【コンサルバブル】外資コンサルは今となってはコロナ給付の受付までやる高級派遣会社&何でも屋になった

“(地方創生事業の)コンサルの委託先を見ると、本社が東京都にある会社の受注総額が全国の53%、計21億円を占めていた。国から地方に配分された交付金が結局、その一極集中是正を目指した東京に還流したという皮肉な結果。関係者の間では「コンサルバブル」とまで言われた。” https://t.co/HRVtgWVLPh — ガイチ (@gaitifuji) December 22, 2019 https://twitter.com/tokyobay_maku/status/1511647687896039425?s=21&t=myww6vHO2TGUnQIvdKJ22Q   外資コンサルは今となってはコロナ給付の受付までやる高級派遣会社&何でも屋になった 正社員雇わないで委託みたいなね デロイトとかコロナ給付の受付やってたやん、あとSIerの職域食ってるよなア (さらに…)

20歳でフェラーリ購入

すごいね。—20歳で3500万フェラーリ自腹購入の医大生 自宅家賃50万、約500万円時計…明かした「収益源」(スポニチアネックス)https://t.co/jjTd3a7dbk — スラ弁(弁護士大西洋一) (@o2441) April 29, 2022 #成増塾 から一流医大に現役合格したある生徒が2年前「会社を始めるのでアドバイスしてください」と言ってきた 彼の会社はあっという間に年商4億近くに! 彼は #フェラーリ 最年少オーナーとしてTV出演 素顔の彼は努力家で礼儀正しい好青年 行く末恐ろしい(^^)https://t.co/vU9xMIdIeG — 成増塾塾長 高島穣(たかしまじょう) (@xH6ZJ2MuaNrO17c) April 29, 2022 20歳の医大生 フェラーリ3500万、家賃50万、500万の時計…明かした“収入源” ht (さらに…)

人生に迷ってるのではなく、自分の価値を捉え間違えているが正解

人生に迷ってるのではなく、自分の価値を捉え間違えているが正解 自分のことがわからなければ何もわからない     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのでき (さらに…)

顔出しして有名になれば、JKにオカズにしてもらえる

ゆゆうたでオナニーwwwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、常識 (さらに…)

昨日ナンパ連れ出しで呑んだ女もヘソ出しハタチだったけどこれもY2Kか!

Z世代を中心にミニスカ、ヘソ出し、ローライズのパンツ、厚底のサンダル、といった2000年前後に一世を風靡したファッションが流行り始めています。これまでのリアルクローズ路線からの転換の背景には、単なる「新鮮さで面白い」以外の理由があるようです。https://t.co/pZRHAiZ404 — 東洋経済オンライン (@Toyokeizai) April 26, 2022 昨日ナンパ連れ出しで呑んだ女もヘソ出しハタチだったけどこれもY2Kか! うわ!めっちゃ厚底サンダルだったわ!そういや! ローライズだったわ!   なんか古風でおばさんっぽいなって思ったけど!🤣 あれを古いと思える俺が古いのかwww   ルーズソックスとかマジで古いイメージ強いから流行らんでほしい嫌いwww   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男 &n (さらに…)

マッチングアプリと相席居酒屋にいる女はゴミって、一度結婚を考えたことがある女が言ってたけど、あいつの言葉がササクレのように時間が経って効いてくる

マッチングアプリと相席居酒屋にいる女はゴミって、一度結婚を考えたことがある女が言ってたけど、あいつの言葉がササクレのように時間が経って効いてくる いい人見つけたかな 幸せになっていてほしい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それ (さらに…)

昨日は24歳高身長ルイヴィトンバッグ持ち広告代理店勤務美人をストナンしてLINE聞いた

  昨日は24歳高身長ルイヴィトンバッグ持ち広告代理店勤務美人をストナンしてLINE聞いた マジで思う 美人ほど成功率高い   多分美人ってブルーオーシャン、まじで ああいう高級感ある高身長美人ってみんなヒヨって声かけられないんだろうな   俺余裕で行けるわ   風俗やマッチングアプリで理不尽な目に遭いまくったらこの境地になれる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           (さらに…)

●●●●●●の広告に出てくる美女、顔もスタイルも声もいいから、絶対ワキ舐めても美味しいし臭くないと絶対的な確信持てるけど、それってDNAに惹かれてるよね

  ●●●●●●の広告に出てくる美女、顔もスタイルも声もいいから、絶対ワキ舐めても美味しいし臭くないと絶対的な確信持てるけど、それってDNAに惹かれてるよね そーゆー人っていて、そーゆー人ってマジで足の先から指の先、そして髪の毛まで愛せる 逆に顔とか声とか無理だなって人はだいたいワキもマンコも臭いんよね DNAに惹きつけると、本来臭いとか汚いところにも魅力を感じさせることができるよね   もうね、みんなairpodsとか買っちゃうのはね、アップルをDNAレベルで愛してるからだよね スタバで意味不明な買い物するのもそう   DNAレベルで愛されるビジネスした方がいいね   まあ、でも俺は●●●●●●は行かないけどね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel (さらに…)

疲弊するからと手抜きする奴は、利益率と利益額の違いがわからない出来損ないの経営者みたい

疲弊するからと手抜きする奴は、利益率と利益額の違いがわからない出来損ないの経営者みたい。 コスト100に対してリターン200で割に合わないと考えてコストを削ってく考え方あるけど、コスト1000にしてリターン2000なら利益率は同じだけど利益額は全然違うからね。 総合商社は利益率チンカスだけど、社員に支払ってる給料でかい。あれはスケールがでかいから。   疲弊する? もっと疲弊しろ 疲弊が足りない   恋愛に疲れたからと恋愛から手を引くことは癒されるようで本当の意味では癒されず、さらにコストかけて超大物釣りに行って次元の違う快楽を得ることでしか本当の意味での疲弊解消にはならない   閾値に達してない、感覚上方修正されてない。   どうせ、手抜きを求めてコンビニ店員に辿り着いたところでそこでも疲弊するんだわ。だったら、激務高給仕事してた方が良くない?って (さらに…)

寂しさを感じたことがないのはまだ自分の価値が強いから。自分の価値が劣化して下降していくフェーズで寂しさを感じる。しかし落ちていくやつとわざわざ一緒になろうとする奴もいない。

  寂しさを感じたことがないのはまだ自分の価値が強いから。自分の価値が劣化して下降していくフェーズで寂しさを感じる。しかし落ちていくやつとわざわざ一緒になろうとする奴もいない。だから寂しさを感じたことがないのはいいこと。ただし強いフェーズで人が寄ってきて、一緒に過ごし、そしてその人がいなくなる喪失感みたいなものと共に寂しさを感じることはある。ただし、代わりに別の人間をいくらでも探せるのならすぐにそれは治るだろう。ただし、それが唯一無二の相手であったときはやはり寂しさを感じるだろう。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変え (さらに…)