あたかも解決策っぽく地獄へ誘い込む高僧

あたかも解決策っぽく地獄へと誘ってて笑いました — マーシュ・メロウ (@spmmellow) July 1, 2020 誰も止めません… — 犬 (@slave_of_girls) July 1, 2020 僕は誰も止めないので… — 犬 (@slave_of_girls) July 1, 2020 前から俺を知ってるみんなはもう俺がすごい金持ちになった想定で話してるかもしれないけど、月の収入は10万以下、Youtubeも4,000時間再生全然到達してないし普通にめっちゃ貧乏なままだよあと競馬と競艇で月15万くらい負けてる — 犬 (@slave_of_girls) July 1, 2020 【賭博狂の詩】第二話 給付金【借金残高¥5,238,596】 https://t.co/Qgoj1XamHG @YouTubeより また「チャンネル登 (さらに…)

神奈川県警巡査部長『痴漢してました』 → 退職金GET

巡査部長なのに「インターネットなどで埼京線は混雑が激しく、痴漢が多いと知り、自分でもできると思った」という供述が、男社会の卑劣さと情けなさと幼稚さとを物語っていて、同じ男として落ち込みます。処分の甘さにも男社会を感じますね。有名俳優の大麻使用には見損なったとバッシングの嵐なのに… — 「足と靴の相談室」 ロビンフット (@RobinFootOguro) March 24, 2019 痴漢は犯罪。しかも、常習的に卑劣な行為を繰り返していたのに、なぜ懲戒免職にならないのか疑問です。他の方も書かれていますが、他の公務員、教員なら懲戒免職になるのでは。身内の犯罪に甘い組織、では済まされないと思います。 — トコ(音叉好き翻訳者) (@TOCO_STELLA) March 24, 2019 1度の痴漢行為で逮捕されたり、あるいは誤認逮捕で人生が狂ったというようなニュースをよく (さらに…)

人生は無駄が楽しい、これは間違いない

https://twitter.com/kakinotane0604/status/902675495443095554?s=21 FF外から失礼します pic.twitter.com/R59qabFSDO — M成 (@takumazda) August 29, 2017 「趣味は無駄である、無趣味の方が合理的で生きやすい、しかし何のために生きているのか、生きていること自体無駄である」 — ┣ヤ八 (@108toyaha) August 30, 2017 趣味に生産性とかを求めちゃだめですよね。いちいちあれが無駄これが無駄言ってたら面白くないですし — KenBoh (@KentaCbr) August 30, 2017 中免取る前「400ccだけでええじゃろ」 バイク買う前「シンプルが1番」 バイク乗りたての頃「大型なんて金の無駄」 現在「大型たのち (さらに…)

みなさん、これが神奈川県です、これ、全部神奈川で起こりました

  川崎登戸通り魔、老人ホーム転落、大口病院点滴事件、相模原障害者施設、座間9遺体、川崎中1男子殺害事件、横浜高2父親殺害・・・・・・・全部神奈川   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変 (さらに…)

女はデフォルトで性格が悪いけど、男が救われる話は女社会の争いの話www これぞブーメランwww

「点滴にヂアミトールを入れた」事に関し「間違いありません」と容疑を認めた上で、「入院患者20人ぐらいにやった」と供述。犯行の動機については「自分の勤務時に患者に死なれると、家族への説明が面倒だった」という趣旨を供述した[13]。さらに「患者が亡くなったときに同僚から自分の落ち度を指摘されたことがあり、それ以来、勤務時間外に死亡させることを考えるようになった」[14]、「勤務を交代する看護師との引き継ぎの時間帯に混入させていた」[15]、「混入を繰り返すうちに感覚がマヒしていった」[16]とも話している。 供述では「(事件の)2か月くらい前から点滴に消毒液を入れた」[17]と話しており、その時期同病院に勤務していた看護師は「(亡くなったのは)最初は1日1人。それが3人になり、5人になり、9月になったらもっとひどくなって(1日に)8人とか。4階はおかしいな、という話があった」[11]と証言して (さらに…)

今日(2020/07/01)からレジ袋有料化

きょうからレジ袋有料化 プラスチックごみ削減につながるか #nhk_news https://t.co/J6F1U8vC7q — NHKニュース (@nhk_news) June 30, 2020 さて昨日は議員や公務員のボーナス日でしたが、本日7/1から実質的な増税開始です。コロナでかなり経済が低迷中なのに、2-5%キャッシュレス還元終了とレジ袋有料化開始によって実質増税し、繰り返し使うエコバッグ推奨で感染リスク上げるとかねぇ。なお、マイナポイントは5000円までで開始は2ヶ月も先。 — 丸山 穂高 (@maruyamahodaka) June 30, 2020 7/1になったんでダイソーでもレジ袋有料化 左から35号2円、45号4円、55号4円、70号7円(いずれも税抜き)下の細長いレア袋は恐らく廃止 pic.twitter.com/ZApm5HZebg &md (さらに…)