「年収」1000億・・・・とかいう世界

世の中には「年収」1000億・・・・とかいう世界があります。ご存知かと思いますが、ヘッジファンドマネージャーのですね。年収、ですよ、年収。年間のお給料が1000億とかいう世界です。月90億、80億とかもらう世界。 クリスティアーノ・ロナウドとか、ハリウッドスターのトップでも、年で数十億とか100何億とかじゃないですか。テイラースウィフトの年収は100億〜150億ぐらいですね。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Your (さらに…)

情報収集・勉強の秘訣を教えるよ、これ知らないから多くの人は彷徨っている

情報収集とか勉強をする上で、多くの人が間違えていることがあります。はっきり言って、これを知らないから、「ノウハウコレクター」みたいな存在が生まれるのです。 結論から言うと、情報を追うのではなく、人を追えってこと。 スティーブジョブズをご存じですか。彼は、二十歳そこそこの時、一番最初に就職した会社の面接で、ボサボサ頭・髭面、裸足で行き、当然のことながら断られました。しかし、そのあと、驚くべき行動をとり、採用にこぎつけたのです。 何をやったか、わかりますか?   ・・・・。 ジョブズは、 「採用するまで帰らない」 と言い、そのまま面接場所に居座ってしまったのです。これに困った担当者は、上の人間を呼び出します。最終的には、ジョブズの情熱と才能を見抜いた創業者がジョブズ採用のOKサインを出します。 これって、すごいですよね。 特に、ジョブズのすごさがわかっている人からすると、「やっぱ、ジ (さらに…)

稲村亜美っていう男ウケに特化された最強女(絶対結婚して幸せになる)

稲村亜美さんというグラビアアイドルがいます。この方、始球式とか沢山務めて、めちゃめちゃ球速い子ですね。スイングのフォームもキレイ。 この方は、「男ウケ」という観点から見ると、100点どころか120点、200点の方だと思います。下から上の世代まで、男の人に可愛がられるキャラです。 まず、肉付きが素晴らしい。ギャルギャルした、細〜〜い、同性から好かれるような感じではなく、肉付きが良くてどちらかというと「田舎的」な感じがあります。話し方を見ていても、ホワホワしているというかなんというか・・・・「遊び人」「ビッチ系」というよりも、「家庭的」「母性的」なものを何か、感じます。 そしてこの野球という売り、ね。男社会で可愛がれる能力が高すぎます。   ところで、多くの女性が勘違いしていることがあります。 「男って、結局身体目当てだよね・・・」とか言う女性は多いのですが、それは半分は当たっている (さらに…)

社会人になってからの友達の作り方

http://社会人友達作り方.com いやぁ、素晴らしい。素晴らしいニッチ。SEOも強い、多分しっかりとしたコンテンツが評価されているんでしょうね。思わずグイグイと読まされてしまいます。かなり力のある正統派アフィリエイターがつくった感がありますね。こういうニッチに目をつけて、しっかりとしたコンテンツがつくれる人は、web上に資産を複数持っているはずです。 Affiliateくさくなくて、しっかりとしたニーズに応えるコンテンツがびっしり。素晴らしいサイトですね。 月、2万でも3万でも、このようなサイトから入ってくるお金の流れがあれば、それが10個とかになってくるともう、サラリーマンを辞めてしまえる。こういう話を聞いて、「難しい」とか「簡単」とか思うのは人それぞれですけど、「簡単」って思える人はビジネスの厳しさや起業の難しさを理解している人だと思います。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ1 (さらに…)