風俗嬢って結婚相手には最高だと思う。っていうか俺は昔から、ハイキャリアウーマンか、風俗嬢、あるいは性格神の三択で、半端者選ぶと死ぬぞと警告している

  風俗嬢って結婚相手には最高だと思う。っていうか俺は昔から、ハイキャリアウーマン(なんらかの才能やケイパビリティ有り)か、風俗嬢、あるいは性格神の三択で、半端者選ぶと死ぬぞと警告している === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷 (さらに…)

国に寄付とか、まともなことやってるようで、政治家&公務員が使うんだから死に金になるに決まってる

  https://news.yahoo.co.jp/articles/7cb56a0c094b14ca060e092ecd9991e0b24bead5 国に寄付とか、まともなことやってるようで、政治家&公務員が使うんだから死に金になるに決まってる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それ (さらに…)

独身、ブス、フリーターニート、薄給社畜、加齢、人種マイノリティ、社会不適合など、迫害されがちなカテゴリの人間が己の身を守るには社会経済的な成功しかない

  独身、ブス、フリーターニート、薄給社畜、加齢、人種マイノリティ、社会不適合など、迫害されがちなカテゴリの人間が己の身を守るには社会経済的な成功しかない 起業するしかないのだ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えた (さらに…)

記憶力(暗記力)が絶望的に悪い西園寺にとって、「覚えることに価値がない時代の到来」は大チャンス

数学の公式は丸暗記しちゃダメ!公式は覚えるものではなく「証明」して作るものです   記憶力が絶望的に悪い西園寺にとって、「覚えることに価値がない時代の到来」は大チャンス   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

工場仕事だと恋人の存在が仕事の支えになるけど、ホワイトカラーだと恋人の存在がクオリティの低いプレゼン資料に繋がりがちやからホンマに大変やで。パイロットは酒飲めないとか、シンガーは喉に気を使うとか、スポーツ選手はポテチ食べないとか色々あるんや。

  工場仕事だと恋人の存在が仕事の支えになるけど、ホワイトカラーだと恋人の存在がクオリティの低いプレゼン資料に繋がりがちやからホンマに大変やで。パイロットは酒飲めないとか、シンガーは喉に気を使うとか、スポーツ選手はポテチ食べないとか色々あるんや。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだ (さらに…)

典型的社畜は恋すると力になるけど、クリエイティブワークとか上流ホワイトカラーは恋すると仕事に支障出るよな!????

  典型的社畜は恋すると力になるけど、クリエイティブワークとか上流ホワイトカラーは恋すると仕事に支障出るよな!???? 恋するとそれこそ数学の問題をどう解くか、どう見えるかにまで影響出てしまう感があるんだけど 気分は認識に影響することが心理的にわかってるからな   ウェディングハイのやつが、職場でなんか周りと空気噛み合わないでスベるのもその類だと思う Julidyとかは、センスがあって絵的に面白いけど、なこなことか華金とかもなんか職場で場合によってはやらかしそう     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Developmen (さらに…)

西園寺くんの我慢汁無理💦汚い💦 って言われてティッシュにペッて吐き捨てられた後に、別の女に我慢汁も汗も肛門も舐められて『西園寺くんだけだよ〜〜っ💦』って中出しさせてもらったりして、セルフコンフィデンス・セルフイメージが全く安定しない

  西園寺くんの我慢汁無理💦汚い💦 って言われてティッシュにペッて吐き捨てられた後に、 別の女に我慢汁も汗も肛門も舐められて 西園寺くんだけだよ〜〜っ💦 って中出しさせてもらったりして、セルフコンフィデンス・セルフイメージが全く安定しない   ナンパする時にある女性にものすごく嫌そうな顔された後に、その後に別の女性にいい感じでイケるともはや何がなんだかわからない まあ、昔からそうだけど         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development (さらに…)

北海道旭川市在住のセフレ21歳に『来月来て、デートしよ』って言われたんだけど、もはや、俺がデリヘルなんじゃないかっていう気がしてきてる

  北海道旭川市在住のセフレ21歳に 『来月来て、デートしよ』 って言われたんだけど、もはや、俺がデリヘルなんじゃないかっていう気がしてきてる 逆ヘル     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)

大阪人は言ってることの90%が嘘に聞こえるから、どっちかいうたら言いたいことを90%歪曲している京都の方が俺的にはわかりやすいんだが

  大阪人は言ってることの90%が嘘に聞こえるから、言いたいことを90%歪曲している京都の方が俺的にはわかりやすいんだが 京都はなんとなく言いたいことのベクトルが見えるけど、大阪はいい加減の極み   たまに大阪人の言ってることを確定しようとして詰めたら血の気の引いた顔で、サーってなるの伝わってくるんだけど、それ悟ると奴らは逃げるんだけど、大阪で起業がしづらいって言われてる理由なんとなくわかる 京都の方がまだしやすいと思う   大阪人はリソース動いてるのにひっくり返してくるときあるけど、 京都はちゃんととりあえず履行する   正直、兵庫、京都は大丈夫だけど、 大阪はネイティブ大阪人の通訳ないとダメな気がする 方言じゃなくて、意訳担当   何がしたいのか、何が言いたいのかよくわからない   アメリカと似てる本当に 俺はイギリス人やヨー (さらに…)

男性のほとんどはヤリモクじゃない。ヤリモクじゃないから、ナンパはプライドが傷つく、怖いと考える。女の子と心でお近づきになりたいと願ってるから傷つく。しかし真のヤリモクは割り切ってるから傷つかない。

  男性のほとんどはヤリモクじゃない。ヤリモクじゃないから、ナンパはプライドが傷つく、怖いと考える。女の子と心でお近づきになりたいと願ってるから傷つく。ナンパできない。 女の子のことを想っているから傷つくのだ。 しかし真のヤリモクは割り切ってるから傷つかない。本当にヤリモクの場合、ヤリモクなのだから、やれれば良いのだから、その一点のために頑張れる。よほどコストがかかる、ブロックがひどいケースを除いては。         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラ (さらに…)