高須クリニックはマーケティングの天才www

このCM最強すぎるよな。 高須のCMセンスにはいつも脱帽。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園 (さらに…)

高須院長医師「恋人の整形はしません」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170226-00010004-jisin-ent 西園寺の好きな高須先生。私はこの人大好きですねぇ。 高須先生は、「健常な人間にメスを入れるなんて医者のやることじゃない」と、美容整形ジャンルが蔑まれていた時代に率先して美容整形に参入。理由は、「ここなら自分が一番になれそうだから」。ご自身が語っておられました(その後の経済的大成功を見ると、まさにすばらしいビジネス判断だったと言えますね)。 ヨーロッパに渡って、最先端の技術を学習し、また自分の体を実験台にしたり、巧みなマーケティングで美容整形ジャンルを開拓。業界のパイオニアになりました。日本の美容整形の歴史をつくり、イメージを変え、経済的にも大成功した男。キャラやCMが面白い、かっこいい男。それが高須院長。 寄付とかも積極的でかっこいいですよね。誰かのスポ (さらに…)

知る人ぞ知る、むらたたむ

いいですね。 プロなのかアマなのかは知らないけど、アマで動画上げてて有名になったからプロになったっていう感じなのかな? どちらにせよ、こういう好きなことやっている子が余裕で生きていける時代ですね。 youtube上でファンを集める ライブでマネタイズする ドラムのやり方を教えるインフォプロダクトの販売でマネタイズする 個人コンサルみたいなやつで高額チャージする youtuber的な活動を行う ドラマーのためのイベントを企画してマネタイズする 集客力・影響力を活かしてオフラインで人を集めて、二次的なキャッシュポイントでマネタイズする 出版する やり方はいろいろあります。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tra (さらに…)

ゾイドwwww

懐かしいwwww 「えっ?なんでこんなにリアルな映像なの?」 みたいな驚きで目を奪われてそのままストーリーに飲み込まれるパターンwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることの (さらに…)

不知火舞で勃起したことある奴、手を挙げろ

  こいつで勃起したことある奴、いるだろ。絶対いるだろ。このゲームのキャラクターデザインを担当した人間は天才すぎる。こんなにエロい衣装はなかなか思いつかない。男がめっちゃ興奮するツボついとる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられ (さらに…)

要するに、私の人生の手札、こういうことな

西園寺について、自己紹介しまーす。   Copywriting↑ (コスパ高いヘビロテ的存在)   ↑サラリーマン生活回避 (これだけでまず、形勢逆転な)   ↑Net Business (非エリートの敗者復活戦はこれに尽きる)   ↑若年期での結婚回避 (たとえ、かわいいかわいい彼女に 「結婚しようね♥」と言われていたとしても・・・)   ↑戦略的ニート生活 (とりあえずいろんなものがパーになるけどスッキリするぜ)   ↑絶縁・離縁・疎遠 (人間関係のリストラ)   ↑ソー● (マジでこういう格好) ↑会計学(的思考) (ずっと使い続けている、代名詞的な)   ↑経営学、MBA関連知識 (ちょいレアだけど、弱い。うーん、まさに)   ↑ DRM リスト収集の技術 (切り札)   ↑DRM  (さらに…)

社会人になると、みんな「学生時代にもっと勉強しとけばよかった」と後悔する

社会人になると、みんな、学生時代にもっと勉強しておけばよかったと後悔します。 私の場合、その類の後悔は一切ございません。勉強しすぎた、ぐらいに思ってます。タイムスリップして元に戻ったら、勉強量減るんじゃないか、と思うぐらいです。人生、本気出している人間は、こんな感じです。人生であれは「1回しか出せない本気量じゃないか」っていうぐらいの勉強量ですね。 高難易度資格の保持者とか、難しい試験をパスした人、なかなか高い収入を得ている人、社会的に成功している人は、同じような感覚を持っている人は多いと思います。   しかし、そんな西園寺さんでも、タイムスリップしたら「もっとうまくやれたのでは」と思える領域があります。それが、「お金の使い方」です。割と若い頃からガンガンお金使っていたし、貯金なんて一切したことないです。自己投資もガンガンしてきた。それでも、お金の使い方についてはもっと派手にやれ (さらに…)

youtuber×小室哲哉

はっはっはっwww googleが裏で一枚噛んでいるだろうけど、それでも出世しすぎwww === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。) (さらに…)

多分、コーラに殺されます

君との出会いはいつだろう。初めて君と触れた時、あまりにもパチパチと反抗してくるものだから、なんなんだこいつはと思ったよ。痛みを感じた。今は?もう君の虜さ。君なしじゃ生きられない。きっと僕の血は黒だね。君が僕の水分を補ってくれる。 君が家に届いたら? まずは冷凍庫に入れるのさ。そして、「凍るか凍らないか」のギリギリのラインで君を取り出す。ちょっとシャーベット気味になっている時が最高だね。キンキンに冷えた君を喉に流し込む。パチパチパチと心地よい刺激が、乾いた喉を刺激する。アァァ、これが欲しかった!っていう瞬間。 つい、冷凍庫に入れたの忘れてて、後で結構凍った状態で取り出した時は悲しいね。キャップを開けて、何度周辺がコーラまみれになったか数え切れない。   ペプシに浮気をしたこともあった。でも、やっぱり君に戻ってきた。君のいいところ?甘すぎないところさ。ペプシは甘すぎるんだ。でも、君は (さらに…)

久石譲の音楽聞いて、パクリのお前、ブログやめろ

素晴らしいですね。もう、言葉が出ない。宮崎駿も、久石譲も、本当に凄すぎる。凄まじいオリジナルコンテンツを制作して、どれだけの人間の心に感動を与えているんですか。どれだけの人間の、心に感動を植え付けたのですか。どれだけの人間の人生に影響を与えてきたのですか。琴線に触れる、とはまさにこのことですね。魂が震えます。感動します。 ゴミブログ書いている人は、この動画を観て反省した方がいいですね。金儲けだけを目的にした、誰の何の役にも立たないようなブログ?やめてください。いますぐサーバーを解約して就活したらどうですか。誰の何の役に立ってるの、そのブログ、特に人の劣化コピーばかりやっている信念もクソもない人たち。 「●●さんに弟子入りしました・・・」「心理学を学び・・・・」「DRMが・・・」「Copywritingが・・・」「人を動かす・・・」・・・・は?あなたたち、もう公共の場で喋らない方がいいですね (さらに…)