信念を貫き通すが故の、孤独な夜泣きは男の勲章

西園寺様。 失礼いたします。●●です。m(__)m これ以上、西園寺様のお時間(資産)を奪うのは本当につらいので、返信はしなくても構いません。 まず、本当に丁寧な返信をありがとうございました。m(__)m Net Businessに参入しながらも、私は例の●●氏の件に対する違和感を感じたり、 形とかノウハウばかりを気にする一方で、お客様の心のことを全く考えていない人達が圧倒的に多いことに疑問を持っていました。 ですので、業界の有名人とは、あえて距離をおいていました。 そういう方々の教材は一切買わずに、ビジネス書とか、小学生・中学生を対象にしている本を読んでコピーライディングや分かりやすさを追及していました。 とはいえ、 「本当に自分のロジックは大丈夫なのか?」 「ただの、妄想なのではないのか?」 「結局、自分は目の前の現実から逃げているだけなのではないか・・・?」 などと考えては、一人頭を (さらに…)

日本はなんでセックスレスなのか?

前に、youtubeでテレビ番組観たんですけど、「なんで日本は●ックスレスなのか?」っていうテーマで特集やってました。 そして、街行く奥様方に、「週何回●ックスしてますか?」、そして●ックスレスの方には「なんで●ックスレスなんですか?」みたいなことを聞いてまわってました。 多かったのは、ご想像の通りこんな感じです。 子供が生まれたら●ックスどころじゃないよ! 旦那も私も疲れている そういう対象として見れなくなる   で、そのあと、国別の週あたり●ックス回数の統計が出て、日本はかなり低い位置にあったんですね。で、上位の国の人で在日の方に、インタビューがまわりました。すると、彼らは口々にこんなことを・・・(海外の男女が思う日本の●ックスレスについて)   日本人は働きすぎだ。休みもない。だから●ックスレスになるのは無理もない。   日本人はベビーシッターをもっと使 (さらに…)

「西園寺さんのパクリです2」by 月収250万円の粋な実力者の方

西園寺様。 失礼いたします。 ●●です。 お忙しいにも関わらず、丁寧に答えていただきありがとうございます。 なんというか、 「あぁ、こいう素晴らしいお方もいるんだな・・・」 と感動してしまいました。 先日は、イラつきで興奮しており、稚拙な文章を送ってしまいました。(もちろん、西園寺様にでなく●●●●氏にです。) 本当に申し訳ありません。 やはり、●●●●なるものは劣化コピーなのですね。 そして、迷走しているのですね。 ターゲットもあやふや、独自コンテンツはペラペラ、ひとつひとつの記事にも狙いが感じられない・・・・ どうせ、実力がなくて、初心者とか素人相手にするのであれば、 「このツールがいいぞ!!この教材と私の特典は買いだ!!」 などと言ってる方が、はるかに商人としてのセンスはあると思います。 需要も、残念ながら多いですし。 (稼がせるというよりは、宝くじのようなエンターテイメントビジネス (さらに…)

この人、西園寺さんのパクリです!!

西園寺様 この人のブログ。どうみても西園寺のパクリです。 → パ●●●は詐欺師です。 という記事なんかもろパクリですよ! 西園寺さんが好きなだけに、イライラいたします! 直接問い合わせにも、「パクるのは止めましょう」と言っておきました。 記事も迷走していますね。汗 ターゲットが分かりませんし、これでは●●さんが稼げても、この人は稼げんでしょう。 自分を売るのも下手ですし。 それにしても、パクリって酷いです。 西園寺様、負けんでください!     ーーーーーーーーーーーーーーー     こんにちは^^ まず・・・・ なんと言いますか、わざわざお手間を頂いて このようなご報告を頂いたことにつきまして、 頭が上がらない気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございます。 すいません。 この人のパクリはさておき、 ●●様の貴重なお時間を頂いてしまったことに恐 (さらに…)

自分と関係のある人間の9割があなたにとって不利益な存在かもよ

ブレイクスルーのヒントは、だいたい真逆なところにある。非常識なところにある。私は、若かりし頃に、いろんなことを学び、そしていろんな経験を積む中で悟ったことがある。 それが、仕事にしろ、友人にしろ、知人にしろ、身内にしろ、自分が持っている人間関係の90%は自分の目標達成を考える上で、不利益を与える可能性が高い人間たちばかり、ということ。 人生というのは、 どういう思想・目標を持つか 時間を何にどのくらい使うか お金を何にどのくらい使うのか によって決まる。これはもう、間違いない。 で、人間というのはこれらについて、「周りから影響を食らっている」ということに意外なほどに気づいていない。惰性の付き合いでどんどん金を流出し、意味ないつながりにおける見栄張りを気にして無駄金を垂れ流し、親親戚に過度に気を使い進路を決め、友達・知人の真似ばかりしたり、仕事上の付き合いで生まれる人間関係にとことん時間を奪 (さらに…)