西園寺先生、あなたの「凄さ」はどこから来るのですか?西園寺的、知の技法。

  西園寺先生 はじめまして、西園寺先生。 ◯◯と申します。 はじめてメールさせて頂きます。 お忙しいところ、申し訳ございません。 そして、大変恐縮の限りです。 あまり文章を書くのは得意ではありません。 乱文お許しください。 そして、僕のメールを読んでくれたら、本当に嬉しいです。 すこし、指が震えています。 僕は現在、◯◯大学に通う21歳、男です。 僕は今、西園寺先生のブログとメルマガに「虜」になっております。はじめて西園寺先生のブログと出会った時。あまりにも衝撃で、寝るのを忘れてブログを読み漁りました。 すごい。すごすぎる。 西園寺先生から頂いている、毎日のメルマガが楽しみで仕方がありません。今、僕の生活の中心は西園寺先生のメルマガです。西園寺先生のメルマガを読むために生きている、という表現は過激かもしれませんが、まさにそのような気持ちでおります。 ありがとうございます。 西園 (さらに…)