北新地のひめかと、詐欺疑惑のかけるん

ひめかがハタチで一晩にして4000マンのシャンパンタワー入れてもらってる一方で、25にもなって深夜残業続きで1年間頑張って年収たったの800マン。はぁ、生きるのしんど。とりあえず40代までには死んでやるからこれっぽっちの年収から年金取らないで? — No Monday (@mii75116046) October 19, 2021 https://twitter.com/jnu53ibdw1non1b/status/1518036639104135168?s=21&t=54UonQ7ugG8GqS1qDgdx5Q まともに投資齧ってる人間なら、金を出すだけで年利30%が安定的に入ってくるなんてのは詐欺でしかないと分かるんだが、信じちゃう人がいるんだな…。ちなみに『かけるん』というのはエクシアの経営者。弱者から騙し取った1億円を3日で散財。むごくてえげつないけど、自己責 (さらに…)

基本的に女性の味方をする男はクズで、やってることが女っぽいのは詐欺師だと思って間違いないです

  基本的に女性の味方をする男はクズで、やってることが女っぽいのは詐欺師だと思って間違いないです あとなんか、女見る目なくて変な女と結婚して奥さんの言いなりみたいなやつは基本使えません、まあ末端兵隊として搾り取るには良いけど     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えた (さらに…)

レオナルドディカプリオは結婚せずに女が25歳になったら捨てて新しい女を拾いにいく

レオナルドディカプリオは結婚せずに女が25歳になったら捨てて新しい女を拾いにいく 素晴らしい よくわかっている   ジョニーデップがDVで訴えられて、実は女の方がジョニーにDVしてたというオチがあるが、マンコなどハズレだらけだ! レオは正しい! さすが俺が1番大好きなハリウッド俳優!   女って24、25になるとなんも可愛くないしおもんない、外見も中身も なんでこいつといるんだろうってなってきて、そこでハタチとかティーンと出会うと脳内スパークリングで弾けるよな めちゃくちゃわかる   あとなんかウィルスミスの奥さんのために殴ったみたいなのなんかきもい💦 家族愛きもい💦     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you t (さらに…)

かわいい女、美人な女は結構いるけど、性格と頭悪くない女はなかなかいない。つまり女はみんな性格と頭、性格か頭が悪い

かわいい女、美人な女は結構いるけど、性格と頭悪くない女はなかなかいない。つまり女はみんな性格と頭、または性格か頭が悪い 仮にいたところで20歳の時点で売約済み   #サーモンカマうまい #サーモンハラスみたいなのついてる     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ (さらに…)

西園寺貴文のゴールデンウィークはもう始まっている

西園寺貴文のゴールデンウィークはもう始まっている すしざんまいっっ!!!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)& (さらに…)

【4/25の読書】もう本読みたくない!疲れた!助けて!

痴漢外来 (ちくま新書) 実録 レイプ裁判 法廷で暴かれた犯行現場 実父にレイプされ続けた少女が最後まで守ったもの―新潮45eBooklet 事件編4 性犯罪者の頭の中 現代認識論入門: ゲティア問題から徳認識論まで 客観性 社会に最先端の数学が求められるワケ(1)---新しい数学と産業の協奏 社会に最先端の数学が求められるワケ(2) データ分析と数学の可能性 イノベーターのためのサイエンスとテクノロジーの経営学 代数トポロジーの基礎 基本群とホモロジー群 (近代科学社Digital) 「帝国」ロシアの地政学 「勢力圏」で読むユーラシア戦略 (東京堂出版) インテグラル理論 多様で複雑な世界を読み解く新次元の成長モデル 直線は最短か?~当たり前を疑い創造的に答えを見つける実践弁証法入門~ 確率統計学AtoZ 「幸せをお金で買う」5つの授業 (中経出版) 科学を育む 査読の技法 コマースの興 (さらに…)

美容はコレを買え!バズってるプチプラ

Life-Flo - PureのRosehipの種油 - 1 オンス 並行輸入品 CeraVe Facial Moisturizing Lotion PM (3 oz)   いいね〜〜〜〜     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについ (さらに…)

安心しろ👍たいていの結婚はハズレだから☺️

在宅ワークでも一緒。会議がない限り暇だと思われてる。勤務時間にも関わらず、いろんな家事を頼まれる。勤務時間なんです‼️ — 企業勤めの内科医オーちゃん (@ochan80425149) April 24, 2022 私も同じような感じですね。在宅になってから、、 — きさらぎさん (@zer0_ykisaragi) April 24, 2022 同じく — 烟台 (@geiwojiaozi) April 23, 2022 精神的にも結構育児ストレスがきてたということでしょう、、と思っています。 — きさらぎさん (@zer0_ykisaragi) April 24, 2022 まだレンタルオフィスで仕事したほうが捗りそう。たぶん、このタイプの家族だと、家事要求で進捗止まるから。 — moe (@moecomipo) April 2 (さらに…)

芦田愛菜ちゃんと付き合いたい、芦田愛菜ちゃんの言葉は救われる

人生の分岐点に立たされた時は、ぜひとも芦田愛菜ちゃんのこの言葉を思い出してほしい。 pic.twitter.com/2rlFHyocqR — びっとらべる (@bit_ravel) April 23, 2022 私も今分岐点にたっているのでとても刺さりました!こちらは私が人間関係に悩んだ時に思い出す言葉です pic.twitter.com/5LpyNib8Er — みちぽ|愛され屋さん (@michipo5) April 24, 2022 もうこの境地におられるということか… pic.twitter.com/b7TAacCTFt — T-131 (@T118110) April 24, 2022 おっしゃる通りだと思います☺️自分を責めすぎず楽観的に考えるのもアリですよね♪ — びっとらべる (@bit_ravel) April 24, 20 (さらに…)

人生のツケを男に押し付ける下等生物、それがマンさん

婚活、って単語が不快。イケメンヤリチンに散々生中されて遊んでた若い頃のツケを、人生必死に勉強と仕事に捧げた非モテに押し付ける腐り切った生ゴミ性根。人生の全負債を男に押し付ける活動を正当化する他責思考。全てが2文字に凝縮されている。中古オナホ転売市場で十分。婚活と騙るな。クソが。 — 道玄坂おちんぽ侍@究極の弾丸即秘伝note執筆中 (@ochimpo_samurai) April 1, 2022 これな 人生のツケを男に押し付ける下等生物、それがマンさん   だから妊娠させてあげてブロックくらいで、ちょうど良いのよ本当は😄     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji G (さらに…)