エッチなハプニングを体験したことがある人が羨ましい

なんか、世の中には本当にいますよね、家庭教師とそういうことしちゃいました、とか学校の先生としました、とか。あとなんだろう、枕営業されましたとか。そういう、エッチなハプニング系。 私、全くないですね、そういうの。なんか、そういう意味では、ノーマルに生きてきたなぁ、ってすごい思う。 なんか、たまに、「なにそれ!!」っていうのを聞いたら羨ましく思う。いますよね、たまにそういうレアなエロエピソードがある人。彼女とか●俗嬢とかセフレとかと変なプレイするとか、変なプレイに付き合ってもらうとかならほら、いくらでもできるじゃないですか。 そういうんじゃなくて、本当に、すごいエッチなハプニングに巻き込まれる人。他人の家に訪問して(訪問営業とか家の内部のサービス系)、女性と二人きりでチョメチョメしちゃいましたとかね。そういう経験している人、マジでたまーにいる。そういうの、羨ましい。 (そういう意味では、高校生 (さらに…)

Choo Choo Shitain はいいセンスだよな。赤西仁かっこええ。

全盛期は確か、「彼氏にしたい芸能人No1」だったと記憶しておる。なんか、わかるわ、男のワシでも抱かれたいわ、かっこよすぎる。ジャニーズを飛び出すところもそうだし、音楽センスや世界観もええじゃないか。これが「イケメン」やな。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては (さらに…)

西園寺はyoutuberにはならない

youtuberはすごいと思います。盛り上がっていると思います。面白いと思います。よく観てます。でも、自分ではやろうと思いません。前からずっとそうです。今後もやらないでしょうね。 なぜか? 過酷労働すぎるからです。 まぁ、省エネでやる方法もいろいろあるんだろうけど、「アドセンス」って響きがね、あれね、webに詳しい人間はやる気をなくすよね。グーグルアドセンスの歴史も知っているしね。まぁ、youtuberの社会的影響力やプレゼンスが思った以上に高まったから今後どうなるかはわからないけれど、非常に不安定な、グーグルのあの一存の上に成り立っているよね、本当に。 まぁ、でも、やりたい人は本当にやってみたら、って思う。悪くないとは思う。ってか、良いと思う。私はやらないだけで。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make (さらに…)

日本人がダサい理由と赤西仁がかっこいい理由

赤西仁、今思うと、すごくないですか?ジャニーズやめまーすみたいなノリでやめて。その時、亀梨をやたらと持ち上げて赤西と比較して叩いたり、「ジャニーズやめたからこいつは終わり」「赤西嫌い」「こいつ何様」みたいな感じで、日本特有の出る杭は叩くコメントがブワーってやばかったっすね。 で、スマップ騒動があって以降、「ジャニーズ事務所ってやばくね?悪だわ」みたいな風潮になり、なんか赤西仁再評価の兆しが見えてますね。あのタイミングでさっと辞めたことがすごいとか、今思えば先見の明がある行動だとかね。   私、昔から赤西仁好きなんですよ。だからねー、なんか、彼に対する評価が二転三転したりしたのを見てきて思うんですけど、彼みたいな人が「かっこいい」ってこと、彼を叩いている一般日本人が「ダサい」ってことですね。まさにそんな感じ。 なんかこう、状況変わったら、こんな感じで評価変わるってのはよくあることな (さらに…)

(1)忍者 (2)侍 (3)過労死

某アメリカ人:「日本の文化はcoolだね!忍者とか、侍とか大好きだよ!超カッコイイよ!でも、バカにしないでくれ、アメリカ人の中には海外に興味がなさすぎる奴・無知な奴が多いけど、俺は違う。たまに忍者とか侍がまだ日本にいるって思っている超頭おかしい奴もいるからね。この国はヤベーヨ。いろんな意味でやばい奴がいる。理解を超えたやばい奴があちこちに。あぁ、俺は、忍者がいないことも、侍がいないことも、過労死が都市伝説なのも知っているよ。」 西園寺:「いや、過労死はマジ」 某アメリカ人:「What’s!????????」   ※本当にあった、西園寺さんとアメリカ人との会話。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji Gene (さらに…)

