自分のミッションなんてずっとわからなかったけど

ただただ自由になりたい。好き勝手して生きたい。何にも縛られたくない。 そう思って生きてきたけれど、自由になってわかったのは自由だけじゃ何も満たされないってこと。自由以前がマイナスだとしたら、自由獲得時はゼロだ。重要なのは、自由以後、どんなプラスを求めて生きていくかだと思う。 そこでは、自分のミッション探しが大事になってくる。自分はどんなミッションを持って生きていくのか。何に魂を揺さぶられ、何に深く感動し、何に喜びを覚えるのか。自分の充実感が満たされ、他人や社会への貢献も同時に行える、心の底から情熱的になれる何か。 きっと、西園寺は他人をインスパイアしたいのだと思う。自分自身がコンテンツにインスパイアされ、人生観が大きく揺らぎ、自分の世界が広がってきた人間だから。だから、他人もガンガンインスパイアしてやりたい。そして、関わった奴らを破壊的に変えていってやりたい。 西園寺さんと出会って、心の内 (さらに…)