プレボスのcm、本当いい仕事してますわ。

タモさんと名所と旅を組み合わせた時の「いい味出てる感」は以上。 将来の目標、タモリさんっていいなって思った私はかなり影響を受けやすい人間です。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変え (さらに…)

Gee自慰Gee自慰babybabybaby自慰自慰自慰自慰babybabybaby

このコスチュームで踊る少女時代で、何回自慰したことか。 少女時代の振付師と衣装デザイナーは天才だと思う。美脚とくびれを見せつけるダンスが男の本能に訴えてくる。精巣に訴えかけてくる。 なんか、猫が発情してオスを呼ぶ声を出すのに似ている。オスである我々は少女時代の衣装とダンスに惹きつけられ、DNAに刻み込まれた男の本能を駆り立てられてしまう。 私のInner voiceが叫んでいる。   「こいつらを今すぐ●●●●●!!!(ピー音。自主規制。)」 PS 少女時代、普通に好き。買ったわ、アルバムとか。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)

いい歳して独身だと「何かあるんじゃないの?」と疑ってしまうという気持ち、わかります。

よく言いますよね、いい歳して独身だと、「何かあるんじゃないの?」と思ってしまうって。 男女が異性に対して思う共通のことです。 独身として言わせて頂きますが、おっしゃる通り、「私は頭おかしいです!!」。笑 結婚に不向きです!!(もちろん、独身男性に素敵な方はたくさんいます。ただし、私はおかしい。)   イチ男として女性を見ていて思うのは、やはり、結婚している女性には素敵な方が多いですね。 もちろん例外もありますけど、なんというか、すごく精神的に落ち着いていて、穏やかで、優しくて、丁寧で、トゲトゲさがない。ほら、よく、交際が噂されている某女性芸能人とかを見て、「最近、優しい顔になった。最近綺麗になった。」とか言うじゃないですか。そして、「幸せなんだね」「いい彼なんだね」とか言ったりするじゃないですか。 やっぱり、そういうのってあるんでしょうね。   女性はわからないかもしれ (さらに…)

文章だけでディズニーランド級

西園寺様 ご返信ありがとうございます。 それから、返事遅くなりまして申し訳ございません。 まずは、大変丁寧にお返事くださいまして、 感謝、感謝です。 なんというか、タレントや芸能人のようなファンになってしまった 人に手紙を書いたら返信してもらったような…そんな感じでしょうか? あれからも、西園寺様のブログを時間を見つけては読んでいて さすがに寝不足になってきたので、ある程度時間を決めて見るようにします、 それほど西園寺様は(あえて、ブログやメルマガとは言いません、西園寺様自体が)中毒性の高い物です^_^; そして、西園寺様の事をいろいろ知っていくにつれ、自分の事について、返信がしたくなり、 本当は、ブログの記事なども、共感できる記事が大変多く、それぞれに返信したいくらいでしたので、厚かましいのですが、今後時間を見て時々、お返事、感想などをさせてください ある意味一方的なメディア(発信者⇒読 (さらに…)