ありがとうございます。芸能活動してるモデルをストナンから連絡先交換、翌日食事→ラブホ→ゴム無し挿入できました🎉

  ありがとうございます。芸能活動してるモデル(身長173cm)をストナンから連絡先交換、翌日食事→ラブホ→ゴム無し挿入できました🎉 今日は生ダメっ とか言ってたけど容赦なく生挿入!💓😂 気持ちよかったあ!😂 さいこう💓   流石に食事代とラブホ代は出したけど、職業明かさずお金出さずノーマネーで、フィニッシュ!   ストナンは辛いことが多いけど、これだからやめられないねっ!!!😂 失敗談もたくさんあるよっ😭 今日はストナンで撃沈したので、負け組ガールズバーしてきた ストナンしてるんだけど、2回連続ガン無視されて、もう一回は汚物を見るような目で見られたわ ギャルストナンしたら、『キャバクラきますかぁ?』って言われた ギャルストナンしたら、『ううっ、ご、 (さらに…)

良い結婚するためには人事で働いて面接して、人が猫かぶってるのをテストと質問で抉る経験した方が良いよ

  良い結婚するためには人事で働いて面接して、人が猫かぶってるのをテストと質問で抉る経験した方が良いよ 後たくさんナンパしまくって統計学することだな ダイレクトレスポンスマーケティングはリストが100集まると安定的に収益発生したりするんやけど、女抱いた人数も100超えてくるとパターンが見えてくる 宇宙には見えない規定構造があるのではと錯覚しちゃうくらい   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Your (さらに…)

18歳の目をキラキラさせた新人風俗嬢が25歳になって死んだ魚の目になって金銭感覚狂って闇堕ちしていく経過観察するの面白すぎてたまんない

  18歳の目をキラキラさせた新人風俗嬢が25歳になって死んだ魚の目になって金銭感覚狂って闇堕ちしていく経過観察するの面白すぎてたまんない だいたいみんな最初は、 金銭感覚狂わない様にしてる! とかいうんだけど、ストレス溜まってきて、だんだん『このくらいならいいよね?』という贅沢からエスカレートして綺麗に狂ってくのよね だから定期的に闇堕ちしてく様子を観察するの   俺のビッグデータによると、風俗もキャバも、1年続けたらもう5年は抜け出せない人がほとんどだね ってか25歳時点でどんなモデルで食ってるかで30歳以降の人生だいたい決まってくるのが人生だから   特に女に関しては、ハイキャリア除けば こいつ終わったな って、判断するのは24、25歳時点で十分 しかも美貌もそこでピークアウトするから、女を見切る・捨てるのはだいたいこのくらいの年齢で十分 そっから悪くあ (さらに…)

専業主婦は圧倒的ナイスバディ美人以外やってはいけない

最低限、積み立てNISAとiDeCoの分は自分で働いて稼いで欲しい。 — hagomal (@hagomal1) April 11, 2022 人手不足で移民を受け入れるとか議論する前に600万弱いる専業主婦を労働市場にどう呼び戻すか議論する方が健全だと思う。 — 時計回り生活@足草三八 (@ClockwiseLife) April 11, 2022 似たような話を若い頃、電車で友達と話していたら、心当たりがあるお姉様にわざと体当たり(突き飛ばされた)されましたね。 — むぎ太郎 (@mugimugi_white) April 12, 2022 生きてても楽しくなさそう😂疲れないからよく眠れないだろうな💦 — ぱんぷきんぐ (@Pumpkinghunter) April 12, 2022 こっそりいいねを押す私… — Soul M (さらに…)

女をテストする方法。『お前』って呼んで抵抗してきたら、フェミか結婚後に化けるタイプなので切りなさい。なお、85%くらいの女は抵抗します

  女をテストする方法。『お前』って呼んで抵抗してきたら、フェミか結婚後に化けるタイプ(か内心あなたを見下してる)なので切りなさい。なお、85%くらいの女は抵抗します。 お前って呼んでキレるタイプにろくなやついない。 ほんとよ、イニシアチブとって男を奴隷にして暴れるタイプだから気をつけな。   女を見極めるためにはブチ切れさせるのがコツよ ブチ切れ方と、ブチ切れポイントに本性出るから結婚前にやった方がいいよ。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブ (さらに…)

金出す客を舐めて、金出さない客を崇めるからお前のビジネスには箔がつかない。

  金出す客を舐めて、金出さない客を崇めるからお前のビジネスには箔がつかない。 逆をいけばブランド価値が生まれる。   最終、『金出さなきゃよかった』で結実するビジネスがサステナブルになることはない さらにはインフレと同じで売り物の価値が下がってくなら買い渋りが生まれるのは当然       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yours (さらに…)

恋愛について少し希望が持てるツイート

https://twitter.com/lulu_re_love/status/1470342901586866181?s=21&t=Rn6zJFHVFdhfRB9bt6FtIA ここまで読んでくれてる人はわかってると思うけど、「追う」=「尽くす」ではない。 — るる💃 (@lulu_re_love) February 23, 2022 https://twitter.com/hana88bmth/status/1496156244754956292?s=21&t=Rn6zJFHVFdhfRB9bt6FtIA 個人的には「暴力的な男が好き」って人はそう多くないとは思うけど、「周りに舐められてない男」ってのは割と足切りの段階であるんじゃないかな?とは思う。 めっちゃめちゃ能力高くて、人格的にもすごいできてる男でも、周りから舐められてる状況にあると恋愛市場では厳 (さらに…)