乳を揉んでも解雇されなかった!

https://twitter.com/tomo_pua/status/1622413670918782976?s=46&t=38WGkSvpfolnYNGIL_ARKg 隣にいるのが奥さんなら痴漢ではないなw公然猥褻wどっちにしても住友商事は痴漢を容認する会社ってわけだ。最低な組織だなw社長の兵頭 誠之も痴漢フェチなの? 住友商事の久津見平さん、山手線の痴漢を「私はやってない」と否定!クビや逮捕にならず元気に雇用継続中! https://t.co/CVYxEMHc8z — ニーガン豆太郎 (@mametarou1919) February 5, 2023 穏便に済ませた!すごい!   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&am (さらに…)

商社コンサル金融で稼いで楽しいかい?辛いよね?

やりたいことはふわっと考えがちだけど、社会に出るまでに生涯コミットできるやりたいことが見つからなかったらジエンドくらいの意気込みでそれを探さないといけないのかも。勉強とかより。 — SGee (@SGee30418056) February 5, 2023 商社コンサル金融で稼いで楽しいかい?辛いよね?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change You (さらに…)

素晴らしい記事だし何よりレイアウトも文章も読みやすくてサイコー!

  https://yasuyan.net/entry/2022/02/19/154727 素晴らしい記事だし何よりレイアウトも文章も読みやすくてサイコー! やはり仕事に幻想を抱いてはいけない 所詮仕事は仕事なのだ、、、     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ (さらに…)

プロダクトと不労所得の本質

  ジェフベゾス: 『20世紀はマーケティングに8割、その他に2割だったがこれが逆転する』 スティーブジョブズ: 『マーケティングという言葉が嫌いだ』 ラリーペイジ: 『マーケティングは不要』   エビデンスやデータのない主張をする人は信用できない、みたいな風潮がビジネス界隈にありますよね。私はそう思いません。 「それあなたの感想ですよね?」 「それなんか根拠あるんすか?」 的な言い回しが、「自分のことを情強だと思っている情弱」の間で流行っているようですが、大概そんなこと言ってる自称データサイエンティストはまともに哲学・科学、統計の歴史を知らないので「自分が何を言っているのかわかってない、何をわからないのかをわからない」タイプです。エビデンスとかビッグデータを新種のキリスト、ブッダ、ヤハウェだと思ってるんでしょう。 経験豊富な人というのは、ある種「ビッグデータの塊」みた (さらに…)

フェミが「日本はデリカシーがない、女に彼氏いるとか聞いて彼女だったらどうする」とかクソみたいなこと言ってるけど、アメリカの女とか俺に普通に「do you want kids?」とか聞いてるけど

  フェミが「日本はデリカシーがない、女に彼氏いるとか聞いて彼女だったらどうする」とかクソみたいなこと言ってるけど、アメリカの女とか俺に普通に「do you want kids?」とか聞いてくるけど   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては (さらに…)

プログラマ失業!オツカレサマでした!

量が質を変えるという話は理解できるけど、素人ながらいくつか機械学習を試してみて思うことはフレームワーク化したとしても実験することは多くて一定の精度を担保するにはやはり経験と多大な時間が必要。プログラマではなくトレーナーという専門職の領域が生まれそう。https://t.co/pixfXBt70V — 紀人チェスチャンネル (@KihitoChess) February 4, 2023 ChatGPTは、てか、AIは、どうやら初級・中級レベルのプログラマを絶滅させそうだ。よく考えれば、コーディングアルゴリズムやライブラリの利用は最も得意分野かもしれない。今後、要件や対処法を明示できる上流しか生き残れないやもしれん。 — にっしゃん ✨幸運の女神✨ (@mil10_k) January 31, 2023 ChatGPTが大賢者すぎる。 pic.twitter.com/G (さらに…)

chapGPIがプログラマを失業へと追い込む?

ChatGPT使ってたら、プログラミングできることの価値が薄くなっていって、何を作るべきなのか考える能力だけが必要になってくるなあって思うわ…プログラマー一本ではもう生きていけない時代がきそう — xina (@looktotheskyman) January 30, 2023 業務要件を解する人がChat GPTにプログラムを書かせることで自然と指示した本人もプログラミング思考が身につく。プログラミングの民主化とプログラマの死。ただ英語が話せるだけの日本人の市場価値がこの15年で死んだことと同じことが起こる。 — 都心 (@nas19672774) February 4, 2023 ChatGPTのプログラミングへの応用は正しい… 気がする。なぜならプログラマの三大美徳、すなわち不精・怠惰・短期に合致するからである。くだらなくてめんどくさいワンパターンの部分をAI (さらに…)

出世しない30代以上が追い出し候補は当たり前で,ソレが嫌なら日経大手に入って『働かないおじさんおばさん』すれば良いのであって

出世しない30代以上が追い出し候補は当たり前で,ソレが嫌なら日経大手に入って『働かないおじさんおばさん』すれば良いのであって 完全に負け惜しみですね     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そし (さらに…)

いや、でもこの彼氏、ホント偉いと思う。彼女のやることに徹底して付き合ってるし

いや、でもこの彼氏、ホント偉いと思う。彼女のやることに徹底して付き合ってるし ルックスのアンバランスは俺も昔からめっちゃ思ってた しかし多分、このなごみちゃんみたいなのって最初は1人じゃ無理やったと思うし、案外意外と面倒臭い性格なんじゃないかなって思う。だからそこをうまくフォローしてんじゃないか,知らんけど === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるもの (さらに…)

西園寺貴文は旧約聖書を10代の時から読んでいる

西園寺貴文は旧約聖書を10代の時から読んでいる === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文とは、 (さらに…)