最近えっちしてるJKのお父さん38歳、おじいちゃん58歳 笑笑笑笑

  最近えっちしてるJKのお父さん38歳、おじいちゃん58歳、ひいおばあちゃん80歳 笑笑笑笑 やばすぎワロタww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

東進ナンパスクール

  「即数を伸ばす一番簡単な方法は、1.声かけ数」 「ナンパなんて若さなんだ、こんなものやれば誰だってできるようになる」 「女性の言葉と心理を、どう読んでくか、ということ」 「即系女子はすべて、瞬時に導ける」 「トークがちょっとでも淀み、曖昧になってくると、途中でナメてくるんだよね」 「ナンパはスト値だってことを、今日何度も言っときます。」 「地蔵しておじさんになって、家オナニー?じゃ、いつやるか、今でしょ」     ps 現役ヤリチンメソッド 統計数理ナンパ PUAと成約の構造 〜西園寺の最小原理〜     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading (さらに…)

マジでITドカタやな

平均年収(全体) 平均年収(年代別) 求人 20代 30代 40代 50代以上 プロジェクトマネジャー 686万円 497万円 683万円 804万円 852万円 プリセールス 594万円 434万円 576万円 885万円 – ITコンサルタント 590万円 448万円 655万円 871万円 884万円 IT戦略/システム企画 587万円 412万円 532万円 687万円 828万円 研究開発 549万円 407万円 628万円 772万円 809万円 データサイエンティスト 513万円 445万円 587万円 718万円 – システム開発/運用 463万円 369万円 503万円 581万円 630万円 セキュリティエンジニア (脆弱性診断/ネットワークセキュリティ) 457万円 367万円 519万円 – – サーバーエンジニア 4 (さらに…)

LCCしか使えない旅行者は、「本来旅行できない身分」

LCCしか使えない旅行者は、「本来旅行できない身分」 つまり文句が見えない立場   低所得者、 金払いの悪い人間は、 文句言う権利はない   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることの (さらに…)

ヒロシや東出昌大が人を惹きつけるのは、みんな現代社会が生きづらく、「結婚」「会社」「お金」から逃げたいからだよな

こういう暮らしぶり、こういうライフスタイルは人を惹きつけてやまない ましてや、一度はキラキラした都会的生活をしていたであろう人がそうなると     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変える (さらに…)

【アフリカ移住してみては?】日本で生きづらい、日本で生きてるってすごいよ、だって世界の国の大半は日本以下なんだから

日本で生きづらい、日本で生きてるってすごいよ、だって世界の国の大半は日本以下なんだから === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)

「世界が」とか「グローバル化が」とか言うけど、世界なんて、中国・インド・アメリカ・日本・ドイツ・イギリス・フランス・スペイン・イタリアじゃん

  「世界が」とか「グローバル化が」とか言うけど、世界なんて、中国・インド・アメリカ・日本・ドイツ・イギリス・フランス・スペイン・イタリアじゃん === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできる (さらに…)

【田舎者は経済マナーがなってない】三大都市圏・札仙広福未満の人間は、騙した方が良い件

【田舎者は経済マナーがなってない】三大都市圏・札仙広福未満の人間は、騙した方が良い件   都市圏に住んでいると、 何をやるにしてもお金を払う が当然。 金がないと何もできないが常識。   でも、田舎者は、 イオンにたむろする みたいな感覚で、商業施設を税金施設と勘違いする使い方をしたり、 そもそも金を持っていなくてゴミ客、客ですらなかったりする   だから、田舎者は ギラギラしたもので騙す、そして金巻き上げる が正しい使い方で、 昔の情報商材ビジネスがそうだった あれ、購入者の大半は田舎者だから大丈夫だったんだよ   別に島根県男性とか、四国の男性とかが、 インターネットで詐欺にあったところで、 どうってことないじゃん、 騙した金でミッドタウンとかヒルズ住んでる奴からしたら       田舎者はそもそも、サービスと支払い (さらに…)