頭良さそうに見えるバカに惑わされない方法、教えます。

なんかめっちゃ気持ち悪いブログ見つけてしまった。 なんだろ、やたら気持ち悪い「小難しい単語」を使って自分の思想をひけらかしたり、社会に対して自分の批評眼でもってタラタラ語っているNet Business家のブログ。一見賢そうに見えるんだけど、全部批判しか書いてないから、「で?あなたの主張は?読み手のこっちに何のメリットがあるの?」感が半端なかった。 テレビとか見てても思うけどさ(いや、テレビ見ないけどさ。Youtubeでテレビ番組たまに見る)、政治番組とかでもそうなんだけど、もう、評論家とか作家連中の気持ち悪さったら、もう。 現実に向き合って、もがき苦しみながらソリューション探したり物事を前に進めてきた人間と、ただただ社会を傍目で見てつらつら感想文語っている人とでは、大きな、大きな差がありますよ。頭良さそうに見えるバカに惑わされない方法教えますか?その人が提示しているソリューションだったり (さらに…)

Mステのperfect humanがかっこよすぎてワロタwww

オリラジすげー。 こうやってクリエイティブなコンテンツをつくり、社会の話題をかっさらっていくやつら、マジでかっこいい。尊敬。 っていうか普通にかっこよかったんだけど。なにあれ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そし (さらに…)