ジャパニーズは多様性履き違えてるけど、アメリカでも肌の色が同じやつらばっかり群れてるからな,それを遠目に見たら多様だよね、って言ってるだけで合衆国とはまさにその通りや

  ジャパニーズは多様性履き違えてるけど、アメリカでも肌の色が同じやつらばっかり群れてるからな、それを遠目に見たら多様だよね、って言ってるだけで合衆国とはまさにその通りや 要するに東京 渋谷は渋谷、恵比寿は恵比寿、代官山は代官山、八王子は八王子   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに (さらに…)

今の40歳以上の女性は結婚後、男性に「大事にされる力」があったけど、最近の30代以下は若さしかないため、旦那とか交際相手に殺されるパターンが多いよな

  今の40歳以上の女性は結婚後、男性に「大事にされる力」があったけど、最近の30代以下は若さしかない上、アプリで調子乗ってるキャリア半端者のため、旦那とか交際相手に殺されるパターンが多いよな ゆとり世代以下日本人女性の85%ぐらいは一緒に生活してると、性的に飽きたら殺したくなる層なんだと思う 小学校2年生の時、同級生男子のほぼ全員が「女子は死ねばいい」って言ってたけど、ちんちん勃ちはじめてから意見が180度変わったのを俺は忘れない === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド   &nb (さらに…)

シコい

シコい — りり (@lily_ura_77) February 21, 2023 普通に裸よりシコい層 pic.twitter.com/EzNLNtLTVp — バンギ@TinderTips500部突破‼️恋愛RTAサロン講師 (@bakunakioji) February 20, 2023   シコシコ   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Chan (さらに…)

多様性って、マダラ模様を遠目に見たら多様だよね、って話でズームインすると同質性の塊なんすけどね

渡邉哲也氏「LGBT法案が通ると、自称女性が男性器を付けたまま、女湯や女性トイレに自由に入れる様になり、観光業と関連産業は破滅的被害を受けます」 https://t.co/dWykKRVXSK — Share News Japan (@sharenewsjapan1) February 21, 2023 多様性って、マダラ模様を遠目に見たら多様だよね、って話でズームインすると同質性の塊なんすけどね ミクロで多様性追求しすぎて壊れかかってるやん     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォ (さらに…)

就職活動の正解が『オロナインをつけたソイジョイ』とかもうわけわからん

「オロナインのついたソイジョイ」って商品価値0やん。 — イの人 (@igosan123) February 21, 2023 唯一分かったのはこの本が駄作ということだ — しんぱぱ|お金×知っ得情報 (@shinpapa8888) February 21, 2023   何この茶番   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself. (さらに…)

18歳なら専門学校行くよりトヨタの期間工で2年働いて貯金握りしめてフィリピン行って英語とプログラミングを学ぶ精神と時の部屋やって変な事業とかやって失敗して就活でストーリー語って大手に就職した方が良くない?

18歳なら専門学校行くよりトヨタの期間工で2年働いて貯金握りしめてフィリピン行って英語とプログラミングを学ぶ精神と時の部屋やって変な事業とかやって失敗して就活でストーリー語って大手に就職した方が良くない? プログラミングはさすがにちょっと時代遅れ感はあるけど   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我 (さらに…)

マンコがチー牛よりDQNが好きなのはその攻撃性に『私を守ってくれそう❤︎』とトキメクからだけど矛先自分に向いて死ぬのはミイラ取りがミイラになる感ある

【車に遺体】妻に暴行か、逮捕の夫「俺だってつらい」https://t.co/FBgjRR65eq 男は逮捕前、警察から事情を聞かれた際に「誰も分かってくれない、俺だってつらいんですよ」と話し、時折感情を高ぶらせ、泣き叫んでいたという。男が以前「赤ちゃんを抱いている妻を蹴っ飛ばしていた」と話す知人も。 pic.twitter.com/7EhdDP1Bqa — ライブドアニュース (@livedoornews) February 21, 2023   マンコがチー牛よりDQNが好きなのはその攻撃性に『私を守ってくれそう❤︎』とトキメクからだけど矛先自分に向いて死ぬのはミイラ取りがミイラになる感ある 全然同情できない   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you (さらに…)

子どもの発想って素敵

答えは1時間目 総合2時間目 理科3時間目 国語4時間目 体育5時間目 音楽6時間目 算数 — shinshinohara (@ShinShinohara) February 20, 2023 すごいねえ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることの (さらに…)

東京はブスがインフレしている

Before→アプリでは1週間で1.5万いいね集まり私って死ぬほどモテるじゃん!これならハイスペでも選び放題じゃん‼️イケメンとのセケェスキモチェェェェェ‼ After→結婚相談所でハゲ、ブス、平均年収(400万円)の男達と死ぬほどつまらないデートをさせられる。☝️しかしこっちが妥当です(^^) https://t.co/g5cPkxrBFg — サンジ@“マッチングアプリ恋愛モテコンサル”黒足の一味 (@pua_sanji) February 21, 2023 Before→アプリでは1週間で1.5万いいね集まり私って死ぬほどモテるじゃん!これならハイスペでも選び放題じゃん‼️イケメンとのセケェスキモチェェェェェ‼ After→結婚相談所でハゲ、ブス、平均年収(400万円)の男達と死ぬほどつまらないデートをさせられる。☝️しかしこっちが妥当です(^^) https://t.c (さらに…)

人間は誰の記憶にも残らないから生きてる意味とか考え過ぎない方がいいよ

ほんと、歴史に名を残すのはわずかだから   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴文 (さらに…)