思ってた28歳より悪い意味で全然遠い自分になっちゃった、となってしまう理由は、タクシー代やドラム式洗濯機代をケチってきた積分

  思ってた28歳より悪い意味で全然遠い自分になっちゃった、となってしまう理由は、タクシー代やドラム式洗濯機代をケチってきた積分   時給2000円の場合、 2000円✖️160時間=32万円 となる。   この32万円を例えば1年の経験値と交換すれば、理論上は時間のクオリティが10倍くらいになる。   こーゆーのを へー と思わずにちゃんと10代から実践してきたからおじさんたちが、奥歯をギリッと噛み締めて嫉妬してくるような成果を若くして出せてこれたし、おもしろいこともたくさんできたわけだ   まず車とか家買ってローンやってる時点で財政的に過去に生きてるよな笑     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make y (さらに…)

Poduxury city voice広島呉は、『部長クラス』に辿り着きたいならおすすめ。数学と地歴公民の縦糸横糸が交錯し、金儲けという布を形成するヤバイタペストリー。

  【勝てる戦略を立案できる思考の根源】   Poduxury city voice広島呉は、数学と地歴公民の縦糸横糸が交錯し、戦略的金儲けという布を形成するヤバイタペストリー。 課長レベルまでには要らないし理解できないかもしれないけれど、 部長職レベル以上には目からウロコというか『これはヤバい』と震えると思う   これをこの価格でリリースするのは実に惜しい。 自分で創っておきながら自分で繰り返し見てる。 でもこれに興奮出来る人は少数だと思う。   大学院まで行って合計1000万円かけてもここまで抽象的な理解にたどり着くやついないと思う   自民党とか、内閣総理大臣育成候補のために組織的に導入すべきだ、というくらい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make yo (さらに…)

1人の女性と気持ちいいことをするためには10人の女性に気持ち悪いと思われる拒絶があるのです。覚えておくように

  1人の女性と気持ちいいことをするためには10人の女性に気持ち悪いと思われる拒絶があるのです。覚えておくように   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えること (さらに…)

25歳女子に『私の気持ち悟れないの?』みたいなことされたら秒で冷めるの俺だけ?22歳なら『えっ、何が悪かったんだろう』とか頭巡らせてその間に恋心育っちゃうけど

  25歳女子に『私の気持ち悟れないの?』みたいなことされたら秒で冷めるの俺だけ?22歳なら『えっ、何が悪かったんだろう』とか頭巡らせてその間に恋心育っちゃうけど たぶん、女性が、彼氏がニート、無職になって冷めるのと同じ感じだと思う。。。。 それか、19歳女性が34歳男性とデートしてサイゼだったみたいなのに近いかな。。。。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , C (さらに…)

10代女子は『かわいい❤️守ってあげる❤️養ってあげる❤️』ってなるけど、20代は『働け、ババア』ってなる

  10代女子は『かわいい❤️守ってあげる❤️養ってあげる❤️』ってなるけど、20代は『働け、ババア』ってなる   25歳になってはじめて一人暮らし始めました、旦那に全部やってもらって、未だに世間のことわかんない❤️ みたいな女見ると昔からだけど虫唾が走るというかゴミを見る目で見てしまう   処女でもない使い古された相当距離やばいマンコを25歳過ぎた段階で下取りして養うなんて絶対そいつ変態だと思う 変態だよ絶対 変質者   JKが好きなのが正常で、 そっちの方が異常だから   車買う時も故障寸前のやつ集めたりスクラップ集めたりするの絶対好きだよ 食材も賞味期限切れるまで寝かせるのが好きとかそういうタイプ   16歳と26 (さらに…)

16歳の頃、友達と同級生の処女当てゲーム&答え合わせをしてた能力が将来のマーケティングに活かされました…..

  16歳の頃、友達と同級生の処女当てゲーム&答え合わせをしてた能力が将来のマーケティングに活かされました….. 趣味人間観察の人はマーケティングに向いています…..     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできない (さらに…)

僕は人生どん底で死にたいです。アドバイスください。みたいなやつのメールアドレスとかアカウントに限って『キング』とか『チャンピオン』とかだよなwwww

カンピオーネwww 自尊心が強いんですわww プライドが高いやつほど落ち込むの法則       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

マジでBIクワドラントの右側になれた

  16歳くらいでこの本読めたからマジで人生変わった     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。 (さらに…)

悠長に悩んでられる、悠長に読書してられるのは25までだぜ!

  悠長に悩んでられる、悠長に読書してられるのは25までだぜ! 本は歳を重ねるたびに損失が大きいプロダクト わいが欲しいのはクオリティの高いセミナー、情報商品、コーチ、コンサルタント、アドバイザー、ティーチャー、セラピスト   ライザップやパーソナルトレーニングが流行る理由がわかるぜ 金あるやつは、人をグリップしたいんだ なるべく近い距離で             === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nb (さらに…)

お金持ちになりたい!と思ったまだ年収1000万円を超えてないそこのアナタ!

  お金持ちになりたい、 お金が欲しい、 サクサク稼ぎたい! そう思ったそこのアナタ!   今の生活はストレス、、、、 買いたいものも買えない、、、、 節約がイライラする、、、、 ブランドものが欲しい、、、 洋服を買いまくりたい、、、 高級車に乗りたい、いい家に住みたい、 かっこいい腕時計が欲しい、、、、   YouTubeを見てお金持ちの生活に憧れては肩を落とす、、、、 Twitterを開いては現金配りをリツイートする、、、、   ふと気がつけば、家で安いご飯を食べている、、、     でも大丈夫!!! アナタも画面の向こうのお金持ちになることができます!!! インターネットメディアが発達し、広告の技術を身につけた男たちが若くしてドンドン金持ちになっているのです! アナタもそのやり方さえわかれば金持ちになれます!!!   (さらに…)