40で1億貯めてセミリタイヤって意味ない

  40で1億貯めてセミリタイヤって意味ない 40代から年間400程度の支出で暮らしていくとかそんなん意味ない 30から実現できるなら話は別だけど   そして、40からそんな生活するくらいなら 普通に定年までガッツリ働いて稼いでた方が良さそう しかも40までそれ貯めるまで切り詰めるんでしょ   あほくさー       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Your (さらに…)

『はー、お金ない、人生つまらない、毎日同じこと繰り返し、もっと金があったら』って言ってる地元の友達と久しぶりに喋ったけど、10代の時にオレが自己投資してるのみて『そーゆーのカモだから』『勉強とかしなくても自分の実力でのし上がれる』とか豪語してたやつなんだよな、カワイソ

  『はー、お金ない、人生つまらない、毎日同じこと繰り返し、もっと金があったら』 って言ってる地元の友達と久しぶりに喋ったけど、10代の時にオレが自己投資してるのみて『そーゆーのカモだから』『勉強とかしなくても自分の実力でのし上がれる』とか豪語してたやつなんだよな、カワイソ   俺の腕時計とか、着てる服、持ってる鞄、家賃とか聞いて卒倒しそうな顔、動揺してる顔してたけど差がついたよな、ホント……   自己投資しないと大企業なら年収600前後、中小なら300前後から抜け出せないんだお😉 構造的限界があるからネッ🥴 その枠組みの中で仕事覚えた覚えてない、早くできるできない、そういう程度じゃ経済状態は変わらないよっ           === @西園寺貴文(憧れは (さらに…)

北海道とかなら大して金稼げなくても美人と付き合えるからお得

  北海道とかなら大して金稼げなくても美人と付き合えるからお得 人生で一回でも上京しておいたほうがよいのは、東京はブスでもお高めということ その基準に慣れておいた方が良い     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入 (さらに…)

人生はお金があれば楽しい。やる気が出ないのはお金稼いだことないからだよ。

  人生はお金があれば楽しい。やる気が出ないのはお金稼いだことないからだよ。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)

高卒にありがちだけど、単価2000円の100冊買って人生変わるという魂胆が卑しい。大卒はまず22歳時点でかかってる教育費500万は差がついてるから君たち肉体労働者枠だよ

  高卒にありがちだけど、単価2000円の100冊買って人生変わるという魂胆が卑しい。大卒はまず22歳時点でかかってる教育費500万は差がついてるから君たち肉体労働者枠だよ、まず量が足りてない   海外留学MBA勢とか、いくらかかってると思ってんのかね   高卒の友達とかこーゆー、 教育費とか自己投資無駄 とかほざくやつ多いんだけど、 じゃあ大企業で概ね600万、中小で概ね300万の給料の枠から出られない理由なんででしょうね? 知らないんでしょ   知識にかなり投資するか、リスク取って資本動かさないと一生貧乏、断言するわ           === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   (さらに…)

日本人役員報酬最高額だった人の職業欄、現在無職

佐護勝紀氏(ソフトバンクグループ元副社長)の職業欄が「無職」というパワーワード。 https://t.co/F21U99MWb0 — JAMFAMA (@JAMFAMA) July 1, 2021 https://twitter.com/inokori_3814/status/1410133640114184192?s=21 日本郵政が保有する米国の62兆円ものジャンク債(サブプライムローンと同じ)。購入を推進したのは、アトキンソン氏のお友達、元ゴールドマンサックスの佐護勝紀氏だった。https://t.co/YwGEmMDRVA — ルーク (@phkxx207f) April 25, 2021 2) ソフトバンクグループの副社長執行役員、CSO(チーフ・ストラテジー・オフィサー)の佐護勝紀氏が3月31日付で辞任。 本人から申し出たとのこと。 ゴールドマンサックス (さらに…)

結婚できない女性、妊娠できない女性は焦らなくていいよ。😉 世の中向き不向きがあるから🥺 向いてる子はハタチ前後で『妊娠させてぇぇぇっ!』って男をビンビンに興奮させて、妊娠、出産、子育ての過程で辛さ不自由さに快感感じる気質があるんだよ🥺

  結婚できない女性、妊娠できない女性は焦らなくていいよ。😉 世の中向き不向きがあるから🥺 向いてる子はハタチ前後で 『妊娠させてぇぇぇっ!』 って男をビンビンに興奮させて、妊娠、出産、子育ての過程で辛さ不自由さに快感感じる気質があるんだよ🥺   結婚って怖いよね、、、 みたいになるのはある種、向いてないから大丈夫だよ。向いてる子たちはね、やっぱ、妊娠させられることとか、出産とか、子育ての苦しい過程に大なり小なり女としての喜びや快感を感じてるんだよね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & B (さらに…)

『へぇー』『うん』『どうだろう』しか言わない女を、たった8時間で『西園寺くんの赤ちゃん妊娠したいよおおお』に変えるセールス技術が俺にはある。

  『へぇー』『うん』『どうだろう』しか言わない女を、たった8時間で『西園寺くんの赤ちゃん妊娠したいよおおお』に変えるセールス技術が俺にはある。 また新規セフレ獲得してきた。   最近、 バツイチ? 子持ち? とかよく言われる。扱いがうまいんだって🥴     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのでき (さらに…)

危険日無責任中出ししてきた

  危険日無責任中出ししてきた 気持ち良かったなあ   生きる喜びを感じるよね === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与え (さらに…)