実家すら出れないのに持論とか自分の考えとかある人尊敬する

  実家すら出れないのに持論とか自分の考えとかある人尊敬する 俺なら自分が間違ってると不安になる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることの (さらに…)

『セールスに抵抗あるんです』って奴は、乳出した姉ちゃんと1時間飲んで10,000円取られる店とかに行ってないからだよ

  『セールスに抵抗あるんです』って奴は、乳出した姉ちゃんと1時間飲んで10,000円取られる店とかに行ってない実家暮らしだからだよ 君にいくら抵抗があろうと、君の嫁、彼女、キャバ嬢、ガールズバー嬢、デリ嬢、水道熱供給や不動産屋らが容赦無く君からむしり取っていくさ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについ (さらに…)

ハタチの女の子と結婚するってなって親に挨拶に行き『娘を幸せにできるのか!』とか詰められてもいいけど、25の女の親に言われたら『ハハッ、お義父さん、冗談は顔だけにしてください、30まで後5年しかないこっちの気持ちも考えてください』って言っちゃいそうだよな

  ハタチの女の子と結婚するってなって親に挨拶に行き 『娘を幸せにできるのか!』 とか詰められてもいいけど、25の女の親に言われたら 『ハハッ、お義父さん、冗談は顔だけにしてください、30まで後5年しかないこっちの気持ちも考えてください、娘さんババア手前ですよ、ケネディ大統領じゃないですけど、国があなたたちに何をできるかではなく、あなたたちが国に何ができるかを問えよろしく、娘さんが僕に何ができるかですよ。それとご家族が面倒じゃないか視察に参りました。一度持ち帰って検討させてください。』 って言っちゃいそうだよな     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & (さらに…)

アラフォー女性のイタイ告白みたいな記事みて、20代の時に女が男に散々言ってるやつの逆転バージョンで笑いが止まらんwwww

  https://otonasalone.jp/33902/ アラフォー女性のイタイ告白みたいな記事みて、20代の時に女が男に散々言ってるやつの逆転バージョンで笑いが止まらんwwww 30過ぎたら絶望の日々ですな 早く仕事かメイクマネーにシフトした方が良いかも! 夜商売なんかだと熟女カテゴリに入れられるしね! 女社長とかかっこよくていいじゃん!         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         (さらに…)

男の目から見てわかるけど、この彼氏はいい人。笑

男の目から見てわかるけど、この彼氏はいい人。笑   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西 (さらに…)

B to C営業は石の上にも6ヶ月、経理財務は石の上にも10年

  B to C営業は石の上にも6ヶ月、経理財務は石の上にも10年 仕事によるわな === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ (さらに…)

石橋貴明と鈴木保奈美が離婚したらしい。カンチ、セックスしよ!

https://youtu.be/n1_1QIeK9mY 石橋貴明と鈴木保奈美が離婚したらしい。 カンチ、セックスしよ! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)

この人誰と結婚するんだろう。釣り合う男いるのか?

この人誰と結婚するんだろう。釣り合う男いるのか? とにかく俺の願いは菅田将暉はやめてくれってこと。 俺の目からみてこの人の才能は本物だが、菅田はなんか違う気がする。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

日本の女性シンガー史上、若い男性から年取った男性まで『畏敬・尊敬』の念も込めて支持されてるのはあいみょんだけ。

日本の女性シンガー史上、若い男性から年取った男性まで『畏敬・尊敬』の念も込めて支持されてるのはあいみょんだけ。 浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、西野カナ、カリスマと呼ばれた女たちは、男たちは心のどこかで『ハイハイ』みたいな目で見られてるところがあったけれど、 彼女は別格ですね。 もう正直殿堂入りという感じで、確立された何かがありますよね。   生きてる内にこーゆーレベチの天才に出会えるのは人生の喜びの一つだと思う。 大谷翔平とか、メッシとかとかもそうだけど。   口を開けて『なにそれ』ってなるやつ       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading &am (さらに…)

あいみょんは関西だから生まれ育った。こんな子絶対北海道とか九州から出てこないわ。

あいみょんは関西だから生まれ育った。こんな子絶対北海道とか九州から出てこないわ。   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたま (さらに…)