吉野家、マーケティング失敗してて草

この発言がヤバイとわからない奴が取締役で、しかも受講料38万5000円のマーケティング講座を早稲田大でやってるというのがすげぇな・・・ 吉野家取締役が「生娘をシャブ漬け戦略」発言 会社が謝罪「極めて不適切」「到底許容できない」(J-CASTニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/7zqxXitxOI — うるの拓也@カソクキッズ連載再開中 (@takuya_uruno) April 18, 2022 【いま読まれています】吉野家が謝罪 取締役が不適切発言#Yahooニュースhttps://t.co/T6Hp9D2ndr — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) April 18, 2022   p&gマーケティング失敗してて草 agラフリーもコネクトアンドデベロップで失敗してるし、これをケーススタディとしてlg (さらに…)

フェミ女はマーケティング向いてないから最初から参加すんな

吉野家、役員の不適切発言謝罪 「生娘を薬漬けのように牛丼中毒に」https://t.co/WaYVP9Ck3U 吉野家取締役は、都内で開かれた社会人向け講座に講師を務めた際、若い女性向けのマーケティング戦略について「生娘をシャブ漬け戦略」と表現したとのことです。 — 毎日新聞 (@mainichi) April 18, 2022 https://twitter.com/takigare3/status/1515956349104160768?s=21&t=HM9PzkbMfmaF1XppxamE0w   女が吉野家行かないのも事実、 男に高い飯奢られて吉野家行かないのも事実、 だからマクドナルドみたいに若い頃に味を覚えさせてグリップしようという戦略は本物   彼の言葉尻を捉えて発狂するような女は人間の本性直視できてないからマーケティング向いてないし (さらに…)

生娘をシャブ漬け戦略wwwww

吉野家、役員の不適切発言謝罪 「生娘を薬漬けのように牛丼中毒に」https://t.co/WaYVP9Ck3U 吉野家取締役は、都内で開かれた社会人向け講座に講師を務めた際、若い女性向けのマーケティング戦略について「生娘をシャブ漬け戦略」と表現したとのことです。 — 毎日新聞 (@mainichi) April 18, 2022 【悲報】吉野家常務取締役企画本部長伊東正明の「生娘をシャブ漬け戦略」発言について、吉野家が『当社役員の不適切発言についてのお詫び』を出したが、ファイルのプロパティを見ると作成者が"Ito Masaaki" だったことが判明。本人がお詫び文を書いたということ? どこまで社会をなめてんだか。 pic.twitter.com/uRZvTGhVWK — 南青山(「沈黙はファシズムの承認」) (@minami_aoyama) Ap (さらに…)

貧乏人が子供産む時に唯一してあげられることは、見た目を綺麗に産んであげることと、必死になって歯列矯正、脱毛、美容医療代を出してあげること

最近だと卒業生からもらって貸与制度とかやってる学校もあるし、制服の金銭的ハードルかなり低いんですがね — 只麻呂 (@MRMRmrmr0606) April 17, 2022 あー多分ですけどユニクロなんかの低価格を着用する層とブランドを買える層で格差が開くってことじゃないですか?そこを制服で見た目を統一しようって思惑なんだと思います。どちらかと言うと富裕層が突出しすぎない様の制服だと思います。 — 恐竜の人 (@Trex_EUREKA) April 17, 2022 あー多分ですけどユニクロなんかの低価格を着用する層とブランドを買える層で格差が開くってことじゃないですか?そこを制服で見た目を統一しようって思惑なんだと思います。どちらかと言うと富裕層が突出しすぎない様の制服だと思います。 — 恐竜の人 (@Trex_EUREKA) April 17, 2 (さらに…)

今の日本は金使うのが絶対正解。全てがどんどん高くなる。後回しにすれば余計高くなる。

円安の影響で日本に帰る飛行機がバカ高い。半年前とかは往復8万円とかだったのにビジネスが往復50万円は詰みです — しゅんMa (@shunchan_chan0) April 17, 2022 日本の未来が完全に詰みなことを考えると 今幸せになっておくべきなんでしょうな — う (@h61OytZMxZolDK4) April 10, 2022 しれっと酷過ぎる。税金も実は世界一レベルで高い国。実質の国民負担率は北欧諸国と変わらない。しかし低福祉。国民還元率も超低位。 日本はどんどん後進国になっている。てか、詰みに近い。 https://t.co/A6VKy3A0ms — 海燕 (@umitubamejoe) April 11, 2022 わりと真面目に、正社員なんてなくして、全員非正規雇用でいいと思ってるわ。 今みたいに一部の人間(正規雇用の人)に少しだ (さらに…)

