高級車ナンパ(=男が美人の前で態度変えるのと同じ)

女は車で男を差別します。 でもそれは、我々男性が女性の外見で態度を変えるのと全く同じです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。 (さらに…)

意中の人、気にいった人を落とすのは簡単

好きな人が自分のことどう思っているんだろう、とか、意中のあの人を振り向かせるためにはどうしたらいいのだろう、とかの次元の悩みを抱えていられる人は幸せだと思う。 好きになった人が既婚者だどうしよう、相手に自分を好きにさせることの責任を負えるのか、この子と結婚するのかしないのか・する気があるのかないのか、お互い気持ちはあるけど転勤や留学で別れることになってしまう、恋をしてはいけない場所で出会い恋してしまった・・・・・などなど、レベルの高い悩みで悩んでいる人はたくさんいる。 毎日行こうと思えば行ける範囲のキャバのキャバ嬢に恋したとか、会社の同僚に恋したとか、いつも行くお店のあの子が気になるとか、すでに連絡先も交換していて一緒に遊びに行く仲でもあるあの子と今後の距離をどうやって詰めていこう、とかそんなレベルで悩めている人は幸せだね。 逆に言えば、20代にもなって、意中の人すらその気にさせられない人 (さらに…)

外れのソープ嬢に当たると、さすがにスイッチはオフになる

西園寺さんのように泡姫と遊びまくっていると、当然「賭け」に出たくなる時があります。お気に入りのお店、お気に入りの嬢というのは常にあり、ヘブンネットのマイアカウントに登録されているわけですが、あえて賭けに出る時がある。 大衆店クラスのお店で、賭けに出ると、当然ながら「外れ」を引いてしまう時があります。「外れ」を引くと、当然西園寺さんはご機嫌斜めになって濡れた髪で店から出てくるわけです。場合によっては、すごいイライラしている時だってあります。 お気付きですか。 私は今、イライラしています。そう、今、まさに外れを引いて濡れた髪で帰ってきて、憂さ晴らしにmacbookproを叩いているのです。   外れの定義は何でしょうか。もちろん、外見的な部分はまずきますね。顔がどうか。歯はちゃんとあるか(笑)。歯並びはどうか。おっ●いは。体に傷や彫り物はないか。くびれはどうか。尻はどうか。足の長さは (さらに…)