風俗嬢は一般女性よりウソがないから結婚したい、と思い始めた君は立派な女遊びマスター、殿堂入りおめでとう🎉

  風俗嬢は一般女性よりウソがないから結婚したい、と思い始めた君は立派な女遊びマスター、殿堂入りおめでとう🎉 出会った時から尻の穴から乳首まで裸を隠さず、セックスから始まり、心の交流に至ると言う逆行の果てに、 店外でも会いたい プライベートはどうなのだろう と思うサマはまさに現代の純愛そのもの。 身体から入って、心を知りたいと思うのだから。 殿堂入りじゃ!   順序を守って一般女性と恋に落ちるなんて処女じゃなければ純愛でもなんでもないのじゃ! その証拠に、風俗行くよりワンナイトの方がクラミジアにかかるぞ! (体験談)     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gener (さらに…)