西園寺さん、無気力で絶望的な日常から抜け出すにはどうしたらいいですか?

●●と申します。 毎日のようにブログを拝見させていただいております。 最近の記事の「プリウス西園寺さん」の くだりは少しクスっと笑ってしましました。 数ヶ月前からメルマガには登録させていただいていましたが ようやく推奨教材4点を購入いたしました。 実家暮らしの寄生虫みたいな生活でしたが 2週間後から大学近くで一人暮らしも始めます。 (奨学金という名の借金を利用してですが…) 自分はおそらく西園寺さんが大嫌いな ウジウジと文句だけは一丁前に言うが 何も行動できないタイプの人間だと思います。 今回メールを送らせてもらうに当たって 何かしらの行動を起こさずに相談メールなんて送れない、 という心理的なプレッシャーによりようやく動けた次第です。 現在自分は大学二回生22歳で、哲学を専攻しています。 高校卒業後二年ほど引きこもっていたので 一般的な学生とはそのぶん遅れております。 アルバイトは基本的に (さらに…)

Appleの広告は素晴らしい

=== @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識と大衆に反逆する「社会不適合者」である!平日 (さらに…)