受刑者のアイデア

刑務所には、刑務作業で得られるわずかな賃金で生活必需品や消耗品を自費で購入できる制度がある。購入可能な物品は刑務所によって異なるが、滋賀刑務所では某有名メーカーの整髪料を購入することができた。 熱いお茶にこの整髪料を入れると、整髪料の成分が「麹」となって酒の味がする飲み物(?)のできあがり。口当たりがよく飲みすぎると酔っぱらってしまうほどの味わいだとか。この他にも、リンゴジュースを食事で出されるパンのイースト菌で発酵させて酒にする方法もあるようだ。 ■「三省堂の辞書で巻いたタバコが一番うまい」 次はタバコだが、こちらは酒ほど難しくない。バナナやグレープフルーツの皮の繊維質の部分(白い部分)を干し、完全に乾燥したら細かく砕いて紙で巻くのだという。紙には特に条件はないが「三省堂の辞書で巻いたタバコが一番うまい」という噂なのだとか。 ところで、せっかくのタバコも火がなければ吸うことはできない。ど (さらに…)

小山なう 栃木のJKセフレと今からセックスてくる

白鴎大学ってなに?Fラン?     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

人の考えを尊重する、の究極が詐欺

  人の考えを尊重する、の究極が詐欺 君は素晴らしい、君に相応しいこんないい話があります的な 詐欺が無くならないのは人間の自己評価が高いから 大学生がよくマルチにハマるのはバカだからじゃなくて自己評価高いから       === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたま (さらに…)

くらげメイク、Y3Kメイク、白湯メイクが流行ってるらしい

お腹すいた ご飯食べに行こ     === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与えたまえ。)  説明しよう!西園寺貴 (さらに…)

小田原みなと食堂の地魚フライおいしかった

カマ、ハマスとか使ってるらしい うまかった   かわいいメイドさんいた ナンパしそこねた   === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分 (さらに…)

『自分の強みを活かそう』なんてのはマネジメントが部下をやる気にさせるためのポジショントークで、たいていの人間に才能なんてないから黙って働く姿勢とか学習吸収の姿勢の方が何倍も重要

  『自分の強みを活かそう』なんてのはマネジメントが部下をやる気にさせるためのポジショントークで、たいていの人間に才能なんてないから黙って働く姿勢とか学習吸収の姿勢の方が何倍も重要 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与 (さらに…)

才能が無いなら課金額で決まる。それが資本主義。

  才能が無いなら課金額で決まる。それが資本主義。 コスパ求めてもタイパ損なうので無意味。 === @西園寺貴文(憧れはゴルゴ13)#+6σの男     "make you feel, make you think."   SGT&BD (Saionji General Trading & Business Development) 「人生を変える」にフォーカスしたブランド           Lose Yourself , Change Yourself.(変えることのできるものについて、それを変えるだけの勇気を我らに与えたまえ。変えることのできないものについては、それを受け入れられる冷静さを与えたまえ。そして、変えることのできるものと、変えることのできないものとを、見分ける知恵を与 (さらに…)