【将来、日本と日本人は消える】下り坂の日本🇯🇵生きるのダル〜😄

高3らしき女の子がプロフに「春から担当見つけてデリヘルかソープで働く予定」って書いてたんだけど日本まじでオワコンすぎて草 — みーちゃん** (@rururutya3) March 25, 2022 円安の影響で日本に帰る飛行機がバカ高い。半年前とかは往復8万円とかだったのにビジネスが往復50万円は詰みです — しゅんMa (@shunchan_chan0) April 17, 2022 しれっと酷過ぎる。税金も実は世界一レベルで高い国。実質の国民負担率は北欧諸国と変わらない。しかし低福祉。国民還元率も超低位。 日本はどんどん後進国になっている。てか、詰みに近い。 https://t.co/A6VKy3A0ms — 海燕 (@umitubamejoe) April 11, 2022 そうですね想像するとそんな未来が見えてしまいます悲しい事ですが &mda (さらに…)

買いたいものは先送りせず早く買えよ。手取り減少、生活費物価高騰、税金アップ、円安が襲ってくるぞ

  買いたいものは先送りせず早く買えよ。手取り減少、生活費物価高騰、税金アップ、円安が襲ってくるぞ 日本円は紙屑コース😄 今コロナでわかりにくいけど、コロナ前の京都のオーバーツーリズムとか、日本が安いからだからね === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできな (さらに…)

個人事業主にも社会保険適用拡大www

フリーランス・個人事業主はみておいてください。インボイスだけじゃないですよ。https://t.co/VqCSPDZ4R8 — KAZ彦@原型師 (@kaz_honkytonk) April 17, 2022 最近知った豆知識。個人事業主や社長は労災対象外の上、業務上災害は社保では保障されないから医療費全額自己負担になるってことですね。 — りな (@positive_rlrl) April 16, 2022 国民健康保険料の高さに苦しんでいる個人事業主は多い。社会保険料と同様、今後も保険料は上がる一方なので、対策をしたほうが良い。国保・社保ともに、その仕組みを理解することと、削減方法を知っておくことは重要。 — オニマル|寡黙なコンサル (@oniru02) April 14, 2022 皆さんの勘違い。 それは、社会保険は週に30時間以上働かなければ (さらに…)

昨日、めっちゃ美女をストナンしたら、めっちゃきれいな笑顔で『ニコッ』って会釈されて逃げられたわ

  昨日、めっちゃ美女をストナンしたら、めっちゃきれいな笑顔で『ニコッ』って会釈されて逃げられたわ めちゃくちゃなきれいな逃げられ方されてしもうた   ちなみに最近ストナンで連絡先交換したキャバ嬢へのデートの誘いもまあ〜〜〜きれいにかわされてしまったわ くやちい   あと、昨日めっちゃエロい体したチューブトップ着たクラバーみたいな10代に声かけようしたのに見失ってしまった くやちい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド     (さらに…)

ファン心理とは、『推し』と『目利き』でもある

ファン心理とは、『推し』と『目利き』でもある 自分が良いと思ったものが世の中の中で格闘して広がって行くことで自分の推しや目利きが肯定されるという自己満足要素もあるし、 対象のセンスに共感したり、鏡として触れ合うことで自己確認したりする そして、同じく自分以外のオーディエンスを集めている目立っている対象のファンになる行為を通して社会とつながり、帰属欲を満たしたり、そこに社会を見る ファンは別に単に黙って応援してるという奉仕的な存在のみならず、自己満足もそこから得ている   投げ銭とかパパ活とか、ああいうのは、お金を投げる側がある種、面白がってるわけだけど、アーティストとファンの関係にも似たものがある   ファンはスポンサーでもあり、アンバサダー、サポーターでもあるのだ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "mak (さらに…)