87600時間の奇跡 タイムスリップを貴方に

  87600時間の軌跡   30歳までニートをした人間は人生を取り返せないと言われる。なぜなら、10年間まるまる休日だった場合の87600時間は、睡眠時間8時間を取り除けば普通に働く人の2倍の余暇があった計算になり、ニートが30歳まで過ごした時間は働く人間の定年退職までの休日総計に相当する。   逆に言えば、労働時間を削ればタイムスリップが事実上可能になる。時給を上げれば時を越えられる。人生をやり直せる。 時給を2倍、5倍、10倍と上げて脱肉体労働をし、新時代の新産業で稼ぐことで道は開かれる。   #外資系ECLM CCTTC産業     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Sai (さらに…)

みんなが手に入れられる情報でアドバンテージをつけられないと悟った人はみんな英語を学び始める

  みんなが手に入れられる情報でアドバンテージをつけられないと悟った人はみんな英語を学び始める どうした起業家には英語ができる人が多いのか考えてみたことがあるだろうか? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そ (さらに…)

やりたいことがないなら、やるべきことを見つければ良いという天才的な発想。ワイはそれで生きてきた。

  やりたいことがないなら、やるべきことを見つければ良いという天才的な発想。ワイはそれで生きてきた。金、風俗、時間的自由の3点セット。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

自分がすべきテーマは、実年齢に+10歳すれば見つかる。やりたいことがわからない人は、やるべきことはこれで見つけられる。

  自分がすべきテーマは、実年齢に+10歳すれば見つかる。やりたいことがわからない人は、やるべきことはこれで見つけられる。   やりたいことがわからないハタチは、 30歳の自分を想像すればよい   そして逆算すれば良い     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気 (さらに…)

西園寺が昔から続けている習慣 『自分の実年齢に+10歳して考える』 もし+10歳して景色や心境がガラリと変わるなら、そこに向けて10年の準備期間しか無いのだよ

  西園寺が昔から続けている習慣 『自分の実年齢に+10歳して考える』 もし+10歳して景色や心境がガラリと変わるなら、そこに向けて10年の準備期間しか無いのだよ   たとえば二十歳が、ウキウキで軽い気分だったとして、自分の年齢に10歳足して30歳を想像した時、 うわ、もう人生決まるじゃん とか思うなら、そこに向けて10年しかないわけ   30歳が、40歳を想像した時、 うわ、もう、この年齢ならこれもこれも必要じゃん とか思うならそこに向けて10年しかないわけ   今を生きるのも大切だけど それは楽しむための方法論であって、   現実を動かすための方法論は 投資的行動だよ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make yo (さらに…)

自己投資は15歳から、アンチエイジングは20歳から、自分の出世の天井の見切りとセカンドキャリア対策は30から始めたまえ

  自己投資は15歳から、アンチエイジングは20歳から、自分の出世の天井の見切りとセカンドキャリア対策は30から始めたまえ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることので (さらに…)

『ビオチン』と聞いて『ビタミンBか』と思った俺の成長に驚いた

『ビオチン』と聞いて『ビタミンBか』と思った俺の成長に驚いた   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  (さらに…)

猛禽類をペットにしたい!!!!!!!!!!!!

猛禽類をペットにしたい!!!!!!!!!!!!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西 (さらに…)

JKに『俺JK好きなんだよね』って言ったら『キモ』って言われたけど、この子エロい体してて結構可愛いのに『エッチしよ』って言ってくるのを俺がちょいちょい断ってるから、男性を興奮させられるかどうかは性格も大きいんだと思う。最近知り合った新しい子はその点性格が上手で、『無責任に中出ししてっ!!』『好きに使って!!』って言ってくるから本当ナイスコピーライティング👍

  JKに『俺JK好きなんだよね』って言ったら『キモ』って言われたけど、この子エロい体してて結構可愛いのに『エッチしよ』って言ってきたのを俺がちょいちょい断ってるから、男性を興奮させられるかどうかは性格も大きいんだと思う。最近知り合った新しい子はその点性格が上手で、『無責任に中出ししてっ!!』『好きに使って!!』って言ってくるから本当ナイスコピーライティング👍     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド       &nbs (さらに…)

人生最大級のピンチ 結婚クロージングかけられてる

  人生最大級のピンチ 結婚クロージングかけられてる まずいまずい 追い立てられてる💦💦💦         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れら (さらに…)