【永久保存版】 人間不信 徹底解説

  こんにちは、金と女と友人に一通り裏切られたことがある男、西園寺貴文です。 今回は、人間不信で悩める子羊ちゃんたちに、 「今日から人間不信が治る」 という圧倒的なコンテンツをお届けします。   少々冗長かもしれませんが、共感性やリアリティを高くお伝えできるので、私、西園寺の人生ストーリーと合わせながらご紹介します。   まじで、このコンテンツを読み終わる頃には人間不信が治ると思います。お約束します。   人間不信が治りつつ、西園寺信者になってしまう恐れがあるのでお気をつけください。 人間は不信ですが、西園寺は可信になるでしょう。   なぜなら西園寺は人間ではないからです。神だからです。   感動してお布施とかやめてくださいね。いつでも待ってます。   え?神とか余計信じられないって?     1:中 (さらに…)

モンベルのジオラインとメリノウールを買って、西園寺の防寒の常識が変わりました

  モンベルのジオラインとメリノウールを買って、西園寺の防寒の常識が変わりました 今年の冬は毎日着てます アウターは何枚着ても寒い、ガチの防寒はインナーが大事だと登山家から学んだ === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)

世の中の成功者って人生楽しいみたいな感じ押し出してくるけど、少なくとも俺は未だに楽しいか、産まれてきて良かったのかわからん

世の中の成功者って人生楽しいみたいな感じ押し出してくるけど、少なくとも俺は未だに楽しいか、産まれてきて良かったのかわからん 金の力でごまかしてるだけやな   安心しろ 世の中も仕事も人生もクソだ 少なくとも俺はそう思ってる   特に1番クソなのは女、恋愛、結婚   あと何年生きたら死ねるんや????😨🧐 だる〜   ただ、これだけはよかった 人生おもんないから人生博打と実験に使って本当によかった 金と命は燃やすもの       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business D (さらに…)

女が貧しい身の上話を語ってきた時、それは同情型の詐欺で、お前はカモだと思われてるんだよ。女なんてカラダ売れば大抵の借金は返せるんだよ。無視でオッケー

  女が貧しい身の上話を語ってきた時、それは同情型の詐欺で、お前はカモだと思われてるんだよ。女なんてカラダ売れば大抵の借金は返せるんだよ。無視でオッケー === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えること (さらに…)

【ボツ企画】 実績錬成術 〜ティーチャー・ビルダー〜

  こんにちは、自己投資の鬼、西園寺貴文です。 なんか、まぁまぁの金額が並んでいますね。   はい、今週は、顔面に70万円以上課金してきました。 ちなみに何をやったかというと、一番高かったのが「糸リフト」ってやつです。 顔をリフトアップするやつ。   先週も先々週も美容クリニックに行ってきて色々やったので、トータルではもっとお金使ってますね。   この程度の財力を「学歴なし・実績なし・取り立ててスキルなし」の無し無し人間でも手に入れることに興味があるのなら、これ以降の文章を読み進めるのに時間を割くことは決して無駄にはならないことをお約束します。     俺何歳に見える? 全国のキャバクラや、ナンパスポットで死ぬほど繰り広げられているであろうこの質問を、御多分に洩れずに私も初見の人に投げかけています。   誰もが年齢に勝て (さらに…)

男は女の顔しか見ないのではなく、女という醜悪性の塊と付き合うには美人じゃないと『割が合わない』が正解

  男は女の顔や外見しか見ないのではなく、女という醜悪性の塊と付き合うには美人じゃないと『割が合わない』が正解 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものと (さらに…)

24〜25歳で美人っぽいのに彼氏なし独身を『フリーじゃんラッキー』って思ったら必ず訳あり

  24〜25歳で美人っぽいのに彼氏なし独身を『フリーじゃんラッキー』って思ったら必ず訳あり 最初から訳あり物件と思ってアウトレットモールショッピングしないとダメだよ 特に綺麗に見える場合は注意   さらにはその年齢だとそこから悪くなることはあっても良くなることはまず無いから もうここで一生分の判断できると思って見切っていい         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド         &nbs (さらに…)