へずまりゅう逮捕!会計前に商品食べたら、後でお金払っても窃盗罪

https://twitter.com/647089/status/1281962703745998849?s=21 へずまりゅうってどっかで聞いたと思ったら沖縄で火災で焼失した首里城の再建を願う寄せ書きに上からサインを書いて台無しにした奴だ! pic.twitter.com/Fn5JMyZpjr — ヌエ@病みダメ人間 (@Nue_heartbroke) July 11, 2020 店内で会計前の魚を食べ、空になった容器をレジに持っていってレジの人が困惑して会計しようとする様子を撮影して逮捕された「へずまりゅう」って人、過去に就活で警視庁志望で最終選考まで行ってたということに1番ゾッとした。 pic.twitter.com/dm6NZzAQQh — 蒼 (@trans_everyday) July 12, 2020   警視庁警察官になりたかったんだって (さらに…)

多目的トイレで3〜5分でイケるか検証する動画

眉毛と髪型ってめちゃ大事w — いちごみるく (@ma_chimichi) July 8, 2020 たくみなかうがモテる理由がわからんのだが教えてくれよ — トゲピー (@togepi1231) June 16, 2020 シンプルすげーと思う — りょーすけ (@ryousuke_take) August 3, 2019 たくみなかうの囲いってなんであんな地雷で顔面偏差値高い女ばっかなの。。あいつクズやん。。?クズだからモテるの。。? — ぜろきる (@zrkl222) April 4, 2020 https://twitter.com/mariko94818061/status/1163748952795017217?s=21 https://twitter.com/mimin__03/status/115076126458019020 (さらに…)

伊勢谷友介43歳のYouTubeコメント欄に『私15歳だけど完全にタイプ』ってあってまじですごいと思った

伊勢谷友介43歳のYouTubeコメント欄に『私15歳だけど完全にタイプ』ってあってまじですごいと思った。 19歳の女の子も前に伊勢谷友介はイケメンの頂点、みたいな話をしていたけど、男のおれから見ても伊勢谷友介は惚れ惚れする。 同級生と恋愛する、みたいなのは、イージーゲーム過ぎて誰でもできるんだよな。 阿部寛や舘ひろしが若い頃のイケメン度合い振り切ってるのと同じように、歳とってカッコいいのはまじで強者。 キャリアも同じで20代そこそこじゃあみんなまあまあにやってるけど、サラリーマンとかじゃあ50代なる頃には出世組と負け組で露骨に分かれるぜ。 スティーブ・ジョブズもかなりやばいおじさんだったけど、若い頃から超ヤバイお兄さんだった。   つまり、若い段階からパッとしない奴の未来は暗い。 絶望的に暗い。 そして、そーゆー人はさっさと結婚した方が良い。心中する相手を見つける意味でね。 & (さらに…)

勝ち組は毎日外食

勝ち組は毎日外食。 まあ、料理にかかる時間の削減もあるんだけど☺️ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)

重慶市、ライザップ、就活、壇蜜、医師、三菱商事

日本の就活のキチガイ過ぎ pic.twitter.com/PvGraBCUeT — 医カス (@iiiikasu) July 14, 2020 1970年頃のマンハッタン… と思いきや、重慶市でした。 pic.twitter.com/hRULC3ETl6 — 180上海 (@chugokukurasuta) July 3, 2020 https://twitter.com/growthbozu/status/1281283486167396358?s=21 壇蜜が結婚した理由を「ひとりで生きられないから結婚するのではなく、自分ひとりでも生きられる自信がついたから誰かと一緒にいられるようになったから」って言ってて、自分が相手に依存して生きてきていつもダメになってた理由がわかった気がした。 — 臨死のうみちゃん (@umiuminemui) July 13, (さらに…)

マーケターなのに女にモテないとか、語彙矛盾

マーケターなのに女にモテないとか語彙矛盾だぜ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常 (さらに…)