とんねるずと紳助は、『音のセンス』が良い。『間』で笑いが取れるのよ。

  https://youtu.be/YGr1uXwRm38 なんかよくわからないけど面白い というデビュー当時のタモリ評がすべて   その正体は、間。   とんねるずと紳助は、『音のセンス』が良い。『間』で笑いが取れるのよ。 紳助は間プラス話してるコンテンツが良くて、 とんねるずは間プラス絵面や動きも面白い   ダウンタウンはこの点、音やリズムは完全に崩れててグダグダ。 チンピラの立ち話 はまさにそれで、発想や奇想天外の視点で笑わせるそれ。       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Dev (さらに…)

生娘シャブ漬けに怒ってる関西人は、『関西人の言葉は野蛮で下品で関わりたくない、関西住みたくない』と大多数の東北・関東・九州女性が思ってること忘れるなよ

  生娘シャブ漬けに怒ってる関西人は、『関西人の言葉は野蛮で下品で関わりたくない、関西住みたくない』と大多数の東北・関東・九州女性が思ってること忘れるなよ 逆の立場に置かれてようやくわかるな? 関西人嫌われてるよ☺️ でもお前たちは普通と思ってるだろ?そゆことや☺️ 関西人の言葉遣いと生娘シャブ漬けは同等のラインだし、どっちも悪くない☺️         === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」に (さらに…)

吉野家シャブ漬けとダウンタウンから学ぶこと → 大衆はバカだと思え

みんながなんで生娘シャブ漬けに怒ってるのかわからない…吉野家が怒るならまだしも、特に吉野家を好きでもなさそうな人が何に対して怒ってるのが全然わからない…とりあえず便乗して怒ってる? — みゆき嬢 (@abazurebitch) April 19, 2022 吉野家のシャブ漬け発言問題は、講演する側に立てばわかるけど、講演内容のポイントを、わかりやすく印象に残る言い方をして、一つでも多く持って帰ってもらおうというサービス精神から生まれてる。クローズドな場だからOKかなとも。こんなのまで言葉狩りしはじめたら、表面的な話ばかりになるよ。 — 三戸政和・事業投資家/ラジオDJ/作家/ロケット家/参議院議員秘書 (@310JPN) April 18, 2022   ダウンタウンの浜田が、 基本的に人を信用してない って言ってて、若い頃の松本人志は自著で完全に大衆のオ (さらに…)

アプリで知り合った25歳に、『なんか若い子が好きそう、10代とかハタチとか』って言われて『あはははー』って図星をかわしてたら『私はアウトオブ眼中なのね』みたいなニュアンスのこと言われたけど否定できなかった

  アプリで知り合った25歳に、『なんか若い子が好きそう、10代とかハタチとか』って言われて『あはははー』って図星をかわしてたら『私はアウトオブ眼中なのね』みたいなニュアンスのこと言われたけど否定できなかった === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、そ (さらに…)

アプリで知り合った、21歳くらいかなと思った女性が、『私29歳なの』って言った瞬間、トーンダウンしたら自然消滅した

  アプリで知り合った、21歳くらいかなと思った女性が、『私29歳なの』って言った瞬間、トーンダウンしたら自然消滅した === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできな (さらに…)

アプリで知り合った、『24歳くらいかな?』と思った女性が『31歳』って言った瞬間、一気にトーンダウンして、相槌テキトーにしてたら相手がフェードアウトしていった

  アプリで知り合った、『24歳くらいかな?』と思った女性が『31歳』って言った瞬間、一気にトーンダウンして、相槌テキトーにしてたら相手がフェードアウトしていった === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、 (さらに…)

18〜22歳である程度以上可愛いのに彼氏いないってみんな性格に難あるなあ

  18〜22歳である程度以上可愛いのに彼氏いないってみんな性格に難あるなあ。 このゾーンの女で売れ残りはほぼないんだけど、この時期に売れ残る女性は、それ以降悪くなることはあっても良くなることはないから、進路を決めるときの基準にすると良いと思う。 ブスならわかるけど、ある程度かわいいならかなりやばい     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourse (さらに…)

三宅健の愛され力 人生安泰

https://youtu.be/BwXUiqxzThM 奇跡のおじさんだし、役員になったタッキーと仲良いし、芸能界の大御所に愛されて、事務室はジャニーズ。 元祖犬系男子?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる (さらに…)

これ、赤と白だったら訴えられそうやなwww

  https://youtu.be/Dk6WKADZiJM   これ、赤と白だったら訴えられそうやなwww と思ったらちゃんとケンタッキーとの仕事だった   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与え (さらに…)

吉野家、言葉選び悪くない。頭が悪い奴が多すぎるだけ☺️

吉野家、言葉選びが良くないとすら思わん。「言い方誤解生むわ!w」みたいなニュアンスで良くないって言ってるならわかるけど。普通に良い戦略を面白おかしく言っただけでしょ — しばらく (@abcd13571113) April 19, 2022 吉野家の役員、特に間違ったことは言ってないな。男に高いもん買ってもらって贅沢を覚えた欲豚は牛丼なんて食べない。だから無垢な生娘のうちに牛丼の良さを知ってもらおうと言っている。 — 匿名用バブルスライム𝕏 (@a10807532) April 19, 2022 吉野家発言は別にジェンダーバイアスじゃなくて単純に差別でもなく「品がない」だけである。それいったら「男性はホームレスのなる自由がある」なんて最強のジェンダーバイアスで差別的発言だけど謝罪すらしてないし叩かれてない。 — もへもへ (@gerogeroR) Apr (さらに…)