eminem先生、いつ見てもキレキレですね。狂気が宿ってる。

Eminemの成り上がりっぷりもヤバいよな。本当、よくよく考えたらこの人の偉業は異常だよ。本当。 おっ、よく見たら、私が昔よくオカズにしていたmeganちゃんが出てるじゃないの。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そ (さらに…)

西園寺貴文が何者かって?要するに平成版の生きるRock ’n’ Rollなんだよ!

ロックの文化っていうのは権力や常識、エスタブリッシュメントが作った社会構造に反発して、媚びずにmy wayを貫く生き方を歌ったもんだよな(たぶん)。 西園寺貴文の生き方っちゅうのは要するに、平成版(ゆとり世代版)のRock ’n’ Rollなんだよ。要するに。 矢沢永吉はビートルズとの出会いが人生の分岐点になった。 西園寺貴文は金持ち父さんとの出会いが人生の分岐点になった。   金持ち父さんは私にとって、現代版の「成り上がり」に見えたんだよ。あれを読んでから決めたのさ。自分の力で成り上がってやるって。このクソみたいな資本主義社会を自分なりのやり方で成り上がってやるって。   その結果がこれだ。 ロックンロールニートだ。   「16から、金持ち父さんのトリコォォォォォォォォォ!!!!!!」   ありがとう!! これが中二病ならぬ高二病だよ!! &nbs (さらに…)

アァァァ・・・これが芸術・・・・・。久石譲に殺され中なう。

人の心を動かす表現者として生きることの素晴らしさ。 本当にクソつまらんコンテンツばっかり世に出して、金稼ぐことしか頭にないカス共はこういう美しい表現作品にたくさん触れなさい。 面白いものが生み出せない。 美しいものが生み出せない。 人の心を動かせない。 それはあなたの頭が「オワコン」だということ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、 (さらに…)

約3時間をamazonでポチポチするために費やしてしまった

まともに中身なんて調べてない。レビューもまともに読んでない(書いているやつにろくなのいないからな)。ただ、商品の目次だったり商品内容紹介、著者プロフィールだけを参考にamazonをひたすら徘徊して、ポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・・・ 1時台から4時台までズーーットポチポチポチポチポチポチポチしてるってどんだけぇぇぇぇぇぇ〜〜 一般サラリーマンが、2000円・3000円の本を目の前に「う〜〜〜〜ん、どうしようかな?あれにしよう?これにしよう?」とか悩んで立ち読みとか一生懸命しているのを横目に、こうやってガサガサガサーーーーーーーって買いまくっていって、貪るようにボリボリ本を消費している人間が世の中にはいるんです。こういうことを5年、10年の単位で続けてきている人がいるわけですね。 そらー、一般サラリーマンがいくら書店の本を買ってちょこっとつまみ食いならぬつまみ読書をしたところで人生 (さらに…)

やばい、久石譲を聞きながら作業をしているとトランス状態入る

き、気持ち良い・・・・・ そして泣きそうになる・・・・・ 体の中から邪念が出て行きそうだ・・・・・ 私はいつからこんな汚い大人になったのか・・・・・   久石譲をノイズキャンセリングで聞きながら、おんにゃのこにフ●ラーリしてもらったらどんな気分になるんだろう・・・・・。想像しただけでやばそう・・・・・。「混ぜるな危険」の予感がする・・・・・。多分、いろんな意味でやばそう・・・・・。なんかものすごく、やっちゃいけなさそう・・・・・。   やらないよ・・・・・。   素直にトランス入ったままにしとく・・・・・。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Busin (さらに…)

OS X El Capitanのアップデートが最高!!

やばい!快適!文字入力がめっちゃ早くなった!また、このマルチウィンドウ機能は最高ですわ!さすがapple先生、わかってるナァァァァ!ありがとう! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

amazonの神、西園寺貴文の金の使い方(タイムセールのためいつも以上に買っております)

いちいち悩まない。時間がもったいない。ポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・・・・ってボタン押しまくって後で金額見て「ワオ!」みたいなね。ただいま、amazonkindleではタイムセール実施中のため、本日はいつも以上に押しております。まだまだ買いまくりますよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与え (さらに…)