あらゆるNetbusinessの中で、もっとも稼ぎやすいのはYoutuber

Youtubeは再生されるだけでお金になる。あらゆるNet Businessの中で最も稼ぎやすい(稼ぐ経験ができる率が高い)のはYoutuber。だって100%稼げるでしょ。再生されるだけでお金になるんだから。問題は金額の大きさであって。 とにかく俺は社畜をやめて、命を賭けるんだ!って人は、Youtubeに動画を投稿して小銭くらいは稼げる状態を作っておくのはアリじゃないですか。 もし、私が社畜の友達に「俺、会社やめたいんだ・・・・いや、やめる!」って宣言されたら、DRMのインフォビジネスをすすめますが、それを構築する間のお小遣い稼ぎとしてYoutuberすすめますね。少なくとも、コンビニやスーパーでバイトするよりは良い稼ぎになるでしょ! 「こんにちは!○○です!僕はYoutuberとして生きていくために会社を辞めました!これからの僕を実況中継するのでよろしくお願いします!失敗したら、もしか (さらに…)

西園寺貴文は今、軌道に乗せたいDRMモデルのブログを3つ抱えている

やりたいブログが今3つある。軌道に乗せたい、新たに立ち上げたいブログが3つある。ということで、しばらくは鬼のように働き続けることになります。とりあえず夏前までには終わらせたい。今年の夏以降はちょっと別のことでやりたいことがいろいろとあるのよ。 ちょ、まじで大企業に一人で立ち向かってみたい。 それと、2020年以降のことを考えると、いろいろと面白いことができるから、それに向けて徐々に準備も始めたいよね。 うー、オラ、ワクワクすっぞ。   芸術系の勉強とかしたいなー === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスした (さらに…)

これだけ考えておけばOKってやつを教える

情報過多のこの時代。 これだけやってればOKってものを教えてくれる存在がどれだけありがたいか。西園寺貴文はそれを提供しようと思う。 <1>リストを集める(集客) <2>リストに教育する(信頼構築、関係性構築) <3>リストに販売する(販売) この3つだけ考えていろ。この3つをひたすらやっていればいい。ただし、これは「目的」であって、その「手段」がわからない、という声が出てくるのも当然わかっている。 そこで、手段を与えよう。 手段はこれだ。 良い文章を書く。良いコンテンツを書く。それだけだ。 つまり、copywritingを磨き、良質なオリジナルコンテンツを投下するということだ。それだけだ。本当にそれだけだ。オンラインインフォビジネスなんてそれだけの単純な商売だ。だから、書く文章に命を賭けろ。そして、膨大な時間を投下するんだ。 書いて書いて書いて書きまくれ。あなたのコンテンツの価値は市場が判 (さらに…)