スタバで盗み聞きしたアラサー女たちのガールズトークに宇宙を感じた。

最近の話です。 スタバでネット見てました。情報収集ですね。 そしたらほら、隣の席近いんで、聞こえてくるわけです。会話が。女性たちの声ですね。 会話の内容、占いの話です。 あの、手相占いですか。   「見てみて、あたし、ここになんとか線があるからー、・・・・かくかくシカジカ・・・・だからぁ、本当に、ちょっとあれなの、引越しせんとあかんのよ!」 「えー、だよねぇ!早い方がいいんじゃない!!」 「しかもこれ、●●(某ジャニタレ)と一緒なの」 「あー!!、なるホドォォ!!!!だから●●はあのドラマの仕事、決まってたんだね!?」 「そうそう、そうなのよ!!」                     What’s!????????????   よくわかんないですけど、手相 (さらに…)

日本円で所得を得て、海外で消費をする

http://diamond.jp/articles/-/26718 そうそう、これですよ、これ。 これが最強なんです。 日本円で稼いで日本で消費する限り、相当所得を伸ばさないと人生が根底から変わるという体験はできません。日々の生活におけるグレードが少しずつ上がるだけで、人生は変わった感は小さいはずです。 しかし、月収20万でも15万でもいいから、ウェブで稼げるようになって、海外に行ってそこでお金を消費できるようになると、人生に革命が起こります。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   & (さらに…)

世界の家賃7万円物件!(東京というコストの凄まじさを直感的に)

https://matome.naver.jp/odai/2134230070827783601 東京という土地から解放されると、人生は大きく変わったと感じるかもしれません。もちろん、狭いボロい部屋に住んでいても、東京の場合だと外の世界が面白いですね。ただし、世界の家賃7万円物件を見ていくと、なんというか、衝撃を受けると思います。 とりあえず、日本一家賃が安い都市、札幌に行くだけでも「ガラッと」変わるんじゃないですか、人生。まぁ、寒いけど。でもそれはもう、全然許容範囲だと思いません?地下街から出ないで全然楽しめますしねー。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Dev (さらに…)

論理至上主義の人は、なぜ自分が愛されてないかを「論理的に」考えてみよう!(爆笑)

厳密に言うと「科学」も「論理」も宗教と同等の類であることに気づいていない自称インテリの方の「インテリ度合い」の低さにいつも感心しているのですけど、とりあえず、論理至上主義の人が自分の人生を省みるためには良い方法があります。 それは、自分がなぜ愛されていないかを考えてみるのです。 論理的に(笑)   これはもう、最高の皮肉デスネ。 たまに見かけるんですよ、特に若ーい子に多いですねぇ、大学生とか。論理的な思考の部分では、まぁ、そこそこ自分は頭が良いとの自負があるのでしょう、学歴のお墨付きとかあると自分が頭が良いと勘違い思いがちですね。社会で重用されている学歴というものが彼の頭の良さを後方支援しているのですから、本人は自分の頭脳に絶対の自信が、そして「論理」というアラーばりの一神教に浸っているわけですね。 で、それをベースに問いを立てるわけです。 人生について、職について、恋愛について (さらに…)

なぜyoutuberは人気なのか(衝撃の事実)

youtube、すごい人気ですね。 小学生のなりたい職業ランキングで、youtuberが3位にランクインして社会を驚かせましたね。テレビも、youtuberを積極的に取り上げたり、youtuberとコラボをしたりするところも増えました。 youtuberをバックアップする芸能事務所のようなものが続々立ち上がってますし、オフ会、イベントなども頻繁に行われてますねぇ。   いやー。 新時代。   こんなの、数年前には本当、予想できなかったのではないでしょうか。   はい、早速本題です。   なぜyoutuberは人気なのか、ということについて、主な視聴者層である小・中学生を対象に行ったアンケート調査結果にびっくりした。 小・中学生が、なぜあれほどyoutuberにハマるのか。 その理由は、 学校で友達と話すネタを提供してくれるから。   &nb (さらに…)