医師、弁護士、会計士のトリプルライセンスはなかなか聞かない

医師、弁護士、会計士のトリプルライセンスはなかなか聞かない 今年この人会計士受けるらしいけど受かったら、 東大理三 弁護士 会計士 医師 の肩書になってしまうぜ         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それ (さらに…)

就活失敗してるけど、これならレールの外で食っていけるなwwww

就活失敗してるけど、これならレールの外で食っていけるなwwww くそおもろいわ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知 (さらに…)

ユーチューバーもブラック企業すぎるなww

  ユーチューバーもブラック企業すぎるなww     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)&nb (さらに…)

有名人になったら、一緒に働きたいとか、結婚したいとか、言ってくれる人が現れるってこと

へずまりゅうと結婚したしぃちゃん(社不)って何者?実はお金持ち?#へずまりゅう #社不 #しぃちゃんhttps://t.co/gIKiqtHHGx pic.twitter.com/sRLypZ0pIK — T ACCESS (@blog_taccess) April 11, 2022 へずまりゅうみたいな犯罪者でも本田翼似の美人と結婚できるってことはやはりモテるには優しさや謙虚、誠実性よりも暴力性と積極性ってことが証明されちまったなぁ — クソナナチ (@socialracooon) April 13, 2022 男女の不思議 男の犯罪者やら、迷惑者を好きになる(計算の可能性ありとしても)女性が一定数いる例:テッドバンディ、へずまりゅう女の犯罪者には、男のファンはつかない(例外は美人)女性が魅力的に思う対象の多様性と男性が魅力的と思う対象の単一性には驚かされる。 & (さらに…)

就活落ちまくった青学出身逮捕歴ありが、早稲田卒大手企業勤務を採用する構図がカオスで笑えるよなこれ

就活落ちまくった青学出身逮捕歴ありが、早稲田卒大手企業勤務を採用する構図がカオスで笑えるよなこれ 夢があるよ夢が     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変える (さらに…)

出世して管理職になっても、結婚式のご祝儀でお金が無くなる

出世して管理職になっても、関係者が増えて参加しないといけない結婚式のご祝儀でお金が無くなる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。 (さらに…)

仕事は何のためにするのかって30歳以降やること無いからだから、それを20歳前後に進路決めろって無理な話なんよな

  仕事は何のためにするのかって30歳以降やること無いからだから、それを20歳前後に進路決めろって無理な話なんよな あ、それと若いうちは金要らんけど、歳とると要るからな   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを (さらに…)

オマンコの中ってマルチョウみたいにトロトロして気持ちいいからゴムつけたくないんだよな、みんな

  オマンコの中ってマルチョウみたいにトロトロして気持ちいいからゴムつけたくないんだよな、みんな これこそまさにシャブだから シャブ漬けになってしまう     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)

子供なんて誰でも育てられる、子育て費用は意外とかからないよ(^ ^) とか言うやついるけど、それってキャバ嬢コース、風嬢コース半確定家庭なんよな

  子供なんて誰でも育てられる、子育て費用は意外とかからないよ(^ ^) とか言うやついるけど、それってキャバ嬢コース、風嬢コース半確定家庭なんよな 子供が相当小さい頃から実直に真面目に勉強して就活するとか、才能あることに期待をかけるコースで、高確率でキャバ嬢コース、ドカタコース。   子供が好きでその道選ぶならまだしも、親が決定したことで「そうならざるを得ないレール」に乗ってしまったようなケースは多々あるわけで。選択肢を奪ってるわけで。 その道が悪いのではなく、親次第・生まれた家次第で選択肢限定されることは多いわけ、本当に。   まず、関東、中京、関西で子供産まないと負けじゃん。北海道とか東北、四国、九州で生み育てた時点で結構負けじゃん。就活すんのにも、関東で実家あるやつとハンディ食らうわけよ、わかるかな。     === @西園寺貴文( (さらに…)

音楽センスを身につけたいなら、玉置浩二を聴け。全ての日本の歌手はこの人の格下。しかも一段飛ばして。この人だけ別格。

音楽センスを身につけたいなら、玉置浩二を聴け。全ての日本の歌手はこの人の格下。しかも一段飛ばして。この人だけ別格。 しかし可哀想なことに楽曲に恵まれていない。歌唱力ずば抜けてるのに、楽曲持ち歌が微妙。   だから、ヒット曲をコラボで歌うと凄まじい。MayJが「カバーばっかりして自分の色がない」と批判されたのに比べて、玉置浩二は歌ってしまうとその歌を奪ってしまう、自分色に染めてしまう。そして、本家が歌うとしょぼく感じられてしまう。   玉置浩二とコラボしたら歌手やめたくなるくらいの衝撃を受けるらしい。     そして逆にいうと、世の中のヒット曲は、コンセプトなんだよってこと。才能ありきに思える世界ですら、圧倒的歌唱力が制覇する世界ではない。結局、よく芸風を練り込んで工夫した人間が勝つ。倖田來未とかもそうじゃん、色々工夫したタイプの人じゃん。 これは、勇 (さらに…)