軽い女と思われたくない!ってやつに限って軽くて、めちゃくちゃ軽そうなやつに限って重たかった、ってあるよね?

  軽い女と思われたくない!ってやつに限って軽くて、めちゃくちゃ軽そうなやつに限って重たかった、ってあるよね? 金髪ギャルは結構軽くない そこも好きなの❤️   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入 (さらに…)

売れるのが正しいのか。正しいのが正しいのか。論破王について。

  この人のやってることは論破では無いんだよね   じゃあ、正しいロジカルディスカッションをやったところで、タレント、作家としてバカ売れするのか?注目が集まるのか? それあなたの感想ですよね は一瞬で議論を吹き飛ばせるもので議論にならないんだけど、キャッチーではある。実際それが代名詞になって仕事になる。金になる。   つまり、金を得るという目的では正しい   結局、目的を持たないとトレードオフには勝てないんだろうな 目的を持たないと、たとえば それ論破じゃないよね、ロジカルシンキングできてないじゃんw っていう批判が悔しくてできなくなってしまうけど、それに乗ると稼げなくなる       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you th (さらに…)

ダイレクトレスポンスをやった方が良いのは、この世が全部嘘だとわかるから。あなたの人生、ずっと幻想を見ていたことに気づけるから。

  ダイレクトレスポンスをやった方が良いのは、この世が全部嘘だとわかるから。あなたの人生、ずっと幻想を見ていたことに気づけるから。 マーケティングの真理の扉を開くと、人間の本音が凄まじいものであること、いかに自分が勘違いや思い込みで生きているのかがわかる。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与 (さらに…)

何が欲しいかより、何にどのくらい犠牲を支払えるか、こそがクリティカルな問い

  何が欲しいかより、何にどのくらい犠牲を支払えるか、こそがクリティカルな問い 美女が欲しいと思っても、声をかける勇気、その代償を支払えないなら絵空事で終わりさ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷 (さらに…)

『もう期待しない。信じない。』みたいなやつは、絶望が足りて無い。認知行動療法とか緩いぜ。砕け散ってない。砕け散って認知の歪みを修正した時、本物の希望が立ち上がる。

    『もう期待しない。信じない。』 みたいなやつは、絶望が足りて無い。認知行動療法とか緩いぜ。砕け散ってない。砕け散って認知の歪みを修正した時、本物の希望が立ち上がる。 砕け散る必要があるんだ。立ち上がれないくらいに。ピンチはチャンスってそういうことだぜ。俺の人生はそういうことさ。 まあ、ECLMのセールスレターでも読みなよ。あれはね、まさに同じような経験をしてそうな、絶望を感じてそうな奴らのために採算度外視で命削って書いた部分もあるんだぜ?ブラザー   やらなかった後悔よりやった後悔だぜ なぜなら、色んなものがぶっ壊れてデトックスされて新しい自分に生まれ変われるから いつだって希望やチャンスは絶望からさ。         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make (さらに…)

20代から徐々に絶望に慣れとかないと後からショック死するぜ

  20代から徐々に絶望に慣れとかないと後からショック死するぜ 20代の10年は成長の10年だけど、心の中で折り合いをつけて、現実を許容して行く心の準備期間でもあるんだよ なんかねー、 現代はそーゆー要素が弱いから、 だからみんな勘違いしまくって最後死ぬんだわ。         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変 (さらに…)

【男性心理】 18歳女性には4回振られても5回アタックしたい、28歳女性には自分からは嫌だけどそっちがその気なら考えてやってもいいか、30歳にアタックされたら断る

  【男性心理】   18歳女性には4回振られても5回アタックしたい、諦められない、絶対に抱きしめたい、愛してるよ、君は俺が守るんだ、振られても君のことが忘れられない、好きなんだ!!お父さんに挨拶に行こう!殴られる覚悟だよ!菓子折りは何がいいかな!スーツ着て行くよもちろん!お父さんはどんな人なの!?料理下手で可愛い❤️卵焼きぐちゃぐちゃだけど、君が作ってくれたものは何だって食べるさ!お、オエッ….!!ご、ごめん、俺、本当はレバー苦手でさ、、、、いや、でも、君が作ってくれたものだから全然食べれる。 20歳女性には3回振られても4回アタックしたい、それが男らしさの証さ 21歳女性には2回振られても3回アタックしたい、まだウブなのかな?かわいいな、リードしてあげなくちゃ。屋上から叫びたいよ!『好きだー!』あっ、笑ってくれた❤ (さらに…)

【女性心理】 23歳女性が、『めちゃくちゃセックスしたい好みの男性だったけどホテルに誘われた時断ってしまった』って後悔してた

  【女性心理】 23歳女性が、 『めちゃくちゃセックスしたい好みの男性だったけどホテルに誘われた時断ってしまった』 って後悔してた   ラブホテルまで連れて行かれてたらどうしてたの? って言ったら イヤイヤ言いながら絶対してた、、、 って言ってた   かわいいね❤️😍💕 女心、複雑ね💕   でもこれが25歳だったら内心 は? って、こめかみの血管浮き出そうだけど俺は💦   23歳だったら、 どうしてダメだったのかな、、、 とか色々巡らせたり、 その子の気持ちを考えたりして、 ああ、俺、その子の気持ち考えてあげられてなかったな、、、 とかなるけど、 25歳が相手だと なんで俺が考えないといけない?ってかそれ人としてどうなの? みたいなガチ説教しちゃう (さらに…)

就職した後の人生は消化試合になる人が多いですが、唯一、人生を諦めないで済む方法は起業です。若い女の腰に手を回してる50代おじさんを10代の時に見て確信しました。あれから時が流れましたが、、、、

  就職した後の人生は消化試合になる人が多いですが、唯一、人生を諦めないで済む方法は起業です。若い女の腰に手を回してる50代おじさんを10代の時に見て確信しました。あれから時が流れましたが、サラリーマンから漂う 人生諦め臭 を出さなければ、本当にモテます 女性はこの覇王色が大好きなのです。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのでき (さらに…)

会社のお給料がもらえず焦るのはわかるけど、収入源の仕組みを作る過程で焦る人って、結局給料依存症じゃん。現代の奴隷って給料依存症にさせられた人を指すのだよ。

  会社のお給料がもらえず焦るのはわかるけど、収入源の仕組みを作る過程で焦る人って、結局給料依存症じゃん。現代の奴隷って給料依存症にさせられた人を指すのだよ。 給料依存症は確かに怖い。俺はこれを10代の時から体験してた。でも給料依存症の先に天国は無いって見えてた。 給料とは時間のこと。1ヶ月生きられる権利みたいなもの。 これを延々追ってると人生終わる。だから、金で時間を買うんだよ。同時に、時間の切り売りをやめるんだよ。全部時間なんだよ。 時間の使い方 時間のお金への替え方 だよ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business (さらに…)