結婚と起業の成功は両立しない。なぜなら結婚とは嘘をつき共同幻想を信じて建前と規範で成り立つが、起業家が見る世界は人間の現実であるから。

  結婚と起業の成功は両立しない。なぜなら結婚とは嘘をつき共同幻想を信じて建前と規範で成り立つが、起業家が見る世界は人間の現実であるから。 歳を重ねても君は綺麗だよ と奥さんに嘘をつく人間が、アイドルや風俗業で成功するわけない。25、30すぎたら女は売れない。その現実に入れ込みすぎると今度は結婚の虚構に気付いて入り込めない。女の本性を理解できない人間が、女向けの化粧品を作って売れるわけがない。なぜ結婚して落ち着いても外に出るときに綺麗にして出ていくのかがわからないと売れない。   実際、新婚で色ボケてる社員は仕事できない。   昔だったら女が一歩下がっていたが、今日、女が一歩前に出て現実を歪めるような要求をしまくっているので、結婚をするとその世界観に巻き取られて不能者になる。だから、結婚時のキャリアと将来予測が全て。そこから底上げ、ビルドアップはほぼ不可能。 (さらに…)

【社畜論】会社の上司が、木村拓哉と、中居正広の二択だった場合、俺は木村拓哉の下では出世できない

【社畜論】会社の上司が、木村拓哉と、中居正広の二択だった場合、俺は木村拓哉の下では出世できない 木村拓哉的人間、 木村拓哉的世界観、 木村拓哉的男論と、最も相性が悪いと言って差し支えない   だが一方で、若い頃に従事して徹底的に仕込まれていたら木村拓哉的に綺麗に生きられていたかもしれない   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることの (さらに…)

老若男女にウケる人は結婚向き。魚捌く系ユーチューバーは、若者にも高齢者にも子供にもバカウケ。最強のスキル。

おめでとう〜〜〜〜 奥さんも女体盛りで捌いて分けて〜〜〜 (こういうところが俺と金子の人間力の差)     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)

【分割版(3)】外資系ECLM産業Principal&principles doctor

  【分割版(2)】の続き   ーーーーー   「えっ・・・・お兄さん、どこを・・・・」 「あっ、えーっと、ここのホクロを取りたいんですけど・・・・」   「あっ、なるほどぉ、びっくりしたぁww」 「えっ、どうしたんですか」   「いや、お兄さん、顔いじるところ無いなって思ったので、『どうしてうちに来たんだろう』って・・・・」 「あっ・・・・」   「なんか、この笑った時に出る、目尻のシワもいい感じ、すごい綺麗ですし」 「いやいや、そんなことないです・・・・」   「このホクロだけ取りに来たんですか?」 「あっ、はい・・・・」   「へぇ・・・・・」 「あと、美容整形外科ってどんな感じなのかなーってちょっと興味があってw」   「ふっw・・・面白いですねww」 「すいませんw」   「えーっ (さらに…)

【分割版(2)】外資系ECLM産業Principal&principles doctor

  【分割版1の続き】   ーーー   「え、今、どこにいるの?」 「今、横浜」   「何してるの?」 「今からデート」   「え、誰と」 「荒野行動で知り合った女の子と」   「毎回毎回よく見つけてくるなぁ笑 なんでそんなに出会いあるんだよ笑」 「まぁ、行動力の差ですねwwwwだからボク自由、君社畜www」   「うざwwww」 「うそうそwwwwその分、事故も失敗も多いよ、嫌な思いもしまくってるし」   「え、最近どんな事故があった?www」 「なんか、マッチングアプリで知り合った子と会ったんだけど、その時の写真も、連絡先交換してもらった写真もめっちゃ美人だったんだけど・・・・・そしたら、思いっきり写メ詐欺ってて、実際会ったら全然別人のごっつい太い奴来た」   「やばwwww」 「やっぱ、女って頭 (さらに…)

【分割版(1)】外資系ECLM産業Principal&principles doctor

    小・中・高と3つ数えるうちに、少年少女はいつの間にか選択を迫られる。   小学生の時、テレビに映るスターはみんな歳上だった。 中学生の時、イヤホンから流れてくる音楽はみんな歳上が歌っていた。 高校生の時、友達の友達が甲子園に出場した。テレビに映った彼らを観て女子たちが色めき立っていた。   ・・・・・・・気がついたら歳下のスポーツ・エリートたちも出てきた。芸能スターもゾロゾロと出てくる。     大学生年代、社会人年代になるにつれ、周りの「普通の人たち」が、行列を組んで同じ方向に向かっていく。まるで決められた運命をなぞるように。 気がつくと、「大人」と呼ばれる歳になり、「若者」とはもう呼ばれなくなる。「出遅れ」はいつの間にか「手遅れ」になる。   ボートの上で寝ていたら、いつの間にか目の前に滝が迫っているかのごと (さらに…)

【男子必見】 俺的!!結婚に向いてる男子、向いてない男子をユーチューバーで仕分けてみた!! ※学生時代の友達も大体こんな風に分けられます

  結婚に向いてる男子   セイキン   気まぐれクック   レイチェルandジュンのジュン   ポッキー   渋谷ジャパン   【結婚できる男子(女子が結婚相手に好む)の特徴】 ・とにかくキレなさそう → 安心した結婚生活 ・自分語り < 話を聞く → 女にとってとにかく都合が良い ・あまり自分自身の我欲が強くなさそう → 一緒にいてリソースの奪い合いにならない ・性欲が弱そう → エッチ、セックスで揉めない ・説教じみたことを言わなさそう → 何も言われなさそう ・頭がおかしくない、常識人 → 世間体その他もろもろで大事 ・とにかくトゲがなく当たり障りのないコミュニケーションができそう → 結婚後の親戚付き合い、友人への紹介、ご近所付き合い、子供のPTAその他もろもろに便利 ・落ち着いている、癒し系 → 長い付 (さらに…)

80%の人は幸せな結婚生活も送れないし、出世もしない

https://twitter.com/fnn_news/status/1285137640296079361?s=21 復興庁職員さん、パパ活で知り合った10代女の子に睡眠薬を飲ませエッチしてしまう : 暇人\(^o^)/速報https://t.co/dsNCvWWpq7 — 暇人速報 (@himasoku123) July 20, 2020 復興庁の役人が10代のパパ活少女に薬入りの酒を飲ませてチンポ入れて御用。本人の供述は「ホテルで少女に何もしていない」。百点満点やな。https://t.co/IFz3Uw0xWV — あらいちゅー(馬主で大家で占い師でシーシャ屋) (@araichuu) July 20, 2020   80%の人は幸せな結婚生活も送れないし、出世もしない これが娑婆の現実 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 &n (さらに…)

【この結婚は成功する】気まぐれクックみたいな人が結婚して幸せになる人なんだなあ

気まぐれクックみたいな人が結婚して幸せになる人なんだなあ。 この結婚は成功する。 なぜなら気まぐれクックは俺と真逆な感じがするから。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 新たなるハイクラスエリート層はここから生まれる           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。 (さらに…)