【webマーケトレーニング】スマホアプリの斉藤さんあるじゃん?あれやった方が良いよ。いかに人が他人の話に興味無いかわかるから。

  スマホアプリの斉藤さんあるじゃん?あれやった方が良いよ。いかに人が他人の話に興味無いかわかるから。 たとえば、俺も25歳すぎた女性が恋愛語りとか相談始めたらすぐ切る。興味が持続しない。 コピーライティング勉強したけど稼げない って人はレスポンス追ってないから。 アナリティクスの滞在時間とか見てんの?マジで読んでないから、人って。本当にwhat’s in it for me?で動いてるのがわかるぜ ダイレクトマーケの絶望     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスした (さらに…)

距離感の作り方

  昔から結構やってるんだけど、 論点ズレた話を 長々とやる とやると勝手に相手が離れてくれる   逆に、 論点の合った的確な話を 短く 相手にフォーカス合わせて やると、相手が盛り上がってきて止まらなくなる   これやりすぎると、めっちゃくちゃ食いついてくる       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself. (さらに…)

この人マジでナンパ上手い、大絶賛💮

この人マジでナンパ上手い、大絶賛💮 セールスが綺麗 ナンパ界のジダン、イニエスタ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないも (さらに…)

こういう素直な可愛い女の子は傷つかないでほしいし、傷つけたく無い、天然記念物

  こういう素直な可愛い女の子は傷つかないでほしいし、傷つけたく無い、天然記念物 きっと多分、周りの男友達とかも助けてくれる   俺の同級生にもこういう素直な明るい子がいて最速で結婚したけど、 びっくりしたのは、旦那(これもみんなの友達)が浮気したときに、 男友達(みんなヤリチン)が説教してたこと   かっこつけたいとか、そいつ奪いたいとかじゃなくて、 みんな遊んでるからこそ、 その女の子がいい子だということをみんなわかってて   それからその子が妊娠して出産したあと、 子供の世話というか面倒を同級生男子(もちろんクズ)が引き受けてたの見たの衝撃だったな   でも、皮肉な話だけど、 いい子すぎて責任重いなぁww って結婚まで視野が入った、小学生から公務員になりたいと思っていた真面目な同級生男子みたいな男子以外は、敬遠する 尊び避け もありそ (さらに…)

💔失恋すると、旅行したくなったり、起業したくなったり、引っ越ししたくなったり、転職したくなったりするから、良い肥料だよね

  💔失恋すると、旅行したくなったり、起業したくなったり、引っ越ししたくなったり、髪切りたくなったり、転職したくなったりするから、良い肥料だよね === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変 (さらに…)

度胸がある人は、度胸があるというより自己評価を下げて、人生ほどほどに諦めてるというかやさぐれてる。でも、度胸無い人は、プライドを40歳まで高止まりさせて、追い詰められて『無敵の人』になって世間を騒がす犯罪をする度胸が暴走する

  度胸がある人は、度胸があるというより自己評価を下げて、人生ほどほどに諦めてるというかやさぐれてる。ある程度若い段階までに。   開き直りですわな   腹括ってる人は強いというより、 もう、最悪、こうなるけど、諦めよう、仕方ない ってなってるある意味の、悲しい発想してるから度胸ある。 でも、度胸無い人は、プライドを40歳まで高止まりさせて、追い詰められて『無敵の人』になって世間を騒がす犯罪をする度胸が暴走する。 逆にいうと、イイ歳までだらだらできるほど、恵まれた環境があったり、楽観で生きてるってこと。   度胸がある人は小中高で、 俺の人生クソやんけ 俺の血筋クソやんけ 俺の家庭クソやんけ 社会ってクソやんけ 仕事ってクソやんけ 恋人に振られたわ ってのをどこかで感じたある意味悲しい人なのかもしれない   人間万事塞翁が馬、ってイイ言葉だ (さらに…)

『男の人にモテないんです、出会いない、どうしたらいいですか?』って女子大生に質問されたとき、『お前さ、男だって声かけるのかなりリスクとコストあって、ナンパ始めても足がすくんでできない男が大半って知ってる?』って説教したら感動してた

  『男の人にモテないんです、出会いない、どうしたらいいですか?』 って女子大生に質問・相談されたとき、 『お前さ、男だって声かけるのかなりリスクとコストあって、ナンパ始めても足がすくんでできない男が大半って知ってる?どうせ、いつもイヤホンつけて下向いて無愛想な顔して歩いてるんだろ』 って言ったら 『はいwwいつもイヤホンつけてる』 って言ってて 『え?何様なの?www声かけられたいなら外して、目が合う男の人全員に会釈して笑顔振りまいたら変わるから明日からやれ』 『せめてイイなと思う人の目を見つめるか、チラチラ見るなりして、目の前をウロウロするなりしろ』 って言ったら 『無理wwハードル高いww』 って言われたけど 『じゃあ、ナンパする奴バカにするけど、知らない人に声かけられるの?できる?』 って言ったら 『できない、もっと無理』 って言われたから 『一応男だって怖いんだよ。そう (さらに…)

昔の20代女性はみんなこの神対応ができたのに今できないのは、恋愛離れがひどすぎて、女もコミュ障増えてるからなんやろな

  かわいいー 昔の20代女性はみんなこの神対応ができたのに今できないのは、恋愛離れがひどすぎて、女もコミュ障増えてるからなんやろな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのでき (さらに…)

男性なんて、女性が可愛くレスポンスしてくれたら、一生懸命頑張ります!みたいな輩ばっかりなのに、アホなフェミニストより細木数子が言ってる言い分の方が当たってるぜ、モテない拗らせアラサー女ども、反省しろ。お前らの頭と親の教育が悪い。

  かわいいー 男性なんて、女性が可愛くレスポンスしてくれたら、一生懸命頑張ります!みたいな輩ばっかりなのに、アホなフェミニストより細木数子が言ってる言い分の方が当たってるぜ、モテない拗らせアラサー女ども、反省しろ。お前らの頭と親の教育が悪い。 鏡見て明日から人生やり直せ 愛されないのは化粧やファッションの問題では無い     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Cha (さらに…)

西園寺の長いセールスレターは、お金の無い人のためにも価値ある情報を与えるために書いてるところもある慈悲が溢れたものなのに読まないともったいないぜ?

  西園寺の長いセールスレターは、お金の無い人のためにも価値ある情報を与えるために書いてるところもある慈悲が溢れたものなのに読まないともったいないぜ? 売り込まれる、洗脳される、と思ってスルーしてたらマジで勿体無いぜ 特に中卒、高卒のような大学行けなかった人のために、大卒者として社会貢献、還元してるんだけどな? 一応、ワイの独自企画、公認会計士や弁護士、社長とかも買ってるんやぞ??受講生とのやりとり載せて無いのもたくさんあるからね もはや、小説大好き文学女子にも好評     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) (さらに…)