ベリーズ工房、いい。まじ、いい。

ベリーズ工房、まじええわ。 つんくさん、センス光ってると思うで、やっぱ。 秋元康はあんま好かん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えた (さらに…)

berryz工房

berryz工房、良いと思います。PVの世界観が好きですよ。正統派ですよね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

ソー◯嬢とお話しをして思ったこと

今日、ソー◯でソー◯嬢とお話しして思ったことをツラツラ書いておこうと思います。あ、ちなみに高級店ではなく大衆店ですね。学生時代の友人が久しぶりに連絡してきたので、タイミングよかったのもあって行ってきました。 私は、ソー◯嬢に「ソー◯ってどういう変なお客さんが来るの?」って質問をしました。そういえば今までこんな質問をしたことなかった。で、そうしたら、私は何かスイッチを押してしまったようで、相手の口からとめどなくネタがズルズル出てきました。おもしろかったのでシェアしたいと思います。 女性用の下着をはいたオッさんがくる もちろん70代の死にかけた爺さんもくる 蛍光色の光るTバックを履いたおじさんが来たことがある 外国人が彼女と一緒に来て「OK?」って聞いてくる 超態度の悪い遅漏の、何してもイかないオジさんがくる さんざん説教する割にはやることやって帰るオジさんがいる 経営者のフリ、金持ちのフリを (さらに…)