清楚な見た目・清楚ぶる女はビッチ、尻軽そうな女ほどピュア

  清楚な見た目・清楚ぶる女はビッチ、尻軽そうな女ほどピュア   チャラくてヤリマンそうな女に限ってあんまりヤリマンじゃない === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

老化が早い人だと25歳でJK視点では生理的に無理の範囲に入ってくるから、みんながんばってねー

  老化が早い人だと25歳でJK視点では生理的に無理の範囲に入ってくるから、みんながんばってねー   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)

20代はナンパと自己投資と語学やっとかな絶対後悔すると思って生きてきた

  20代はナンパと自己投資と語学やっとかな絶対後悔すると思って生きてきた みんなはどう? === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

【西園寺の赤信号理論】 JK、JD、25歳に常にナンパし、JKから年齢や見た目でアウト扱いされたら緑信号点滅、JDに相手されなくなったら黄色、25歳に相手されなくなったら赤で終了。その後、お金ない限り、もう若い女を抱くことはできません。赤信号が灯るまでに経済的に成功してください。

  【西園寺の赤信号理論】 JK、JD、25歳に常にナンパし、JKから年齢や見た目でアウト扱いされたら緑信号点滅、JDに相手されなくなったら黄色、25歳に相手されなくなったら赤で終了。その後、お金ない限り、もう若い女を抱くことはできません。赤信号が灯るまでに経済的に成功してください。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yoursel (さらに…)

自分のことを『若い』と胸張れない男性は全員、この、おっさんが女子高生をナンパする動画と、そのコメント欄を観てくださいwwww

    自分のことを『若い』と胸張れない男性は全員、この、おっさんが女子高生をナンパする動画と、そのコメント欄を観てくださいwwww   今のおっさんは身の程知らずのボンクラが多い、40過ぎても若い子狙うのやめた方が良い JKからしたら25歳過ぎたらオッサン ナンパは20代までにしとけ やっぱ若いうちにナンパしとこ 30過ぎたら若い女からしたら汚物でしかない     これって、25歳くらいの男性はかなりシビアに受け止めていかないといけない、 もしかするとハタチぐらいから真剣に受け止めて今後5年をどう過ごすかを考えないといけないと思う内容だと思いますね!             === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you fe (さらに…)

10代の若者が成功してないおじさんの苦言を進んで聞くならそいつは自殺してると思う。

  10代の若者がおじさんの苦言を進んで聞くならそいつは自殺してると思う。   若者は基本的に成功してないおじさんの苦言は聞かない。そもそもまず成功してないおじさんに憧れてない。 そして、もし、若者がおじさんの苦言を聞ける、意味を飲み込める、進んで耳を傾けられる場合、その若者は自殺してると思う。 未来に絶望するから。   若い女抱けない、嫁はブスで性格悪い、金ない、奴隷、こんな未来に若者が憧れるわけないし自殺したくなるほどの絶望。   意味わかる?   簡単に言うと、世の大多数の人間は、おじさんに全く憧れてなくてああはなりたくないと思っていて、そして無根拠に自分はああはならないとなぜか思っていて(入社時には俺は部長までいけるとか謎の自信を持っていて)、だから努力をしなくて、そして実際想定通りにならず歳を重ねて後悔するわけ 大多数はみんなそう (さらに…)

おい!よく聞けよ!ハタチぐらいに調子に乗ってる奴全員、25過ぎたら『公園デートに誘うわけにいかないな』『キャバ行く金無いな』『美人は金持ってて自信ある奴に取られる』みたいになって元気なくして、結局30前半でそこそこのブスと結婚契約という名の連帯保証結ぶ妥協の人生送るんだぜ

  おい!よく聞けよ!ハタチぐらいに調子に乗ってる奴全員、25過ぎたら『公園デートに誘うわけにいかないな』『キャバ行く金無いな』『美人は金持ってて自信ある奴に取られる』みたいになって元気なくして、結局30前半でそこそこのブスと結婚契約という名の連帯保証結ぶ妥協の人生送るんだぜ   男の元気のバロメーターは金 金無くして元気出すのは25以降は絶対無理 ハタチからも無理だと思う   もちろん、超超超イケメンとかは除く 超超超イケメンとかであれば28歳とかになってもお金なくても元気なのかもしれない   ハタチぐらいだと若さと勢いでどうにかなるものがならなくなってくる 女も同じ 頭スカスカのまま25過ぎるともう武器がない、ハタチの時と同じ振る舞いするわけには無くなってくるわけだ 相対的に変に映るからね、若い世代が台頭してくるから   それを踏まえた (さらに…)

10代後半〜20代前半ならお金なくても幸せよ。10代の少年少女がラブホ代ケチッて青姦してても絵的に興奮するけど、40代がやってたら怖いでしょ

  10代後半〜20代前半ならお金なくても幸せよ。10代の少年少女がラブホ代ケチッて青姦してても絵的に興奮するけど、40代がやってたら怖いでしょ   18歳が公園デートに誘っても全然綺麗だけど、32歳が公園デート誘ったら、その人がお金無かったら怖いでしょ そゆこと   だからアドレスホッパーとか、家なし生活!とか、奢られて生きる!とか二十歳ぐらいなら全然やっても良いと思う       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nb (さらに…)

若者は成功していないおじさんの苦言など絶対聞かない。俺らの方が若い女抱けると思ってるし、将来おじさんより成功すると思ってる、ある意味見下してるから聞かない。おじさんはそこに気がつかず上から目線のため、平行線のまま。

  若者は成功していないおじさんの苦言など絶対聞かない。俺らの方が若い女抱けると思ってるし、将来おじさんより成功すると思ってる、ある意味見下してるから聞かない。おじさんはそこに気がつかず上から目線のため、平行線のまま。   さらに、マンコは15歳から25歳まで下心による接待された感覚で後世を生きるから、甘やかされてバグった感覚でアラサー以降も態度がでかく結婚後にもおじさんを弾圧する。 こうしておじさんを挟み込む体制が完成する。おじさんは頑張ってるのになぜか割りが合わない構造に嵌まり込む。 それを予見して回避行動を取らねばならない。   結婚相手にハズレた普通のおじさんの人生は四面楚歌となる。四面楚歌でありながら、性欲はあり、ムラムラ。でもお金ない。そしてチンケなプライドだけは残る。電車でJK、JDの隣に座ったら逃げられる。騒いだりして遊んだら『いい歳して』とい (さらに…)

孫正義はキラキラしてるよな クレディ・スイスから貸し剥がし 笑笑笑笑

クレディ・スイス、孫正義氏への融資解消 WSJ報道https://t.co/SG0b0xlqew — 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) June 19, 2021 ああ、ソフトバンクが、、、オワッタ クレディ・スイス、孫正義氏への融資解消 WSJ報道: 日本経済新聞 https://t.co/w9c01Voyf9 — オレ的ゲーム速報JIN@FX・株投資部 (@oreteki_douga) June 19, 2021   話題に事欠かなさすぎ 資本主義世界で遊び散らかしててウケる 🤣   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Tra (さらに…)