『世界中どこの男も同じね!あなたはもうただの「友達」よ!別に今の私に失うものなんてないわ!』みたいな調子で全く日本語喋れない女に英語で1時間くらい罵倒されてたんだけど、『これって俺の英語力進歩の証じゃん、日本の女にキレられたことと同じ内容でキレられてるわ』と思って笑った

  『世界中どこの男も同じね!あなたはもうただの「友達」よ!別に今の私に失うものなんてないわ!』 みたいな調子で全く日本語喋れない女に英語で1時間くらい罵倒されてたんだけど、『これって俺の英語力進歩の証じゃん、日本の女にキレられたことと同じ内容でキレられてるわ』と思って笑った   こいつ俺のこと好き過ぎやろ ここからうまいこと持っていったら100%ヤレる   韓国ドラマとかも一回最初、女がキレるねん   世界中どこの女も同じだなあ〜〜〜🥴   京都人が言ってることとマンコが言ってることは意訳が必要ですから、読解力求められますよ 現代文のテストです   いつヤるの? 夏でしょ!         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     " (さらに…)

長年アシスタントとして活躍してくれた男性と本日を持ってお別れなので、一緒に呑みに行く!

  長年アシスタントとして活躍してくれた男性と本日を持ってお別れなので、一緒に呑みに行く! === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)

24、25歳以上のうるさい女性に恋愛マナーを仕込まれて、踏み台にして、アラツーに行く、こうするとモテる

  24、25歳以上のうるさい女性に恋愛マナーを仕込まれて、踏み台にして、アラツーに行く、こうするとモテる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、 (さらに…)

現状がどのレベルであろうと、現実に満足せず変化を望む人は常にコンプレックスや危機感を抱いているし、現状に満足の者はそうではない。

  現状がどのレベルであろうと、現実に満足せず変化を望む人は常にコンプレックスや危機感を抱いているし、現状に満足の者はそうではない。 飢えの中に幸せは感じにくく、故に幸せはいつだって不幸の前触れなのかもしれない。常に飢えて苦しいハングリーゆえに先がある。進んだ軌跡を立ち止まって振り返る余裕が少しだけ現れた時に感じる成長に感動し、幸せを感じる、それが人生なのかもね。 現実と現状を変えられる者は、口先ではない、本物の危機感があること。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブラ (さらに…)

恋愛とビジネスの決定的な違いは、ビジネスは誰からもらった1万円も、1万円だということ。

  恋愛とビジネスの決定的な違いは、ビジネスは誰からもらった1万円も、1万円だということ。よって、根本的には誰からもウケるを目指した方が基本的には良い。 恋愛の場合は、相手が誰かによってかなり幸福度が変わってくる。     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変え (さらに…)

何者かになりたかった35歳フリーター

心が苦しいな、これ 20代でプライドと貯金捨てないとこうなる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。) (さらに…)

『私、自分から男の人にいけないんですよ💦』が通じるのは24まで

  『私、自分から男の人にいけないんですよ💦』 が通じるのは24まで 風俗ですら25って足切りされる歳 キャバクラも25歳以上に接客されたくて行ってるやつほぼいない   25歳くらいになってくると、 歳下可愛い現象 が生じてくるけど、いつの時代も大学生年代のお金の無い男子界隈では、同級生女子がこの世の春を謳歌する中、クラブに行く勇気も無いクラスタの間で どうやらアラサーは褒めちぎるとチョロいらしいよ という噂が共有されて、ロックオンされる 現実見てないアラサー層や昔が忘れられないアラサー層は やっぱり☺️巷の結婚ノウハウは嘘なんだわ☺️私ったらまだまだ大学生男子を魅了する魅力がある☺️ ってなって、婚期を逃す行為に追い討ちをかける その証拠に歳上女と付き合って結婚する大学 (さらに…)

夏休みは若い子にとっては出会いのチャンスだけど、おばさんにとっては何でもないから、チャンスってその人次第だよって青い鳥症候群のニートに教えたい

  夏休みは若い子にとっては出会いのチャンスだけど、おばさんにとっては何でもないから、チャンスってその人次第だよって青い鳥症候群のニートに教えたい チャンスが無かったんじゃなくて度胸が無かったんだろ?   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについて (さらに…)

日本の女性が25、30過ぎたら働きたくないのは、価値がゼロになって外に出るのが怖いからだと思う。男も電車で隣りに、若くて可愛い子が座ったらウキウキしておばさんだとゲンナリするでしょ

  日本の女性が25、30過ぎたら働きたくない、専業主婦になりたがるのは、価値がゼロになって外に出るのが怖いからだと思う。男も電車で隣りに、若くて可愛い子が座ったらウキウキしておばさんだとゲンナリするでしょ 基本、仕事全般に言えるけど、それ以降の年代では男女問わずキャリア的展望無いと生き地獄だからね === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるも (さらに…)

キャリアの世界は厳しいトレードオフが横たわっているのに、小銭払うだけでなにかを学習できるメリットを過小評価し過ぎてるな市場は

  キャリアの世界は厳しいトレードオフが横たわっているのに、小銭払うだけでなにかを学習できるメリットを過小評価し過ぎてるな市場は === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えるこ (さらに…)