女の買い物に付き合わされることへの男のストレスは世界共通で高い

  国際社会で通用するネタ、外国人相手に共有できるネタというのは意外と限られてくるものですが、女の買い物に付き合わされることのクソさについては万国共通で通じます。世界中の男が女の買い物に付き合わされることを地獄だと思っています。 「女の買い物に付き合わされることの地獄さ」は古今東西で通用するネタです。 私のおじいちゃんですら、おばあちゃんの買い物に付き合うのは苦痛だったと言っていました。   「いやいや、俺は女の買い物に付き合うのは好きだよ」とかジェントルマンぶっているあなた、童貞でしょ、どうせ。 とまぁ、童貞・・・とのは言い過ぎましたが、たとえどれだけそんなことを思っていても、一人の女性とお付き合いをしたり関係が深くなれば、買い物に付き合うのはだんだん苦痛になっていくはずです。ずっとそれが苦痛じゃないなんて男はほぼいません。   ある研究によれば、女の買い物 (さらに…)

俺たちの正男が死んだってよ・・・・

ディズニーランドが好きな、お茶目ないいやつだったのに・・・・。穏やかで紳士的でまともな北朝鮮人だったのに・・・・。 どんだけ狂った家系に生まれても、洗脳教育がはびこる場に育っても、染まらない人間はいるっていう良い証明だった。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)

「作ってあげたいコンドームご飯」 笑いが止まらんwww

あっひゃっひゃっひゃっwww たっ、助けてっwww 笑いが止まらんwwww   しかもちゃんと料理作れるしwwww     amazon説明欄 ↓ 「カレシが突然おうちに来ちゃう! でも、どうしよう。 冷蔵庫の中には余り物の具材とコンドームしかないよぅ★」 恋する乙女なら誰もが一度は経験するこんな状況! そんなピンチをチャンスに変える珠玉のコンドームレシピ集ができました。 鍋、フライパンに次いで第三の調理器具として親しまれているコンドーム。 どこのご家庭にも必ずあるコンドームを用いて、お手軽クッキングに挑戦しましょう。 ・コンドームところてん ・コンドームアイス チョコレートソースかけ ・コンドームのエスカルゴバター焼き ・コンドームカレーピラフ ・コンドームクッキー ・コンドームフルーツパフェ ・コンドームの押し寿司 ・コンドーム甘酒 ・白魚のコンドーム踊り (さらに…)

ニートとベーシックインカム

=== @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日 (さらに…)

京大卒ニートの生き方

有名になりましたよねー、京大卒ニートのPhaさん。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文と (さらに…)

エリートの方の頭の中とは、一体どうなっているのか。

企業内会計士(在学中一発合格)をされていて、好待遇・高年収で働いておられる20代の受講生の方(株式投資での蓄財も順調な方)がいらっしゃるのですが、この方から頂いたメッセージがとてもレベルが高いので驚きました。 今回はちょっと、この方の文章を引用させて頂きながら、エリート街道から漏れた人、出世競争に敗北した人、現在社会不適合者として甘んじている人に学びのヒントを与えたいと思います。 競争力がある人間というのはどういうことなのか、というのを学んでください。 (なかなかないでしょ、こういう「すごい人」の頭の中を覗ける機会は。)   人は必ず社会のどこかに居場所を見つけて、価値貢献しお金を稼いで生きる必要があります。 この手段として現在はサラリーマンとして平日は毎日働いていますが、価値貢献度合いと頂くお給料の間に大きな溝があるように感じており、仕事を頑張りきるモチベーションが湧きません。 (さらに…)

最初は飛び込み営業800件しました。鹿児島は良いところです。

西園寺様 こんにちは! お忙しいところ、ご返信いただき、ありがとうございます。 フォローメールの件、ご承諾いただき、ありがとうございます。 早速キーワードウスカウターSを購入いたします! >例えば●●様の文章はとても >優しさ・穏やかさに満ちているようにお見受け致しました。 >人をほっとさせるような文をお書きになります。とても丁寧です。 とのこと、たくさんの文章を書かれて、また、大量の文章や 読者様からのメールを読まれている西園寺様に、このように評価いただけたことは 素直にうれしく、ありがたく思いました。 今後、Affiliate作業をする際に、自分の特徴として捉えて、文章面などで生かせるように 心がけしたいと思います。 >また、私のことをご評価頂いている方というのは、 >何か大きなエネルギーに影響を受けたいという現実主義の方(元々悲観的な方)が >多いのではないのかなと思っております。 (さらに…)