風俗の最前線にいると世相が見えるって話

キャバやフーゾクに通い詰めていると、世の中の動きというものが見えてきます。というのは、キャバやフーゾクに通うのは割とお金を持っている人たちで、彼らが落としたお金がキャバ嬢・フーゾク嬢の洋服代、美容代などに消え、そのお金がさらに・・・・・というような経済循環があるからです。 まず潤うのはお金持ちから。そしてお金持ちは潤ったら大体、女に使うわけですね。   フーゾクで働く女性ってどんなイメージがありますか。訳あり女って感じがしますか。アバズレ女って感じがしますか。散財癖のあるヤバイ女、悪い男にカモられている女って感じがしますか。借金を一生懸命返しているんだと思いますか。 今、そういう人ってほとんどいないんですよ。今、フーゾク界隈で働いている人たちというのはすごく「普通」の人たちです。真面目な人たち。 「大学院でロケット工学を学びたいからそのための学費を貯めるためにフーゾクにいるの」な (さらに…)