金正男 『新橋の焼き鳥屋で日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった。政治も、国同士の言い争いもない所でお酒を楽しんでいる時が非常に幸せだった』

金正男の死がちょっと、リアルに悲しい。 『新橋の焼き鳥屋で日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった。政治も、国同士の言い争いもない所でお酒を楽しんでいる時が非常に幸せだった』 これ、金正男の発したとされる言葉。本当、ちょっと泣きそうになる。言葉が重すぎる。 ディズニーランドで遊ばせてやりたかったなぁ、って多くの日本人が思っているのではないだろうか。 このおっさん、すごく好きだったのに。   本当に悲しい。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       (さらに…)

西園寺さんの「オプトインの本質」に書いてあることを、そのまま実践してみたら、 リストが一件取れました!

西園寺様 お世話になっております。 先日メールさせて頂いた●●と申します。 私はナンパをしていた経験を活かして、 下記のブログを立ち上げたのですが、 ●●●●● http://〜〜〜〜〜〜〜〜 西園寺さんの「オプトインの本質」に書いてあることを、そのまま実践してみたら、 リストが一件取れました! 嬉しかったので、ついメールしてしまいました…。 西園寺さんからは ・情報クリエイター講座 ・プロフェッショナルスタートダッシュ ・魅力的な情報発信者の本質 ・オプトインの本質 を購入させて頂きましたが、どのようにお礼を言ったらいいかわかりません…。 お礼を伝えたかっただけなので、ご返信は結構です! お忙しいところすみませんでした。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   ●●様 お世話になっております、西園寺です。 成果報告を頂いて、誠にありがとうございます。 貴重な (さらに…)