起業家が「海外経験を積めよ!」とみんな言う理由を「具体的に」教えます。

起業家って、「海外行け!」ってみんな言うじゃないですか。あれの理由がよくわからないって人のために、西園寺さんが「具体的」に解説して差し上げるざます。 私の友人にイギリス人(ロンドン在住)がいるんですけど、彼とLINEしてて最近盛り上がった話があります。それが、ゴーストハウスについて、です。 日本の皆さん、驚くなかれ、実はイギリスでは幽霊物件が人気なんです。人気どころか、高値で売買されます。イギリス人、幽霊物件にプレミア価値を見出すのです。笑   日本じゃあありえないですよね!! そんな物件絶対嫌だ、ポルターガイスト現象を見たらすぐに引っ越す、って人多いはずです。しかし、遠く離れたイギリスでは幽霊物件にこぞって申し込みが集まり、ポルターガイスト現象を見ては手を叩いて喜ぶという日本の常識ではありえないことが起こっているわけです。   面白いですよね。   でね、海 (さらに…)

父親にゲームソフトを壊されるニート息子 (海外)

親は子供に金を出してでも一人暮らしさせればいいんだよ。そうすれば自ずと自立心は芽生える。期限を決めて、経済的支援をしながら一人暮らしさせる。時間のタイムリミットだったり、現実との折り合いであったり、自立した生活の中で自ずと芽生えるものがあるって。 家に暮らさせておいて、水道光熱費、食費とかを面倒見るから、飼われた犬のように無能になる。会社員と一緒よ。 徐々に野生になれるように段階を踏んで支援するのが親の仕事。 ニートになるのは大抵、親も悪い。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nb (さらに…)

海外のニートをご覧ください

youtubeやブログで稼ぐなどということを実家暮らしで理解してもらうことなど不可能です。 実家から出ることですね。実家など、住んでいても害しかありませんよ、いい歳過ぎたら。 貯金できるとか言ってる人はアホです。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受 (さらに…)

幸せすぎて心躍っている人と、死にそうになっている人の比較をご覧ください。

はいどうもこんにちは、若い時に、「めっちゃ美人でセクシーで優しくておしゃれで頭が良くて高学歴で人格者で高収入でやり手のアラサーベンチャー女社長」みたいな「完璧女の権化」を間近でリアルに見て、しかもその人に「やたら丁寧に接して人間扱いしてもらった」時に、男として1ミリも歯が立たず、目を見て喋ることすらできず、自分がチンカスに思えて、プライドはズタズタ、まともに接することすらできなかった経験をして、自分の人生を恥じ、自分を恥じ、「人に誇れない生き方は二度としない、二度とこんな悔しい思いはしたくない」と誓って生きてきた西園寺です。   ところで皆さん、いわゆる「普通のサラリーマン」の友達や知人っていますか。 そういう人たちと群れて価値観共有して、場だったり会話だったりを一緒にすればするほど「成功」からは遠のきます。私、世の中の人って「ほんっっとにナルシストだな」っていつも感じるんですけ (さらに…)

ようやく自分の目指す道 ずっとやりたかった事がこれだ!とその為に耐え忍ぶ覚悟ができました。

お世話になります。 岐阜県在住21歳 ●●です。 昨年西園寺さんに出逢い私は人生が変わりました。西園寺さんのメルマガを受講しだして私のプライベートな時間も睡眠時間も削られる日々が続いています。 なぜなら素晴らしいメンターに出逢えたからです。何故私が今までNet Businessで稼げなかったのか そもそもビジネスってなんだ。という真髄すらもわからず 知った気でいました。 ようやく自分の目指す道 ずっとやりたかった事がこれだ!とその為に耐え忍ぶ覚悟ができました。 これからCopywriting DRMを駆使して私なりの唯一無二の世界 エンターテイメントを届けるという使命を授かりました。 本当にありがとうございます。 必ず取得してこの技術で夢を叶えます。 これからも私のメンター 西園寺さんについていきます。宜しくお願い致します。 最後にですが申し訳ありません。毎回毎回西園寺さんのメルマガ講座を (さらに…)

人生で恐れるべきことはたった一つ

人生の盛りに「恐れ」を理由に望み通りの生き方をせず、時間を無駄に過ごす事。 いずれ死ぬ、ということを「本気」で受け止めていれば、この意味がわかるはず。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるもの (さらに…)

快適にmacbookを運ぶ

=== @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日 (さらに…)