専業主婦抱える意味がわからない。 アホでしょ。 する側もさせる側もおかしいけど。   結婚と出産はエゴの極み。 「子供に●●してあげたいから〜」「自分の親がこうだったから自分はこんなことはしたくなくて〜」 みたいな発言良くあるけれども、DOの前にBEを考えない発想がよくわからない。 自分がタネを残すに値するかどうか、結婚するに値するかどうかをクオリファイされてるか検証する視点皆無。   起業した人も、数字がついてこない時には、「無職」「ニート」に近いので、賃貸借りれません。私の友人が会社を辞めて起業した時に、「会社やめたら家も借りられないし、クレジットカードも作れないって初めて知った」と言っていましたけれども、そうなんです。 私も昔、賃 (さらに…)

結婚する前に「夫の扶養から抜け出したい」を読むと良いと思うwwww

夫の扶養からぬけだしたい ここで無料で読めるよ!(https://mama-9jin.com/tore-mama/fuyonuke01) 漫画だよ! 学校の家庭科の教科書にした方が良いんじゃない?   ぶっちゃけハッキリ言うけど、シャバの人間の8割は結婚に向いてないからwww 配偶者持ちの世帯の過半数は生涯終始赤字だし、既婚の1/4はデキ婚だし、結婚の3割は離婚、事実上6〜7割は後悔してる。 そりゃそうよ。   幸せになりたくて結婚するとか頭悪すぎるから。 戦争に行くか、徴兵される覚悟でやるものだぜ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busine (さらに…)