日本人バカだから、『ワンピースのアラパスタ編』を彷彿させるな、BBC、カウアン、ガーシー、立花、ホリエ、青汁とかに煽られて

  日本人バカだから、『ワンピースのアラパスタ編』を彷彿させるな、BBC、カウアン、ガーシー、立花、ホリエ、青汁とかに煽られて   YouTubeとユーチューバーは外資儲けさせるだけやぞ YouTubeから、国内の芸能やマスコミが崩されてる🤪 放送の外資規制とか取り払われてメディアも食われたらどうなる?そこまでいかんくても、YouTubeはアンチ日系になりすぎてない?   イギリス人に正義なんてねえから 資格ねえから イギリスはいつも裏があるだろ   ジャニーズは、アメリカの猿真似しかできない日本で生まれた稀有なオリジナルビジネスでk-popはみんなその後ろを追ってきたんよ、それをグローバルにカスタマイズして成功した   そんなオリジナルビジネスを、 travis japanが海外出始めたくらいで 潰されにかかってる印象 & (さらに…)

BBC、ユーチューバー、カウアン、ガーシーらに、ジャニーズandマスコミ連合瓦解されて、放送の外資規制取り払って、ホリエモンやらなんやらが湧いて、新自由主義グローバル化の『海外いいなりメディア』にならんか?

  BBC、ユーチューバー、カウアン、ガーシーらに、ジャニーズandマスコミ連合瓦解されて、放送の外資規制取り払って、ホリエモンやらなんやらが湧いて、新自由主義グローバル化の『海外いいなりメディア』にならんか? イギリス人は利益でしか動かんぞ、あいつらに正義語る資格ねぇから     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできる (さらに…)

BBC(イギリス人)にジャニーズについて色々言われるのも『ウルセエよ』って感じだし、日本オリジナル産業を潰しにかかってる感あるけど

  BBC(イギリス人)にジャニーズについて色々言われるのも『ウルセエよ』って感じだし、日本オリジナル産業を潰しにかかってる感あるけど travis japanがアメリカンゴッドタレントかブリテンゴッドタレントか何かに出てるのもあるしな   NHKがイギリスの産業のスキャンダルして世界のニュースにするか? BBCさん、外圧でしか変わらないこの国をありがとうございます って奴隷みがすごいというか、 郵政民営化のときとか アフラックのときとかと同じ匂いするわ   芸能やマスコミを YouTubeやらBBCやら外資に崩されてる感ある   ルパートマードック&孫正義がテレ朝やろうとした時も反発あったけど 果たしてあれは良かったのか                 &nbs (さらに…)

日本人がカナダ留学して『何かを学んだ』気になって帰ってくるのウケるよな

  日本人がカナダ留学して『何かを学んだ』気になって帰ってくるのウケるよな カナダなんて、アメリカ経済依存で、国民のほとんどがアメリカとの国境沿いに住んでて🇨🇦、 アメリカ 移民 自然資源 に頼ってるだけなんだけど🤪     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについ (さらに…)

6かけの給料なら誰もやらなくない?

  それは、ある総合商社に勤める友人と話したとき。 「今の会社でもし、給与が6掛けになったとしたら、どれぐらいの人が残ると思う?」。 すると友人は答えました。「誰も残らないと思う」。いわく、そもそも商社の仕事というのはそれほど面白いわけではない。商社の仕事はトレーディングと、投資に分かれますが、まず、トレーディングに関していうなら、なにせ、エビや鉄、繊維や食べ物を右から左に動かすことが仕事。面白いわけがない、と。 https://diamond.jp/articles/-/173545   どんな仕事でも6かけならやらなくない?   年収1500〜1600が1000になったらって意味なのかな?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you thin (さらに…)

ジャニーズを広告に起用しないなら、単価が下がり、怪しい中小業者がCMオファーをするだろう

  大手がジャニーズを広告に起用しないなら、単価が下がり、怪しい中小業者がCMオファーをするだろう 究極的には、ユーチューバー的になるかもしれない   abczとかもともとcmないしな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないもの (さらに…)

輸送コスト、在庫コストは本当に大変ですよ

  https://www.maff.go.jp/j/shokusan/ryutu/attach/pdf/yusyutu_buturyuu-1.pdf   輸送コスト、在庫コストは本当に大変ですよ 物流は本当に大変   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えるこ (さらに…)

モテなかったBBAが、「自分ではなく社会が悪い」「私たちは性的に加害された」という認知的不協和の修正のために、性関連法案や女性の権利運動につなげている昨今のトレンドはキモい、やはり平均年齢50歳の閉経大国日本は終わっている

  モテなかったBBAが、「自分ではなく社会が悪い」「私たちは性的に加害された」という認知的不協和の修正のために、性関連法案や女性の権利運動につなげている昨今のトレンドはキモい、やはり平均年齢50歳の閉経大国日本は終わっている あれ、50歳はまだ閉経していないか   大半はモテない、ブスなのだから、 性に関して民主主義をやると、 「美女を選ぶのはルッキズム」 とかそういう世論に傾く     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     &nb (さらに…)

【だいたいのことは、国民が悪い】日本人は過半数がバカで、世論はクソなので、太平洋戦争は軍部政治家、小泉竹中は竹中平蔵、ジャニーズはメディアやジャニタレ・経営陣を悪者にしたがるが、「1番の犯人はお前らだろ、国民だろ」

  日本人は過半数がバカで、世論はクソなので、太平洋戦争は軍部政治家、小泉竹中は竹中平蔵、ジャニーズはメディアやジャニタレ・経営陣を悪者にしたがるが、「1番の犯人はお前らだろ、国民だろ」 大体、全部、民意を受けていたじゃん   第二次世界大戦も、国民がむっちゃノリノリやったんよ、ジャパニーズ     国民の民度の低さ、 大衆の頭の悪さを棚に上げんなよ   ここぞとばかりに偉そうにジャニーズ批判してるヤフコメおじさん、おばさん、きもいわ     別にアイドルなんて性的搾取の対象だし、それを金にかえてるんだし、 故人だし、騒ぎ過ぎ   偉い人や目立つ人が集中攻撃を受けるけど、 国民の皆さん、あなたたちの民度やオツムも酷いですよね?バカですよね? と大人たちを叱ってやれるシステムが足りない     (さらに…)

ジュリー、東山、イノッチは別に責める必要は無いだろ。すごい進歩。この会社の経営陣が表に出ることなんて昔はあり得なかったしな。

  ジュリー、東山、イノッチは別に責める必要は無いだろ。すごい進歩。この会社の経営陣が表に出ることなんて昔はあり得なかったしな。 ジュリーに責任あるとか言うけど、一族経営で、親と叔母で、あの強烈なキャラだぜ。無理だったんじゃん。   ジャニーとメリーが倒れてから急に噴き出したってことは、やはり、その2人の権力や忖度がかなりあったということでしょう。 残された人たちは頑張ってると思うよ。   そもそも大多数はジャニーズに課金してない、客ですら無いしね、 ライブに足運んでグッズ買ってるファンが良ければ良いんだよ あとはテレビ仕事とCMぐらいの話でしょ、これはジャニーズってより、キー局の問題もあるけど、何より視聴者でしょ、視聴率取れるんだから     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make y (さらに…)