横井リマが出てきたからcocomiとkokiは辛いな

横井リマが出てきたからcocomiとkokiは辛いな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよ (さらに…)

保育士は性格悪い👶🤱

  保育士は一見すると、聖母のように見えるけれど、実際かなり性格悪いことに大人になって気付いた。 女性の性格と職業はかなりリンクしてる。例えば俺の中で看護師は性格良い。アパレル店員もなかなか良い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れ (さらに…)

人間はうまくいってる時に否定できないもの、モテてる男性は女性を否定できないもの

Zeebraが結婚生活を長続きさせる重要な事わ『旦那より奥さんの方が家の中でわ立場が上の方が長続きする。たとえ妻の尻に敷かれても妻を立てる』って。確かにみんな憧れの夫婦も奥さんが立場上だし厳しい奥さんでも愛情、思いやりがあるんだよね。 pic.twitter.com/xbFB2otK6Z — うーたんのお嫁ちゃん☺ (@b65b472e77kxw) June 20, 2015 生活保護も打ち切りだしな。まあ、義務教育以外に習いごとやスポーツ、進学したいなら両親を説得すんのがスジ。 大学行くから金ヨロシクね。浪人するから金ヨロシクね。働きたくないから金ヨロシクね。あれこれやりたいから金ヨロシクね。車買うからヨロシクね ハイって出せる親は少ないよ — とらこ (@d0Uun0e1q89SvcI) June 13, 2018 別れる寸前まではやっぱり心配だしまだ気持ちがあ (さらに…)

【祝】東京生まれhiphop育ち悪そうな奴はだいたい友達の娘さんがデビューしました🎉

『NiziU知ってる?』って昨日電話で言われて観てみたら、東京生まれhiphop育ち悪そうな奴はだいたい友達の娘さんがデビューしてた 前違えたデビューは秋や   安室奈美恵の息子も大学か、新社会人かって年代やし、キムタクの娘を観てても、もうそういう時代   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気 (さらに…)

『NiziU知ってる?』って昨日電話で言われて観てみた 20200703

あれこれ、Zeebraの娘いるんじゃない? いるよね?   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明し (さらに…)

ヤンキー 『母の愛に気づいた』 → 母子ともに自己中

  ヤンキー 『母の愛に気づいた』 → 母子ともに自己中   わかりますか、 女性の自己本位さは、分身である子供への愛に化けて、子供を非行から修正させるのです   ただし、ヤンキーの母子はどっちも社会的にかなり自己本位的なのは変わりありません   古今東西、お父さんは厳しいというより、『社会でやっていけるか』ベースで話す傾向にありますが、お母さんは『全肯定、なぜなら私の分身、血を分けたから』という論理です。   → 女性が性格が悪い合理的な理由を解説!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Develop (さらに…)

『性格の良い女性』なんて『ニャンと鳴く犬』みたいなもの

『性格の良い女性』なんて『ニャンと鳴く犬』みたいなもの 性格が悪いことこそメスであるということだぞ、おまいら、しらんけど === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)

女性の過半数は中出し逃亡されても文句言えない性格の悪さ、これを男性の紳士ぶり、倫理観で抑えてるだけ

https://twitter.com/sutonan0497/status/1277545872671141894?s=21 ①中出しして逃げる②ちゃんとゴムをして逃げない 上記の場合②の方が自分にとってリスクが高いということを改めて皆様にはご確認いただきたい。 — 中出し王子@少子化対策委員会 (@nkdsoj) June 15, 2020 僕は病院いかせて妊娠確定後に最後にもう一度セックスしてとんずらが好きです — チンポ先生 (@Tinpo_sensei) June 11, 2020 https://twitter.com/6iofyysyx4itxl8/status/1273174894432456704?s=21   女性の過半数は中出し逃亡されても文句言えない性格の悪さ、これを男性の紳士ぶり、倫理観で抑えてるだけ 黒のワンボックスカーに乗って (さらに…)

【法の裏街道😈🚨👮‍♀️】 子無し専業主婦が合法なら、中出し逃亡・妊娠バックレも合法なのです。

2018年4月3日に中絶をしました。相手は交際相手ではなく一夜限りで無理やり中だしをされ妊娠しました。当時私は20歳で男は19歳、未成年でした。手術をした当日に男に手術のことを伝え、中だしした事とお金は全額返すと言ったこと、鑑別から出てきたら必ず返すと言った証言も録音して保管しています。←4月5日に別件で男は警察に捕まりました(女の子をレイプしたと人から聞きました)。 ですが鑑別から出てきてからも一向に連絡が来ず、こちらから何度も連絡したところ、俺の子ではないや証拠を出せ、暇な時に連絡するなどずっと逃げ回っている状態です。赤ちゃんの存在も否定され中絶当時の私の苦痛を侮辱されとても辛く悲しいです。中絶費用と精神的苦痛で慰謝料請求したいと思っています。 この2つの請求は可能ですか?警察に相談するかも迷っています。ご返答よろしくお願いします。   弁護士の回答 1 性交渉自体が合意の上 (さらに…)

【恐怖!】 性格の悪い女性に対して男性が下す天誅!

2018年4月3日に中絶をしました。相手は交際相手ではなく一夜限りで無理やり中だしをされ妊娠しました。当時私は20歳で男は19歳、未成年でした。手術をした当日に男に手術のことを伝え、中だしした事とお金は全額返すと言ったこと、鑑別から出てきたら必ず返すと言った証言も録音して保管しています。←4月5日に別件で男は警察に捕まりました(女の子をレイプしたと人から聞きました)。 ですが鑑別から出てきてからも一向に連絡が来ず、こちらから何度も連絡したところ、俺の子ではないや証拠を出せ、暇な時に連絡するなどずっと逃げ回っている状態です。赤ちゃんの存在も否定され中絶当時の私の苦痛を侮辱されとても辛く悲しいです。中絶費用と精神的苦痛で慰謝料請求したいと思っています。 この2つの請求は可能ですか?警察に相談するかも迷っています。ご返答よろしくお願いします。   弁護士の回答 1 性交渉自体が合意の上 (さらに…)