お小遣い制は、男性の権利侵害って女みたいにみんな騒げばいいのに

こないだ彼女と話をしていて、結婚したらお小遣い制って言われた。1万くらいでやっていけるでしょ?って言われたけど…。稼ぎ少ないなら1ヶ月1万円でも多いのかな。昼食とお茶代別。ただ好きな時にお酒買ったり、食べたいもの買ったり、外食したりとか出来なくなる。飲み会も行けないな。甘えか。 — 笑幸男 (@camoR7aRNuXJWEL) July 16, 2021 お小遣い制は、男性の権利侵害って女みたいにみんな騒げばいいのに   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nb (さらに…)

27歳くらいの元美人に話聞くと、やっぱりハタチくらいの時は『どうせみんな私とヤリタイんでしょ?❤️ふふっ、誰としてあげようかな… 私がちょちょっとやれば男なんていくらでも転がせるんだから❤️』って思うらしい

  27歳くらいの元美人に話聞くと、やっぱりハタチくらいの時は 『どうせみんな私とヤリタイんでしょ?❤️ふふっ、誰としてあげようかな… 私がちょちょっとやれば男なんていくらでも転がせるんだから❤️』 って思うらしい   みんな私としたがってる、あー、誰にしようかな❤️と高揚感に浸るタイプと、 どいつもこいつもヤリモク、、、と憤るタイプに分かれがち   こういう状態の女に、 強気でイケ! とか 興味ないそぶりしろ! とか教えるナンパ本あるけど たぶんだけど、 気持ち悪く無い範囲で粘ってナチュラルにフォローし続けるスタイルが1番勝てると思う   仮に興味ないそぶりとか強気で攻めると、 向こうは転がしにかかってきたり、 どうせヤリタイんでしょ? っていう好奇心か (さらに…)

汚物を見るような目で『気持ち悪い』みたいな感じで俺を避けた女の子もいれば、我慢汁も美味しそうに舐めてくれる女の子もいるから、女の子って多種多様だよね★

  汚物を見るような目で『気持ち悪い』みたいな感じで俺を避けた女の子もいれば、我慢汁も美味しそうに舐めてくれる女の子もいるから、女の子って多種多様だよね★ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えるこ (さらに…)

ジャニーズを観てればビジネスセンスは磨ける。日本が生んだ世界に誇るビジネスの一つだぜ。

ジャニーズを観てればビジネスセンスは磨ける。日本が生んだ世界に誇るビジネスの一つだぜ。 日本の女が人生のどこかで必ず一回はハマってる、これがジャニーズのヤバさ、凄さ。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さ (さらに…)

ビジネスセンスに自信が無い女でも大丈夫。だって、ジャニー喜多川は日本トップの起業家の一人だから。人生で一回くらいはジャニーズに課金しただろ????

ビジネスセンスに自信が無い女でも大丈夫。だって、ジャニー喜多川は日本トップの起業家の一人だから。人生で一回くらいはジャニーズに課金しただろ????   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることの (さらに…)

大人になるに連れてコンプレックスが増してるのは、高い世界に接続してる証拠、レベルアップしてる証拠

    大人になるに連れてコンプレックスが増してるのは、高い世界に接続してる証拠、レベルアップしてる証拠   村上信五もジャニーズ入るまで自分に自信持ててたらしい タッキーと出会って崩壊したらしいけど、 そうやった結果、今の社会的成功があるんだね   ずっと地元のやつとか、全然コンプレックス持ってないで 自信無いとダメだぜー とか幸せなこと言える。             === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブ (さらに…)

一部地区の一部学校での順位が、社会では全く通用しないのが社会の辛さ!

一部地区の一部学校での順位が、社会では全く通用しないのが社会の辛さ!     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えた (さらに…)

『今年24です』っていうめちゃくちゃ綺麗な人で、彼氏いない場合、『えっ!なんで!おかしい!男がほっとかないでしょ!』って思ったらやっぱ相応に理由ある

  『今年24です』 っていうめちゃくちゃ綺麗な人で、 結婚してなくても別に普通として、 彼氏いない場合、 『えっ!なんで!おかしい!男がほっとかないでしょ!』 って思ったらやっぱ相応に理由ある   23〜24くらいから、美人なのに空いてるのは大なり小なり、何かしらの問題というかアラ、訳ありであることは覚悟しないといけないと思う もちろん、23、24くらいまでならかなり軽微だかど、28とかになってくるとかなり重いものがある   いい物件が、特に理由なく空いてることがありえるのは22までかな、だいたい   やっぱり23、24で空いてるのは何かしら性格悪いか、何かある 性格にいうと、20歳の頃に許されてた性格の悪さが、だんだん男たちが手をつけなくなり、という感じに近い   もちろん、ポジティブなケースでは、キャリアの問題もある 仕事がハイキャリ (さらに…)

JKが好きなら23歳からおじさん、JDが好きなら33歳からおじさん、アラサーが好きなら40代からおじさん。知らんけど

  JKが好きなら23歳からおじさん、JDが好きなら33歳からおじさん、アラサーが好きなら40代からおじさん。知らんけど   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変 (さらに…)

『男なんてみんな同じ』と捻くれてるそこの君。24歳にもなって親にご飯連れてってもらってる実家暮らしだろお前

  『男なんてみんな同じ』 と捻くれてるそこの君。24歳にもなって親にご飯連れてってもらってる実家暮らしだろお前   お前の未来予想してやる 男捕まえて、結婚して、 地元とか友達から離れたくない🥺 とかぬかして 実家の近くにマイホーム建てさせて、実家に逃げ込んで、実家ぐるみで旦那に圧力かけて、衝突して、ハイ離婚   まあ、がんばれよ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         & (さらに…)