『結婚に金は関係ない、愛があれば大丈夫』と思いましたが、、、、

結婚しない方が良かったのかもしれません…。 1歳の子供と夫と3人暮らしです。 結婚して思い知らされたことがあります。 それは、経済力・・・です。 私はかなり精神が弱いので、結婚する前はそういうことばかりに目がいっていました。 そして、一回り程年上の夫の優しさに触れて、結婚を決意しました。 夫が貧乏で育ってきたと言ったことも、貯蓄が年齢にわりにとても少ないことも、 納得したつもりでした・・・。 でも、結婚して出産して、一家族として独立してみると、今までいかに親に甘えてきたかが分かりました。 あまりにも・・経済的な差があって、絶望感が拭えません。 結婚や出産など、私側からは親戚全員からお祝いが届くものの、 夫側からはゼロ・・・。 結婚した従兄たちはみな家を建てているのに、 夫側は従兄どころか、実家が賃貸だし、おじやおばの中には行方が分からない人までいます。 うちの親戚はみな大学を出て、一流会社 (さらに…)

女性と同じ論法で女性の詐欺を片っ端から論破します、ご注目ください

  女性と同じ論法で女性の詐欺を片っ端から論破します、ご注目ください   カネモク、結婚モク どうせカネモクなんでしょ?どうせ結婚モクでしょ!?   女らしく無い 女性なのにCカップすら無いとか女らしく無い!女性なのにセックス断るとか女性らしくない!女の性を果たしてない!   無責任 こんなにブスなのに赤ちゃん欲しいとか無責任!専業主婦になると2億円の機会損失どころか、単純計算で数億の負担になるのになりたがるとかマジで無責任!   フェラができない女は挨拶のできない女! ちゃんとフェラできない女は最低!マナーがなってない!挨拶のできない女!   当たり前に腰振ってもらえると思いやがって!何様のつもりだよ! ベッドで横になって股を広げてるだけ、当たり前に腰振ってもらえると思いやがって!感謝しろ!男はカロリー消費してタンパク質の塊であ (さらに…)

木下優樹菜13歳モー娘。落選理由 つんく『協調性が無いから』

つんくさんの先見の明もですが、それを操縦した紳助さんもある意味凄いですよね。適材適所を見分ける能力に秀でた二人でした。 — ジャンジャ丸(30) (@0CBy3xcH6RbUcua) July 7, 2020 見る目ありすぎぃwwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたま (さらに…)

オンナってマジで口うまいよな、男たちは『カネモク』とか造語で暴れないもん

オンナってマジで口うまいよな、男たちは『カネモク』とか造語で暴れないもん 結婚した当初は可愛かったのに老けてきたことに 無責任 とか言わないもんな。オンナなら絶対に言ってるぜ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そし (さらに…)

なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け

なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け 世界の破壊を防ぐため、世界の平和を守るため 愛と正義の悪を貫く ラブリーチャーミーな仇役 ムサシ、コジロウ 銀河をかけるロケット団の二人には ホワイトホール白い明日が待ってるぜ! にゃーんてにゃ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えること (さらに…)

触らぬブスに祟りなし。スクールカースト1軍、最頂点美女と付き合うのが一番良い

  触らぬブスに祟りなし。スクールカースト1軍、最頂点美女と付き合うのが一番良い。 なぜかというと、女(female)として生まれても、女としての武器や特権(feminism)を活用できるのは最頂点の一部なのに、大多数がメイク、ファッション、膣モテで勘違いしてる上、そもそも大半は親になれる人格でもなんでもない。 シンデレラは大多数には当てはまらない。 にも関わらず、民法はブスか美人か、スクールカーストはどうかを全く考慮せずに平等に権利を与えてしまう。 ブスも一人前に人権と女を主張する。 たいていのfemaleは、男(men)の論理に乗って生きないといけないはずだけど、これを男女不平等だとのたうちまわる。それは男に対して主張すべきじゃなくて女社会で、 私はブスだからあなたみたいな美人はあんまり武器を使わないで! と主張するかもしくは、親に どうしてこんなブスに生んだの! と主張する (さらに…)

敵基地先制能力wwwww

参考までに言うと、某公的防衛研究機関では、ウヨが煽る中国による尖閣諸島への侵攻については、中国の意図がどうあれ「今の国力をもってしてもその戦費が天文学的なものになるために有り得ない」と試算されています。つまり国益としてはまったく割りに合わず、現状維持のほうが遥かに得策だと。 — microlight (@microlight_) June 30, 2020 現代中国軍は驚異的な変貌を遂げていますが、だからといって洋上侵攻は容易なものではないし、強権的ではあっても共産党政権は愚かでもなく、子供じみた妄想など抱くこともない。日本よりずっとしたたかで現実的。 ウヨ信仰じみた今の日本政府で太刀打ちなどできるのか。https://t.co/SFXHEKcoXT — microlight (@microlight_) June 30, 2020 あなた方、まず現実を見つめる事か (さらに…)